野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-10-24 22:41:58
 

契約者スレpart9です。
いよいよ入居開始。
イゴコチのよい生活のための情報交換を契約者・入居者でしましょう。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-09-28 21:48:09

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9

601: 契約済みさん 
[2015-10-17 01:23:24]
そんな事ネットで騒いだらピンポイントじゃなくてもいつかは、その住人さんに特定されちゃうよ。
602: 契約済みさん 
[2015-10-17 01:25:38]
ばっかみたい〜書き込みより先に注意だろ。お隣さんにはなりたくない。
603: 匿名さん 
[2015-10-17 01:36:28]
花火よりも夜中の溶接作業の方が、騒ぎたくなりそうだが...
606: 入居済みさん 
[2015-10-17 09:09:22]
やはりどうみても各フロア燃えるゴミ用のカゴ1個じゃ足りないみたいね
607: 入居済みさん 
[2015-10-17 09:22:14]
>>594
そうですよね。野村に旭化成関わっているのかどうか聞いてみます。一階で分かるかは疑問ですが。

608: 入居済みさん 
[2015-10-17 10:36:40]
>>606
溢れて散乱してた
609: 入居前さん 
[2015-10-17 10:53:05]
>>607
ありがとうございます。またご報告お願い致します。
使われてないといいですね。
610: 契約済みさん 
[2015-10-17 13:16:55]
ゴミは毎日各階から出してないのですか?溜まるのは臭いもでるし駄目ですよ
611: 契約済み 
[2015-10-17 13:27:30]
住宅ローンの契約銀行より、SMBCファイナンスサービス株式会社による自動引落の承認依頼がきて、一応は承認したのですが、これは管理費、修繕積立費、その他共用施設利用費の引き落としの代行会社でしたっけ?資料があり過ぎてわからなくなってしまいました。
612: 入居済みさん 
[2015-10-17 13:30:46]
>>610
単純に1日で溜まる量が箱より多いのだと思います。
613: 入居前さん 
[2015-10-17 13:31:31]
ゴミ出し日どこかの紙にかいてあったけど
日曜だけ回収しないんだったかな
614: 入居済みさん 
[2015-10-17 14:44:35]
フィットネス関係だけでなくあれやこれやとツメが甘いですね。使った時のことをぜんぜん考えてない人が担当したんでしょう。
615: 入居前さん 
[2015-10-17 16:07:50]
高層階で犬飼ってる方、引っ越してすぐ体調崩したり下痢したりしました?
616: 入居済みさん 
[2015-10-17 16:57:18]
今日も引っ越し多いですか?
617: マンション住民さん 
[2015-10-17 19:58:46]
わーわー、うるさい。
618: 入居済みさん 
[2015-10-17 20:18:19]
防音室へ行きましょう!
619: 契約済みさん 
[2015-10-17 22:48:06]
上階の足音などは聞こえますか?
620: マンション住民さん  
[2015-10-17 23:41:57]
上下左右にお住いの人はいないの?
と思うくらい静か。
でも玄関付近だとうち廊下の音は聞こえます。
621: 入居済みさん 
[2015-10-18 03:45:30]
駐車台数は、増えた?安くなれば検討
622: 契約済みさん [女性 20代] 
[2015-10-18 06:51:56]
歌舞伎町近いからなのは分かりますが、
水商売や風俗嬢が簡単に引っ越ししてくるとは驚きです。
賃貸は審査ゆるいんですかね?
623: 購入検討中さん 
[2015-10-18 07:20:56]
風俗嬢ってなぜわかったんです?w
624: 入居済みさん 
[2015-10-18 08:13:31]
場所がら住民の風紀には問題あるのか…
でもシングルかDINKSには良いマンションですな
625: 匿名 
[2015-10-18 08:28:32]
>>622
水商売、風俗風の方なんて1人もお目にかかっていませんが。。小さなお子さんをお連れのファミリーは思ったより多いです。
626: 入居済みさん 
[2015-10-18 09:08:53]
>>622
失礼すぎ。私は水の方にこのマンションを2部屋貸してます。(正確に言うと店に貸してる)。
他のマンションでも貸した経験もあるが何の問題もありませんん。偏見はよくないですよ。
627: マンション住民さん  
[2015-10-18 09:11:12]
高層階のソフトバンク電波状況がよくなっているみたい。
628: 入居済みさん 
[2015-10-18 09:50:10]
廊下収納の扉の合わせ目に3mm程の隙間が空いていて
わずかではありますが中が見える状態で埃が入るのが気になるのですが
そういうものでしょうか?
皆さまのお部屋ではどうでしょうか?
629: 入居済みさん 
[2015-10-18 10:13:51]
>>622
なんて下衆い書き込みでしょうか。
630: 入居済みさん 
[2015-10-18 10:45:20]
私はみなさんが変に高望みしていることに驚いてます。ここは富久町ですよ。
お水もオネエも中韓も、特に気にならないのでここを選びました。今後は賃貸者の入居に伴い、よりマンション住民の多様性が顕在化するでしょう。
631: 契約済みさん [女性 20代] 
[2015-10-18 12:24:03]
深夜に酔っ払って話しかけてきたり実際ホストにされました。風俗嬢と分かったのは、大きな声で携帯で話してたのが丸聞こえだったからですよ。歌舞伎町近いし家賃安いから借りれば2日で稼げるしね?仕事もアリバイとか在籍?使えば余裕だよ!と言ってましたけど。
パークハビオを追い出されたようですね。
632: マンション住民さん 
[2015-10-18 12:49:07]
パークハビオの住民層も相当荒れてるみたいだけど、あそこからも流入してくるんですね‥

あっちの方がマンションのグレード上なんだから、おとなしく留まっていて欲しいものです。
633: 匿名 
[2015-10-18 14:02:43]
住人を装った書き込みはスルーでいいのでは?実際に住んでいればお水系なんていないのが分かりますから。
634: 匿名さん 
[2015-10-18 14:08:36]
>>631
もう少し日本語頑張りましょう
635: マンション住民さん 
[2015-10-18 14:09:35]
場所的にいるでしょうが
636: 入居済みさん 
[2015-10-18 15:29:22]
パークハビオは輩ばっかりよ
でも見た目云々より他人に迷惑かけるかかけないか?その部分で判断しようよ。

風俗業だとしてもトップの人は気配りだって凄いよ。
職業で分別するのはやめようよ
637: 入居済みさん 
[2015-10-18 15:30:40]
そんなことよりフィットネスジムを利用しやすくだな、、
638: 入居済みさん 
[2015-10-18 15:46:57]
居酒屋かて10数年前までは水商売言われとったやん
職業うんぬんよりその人自体の振る舞いかたで判断しましょう

初老のビジネスマンでも非常識な人は山ほどいます(経験談)
639: 契約済みさん 
[2015-10-18 18:13:51]
半分近く引っ越しは終わったんでしょうか?
部屋の照明が半分近くつき、富久クロスの住民が増え活気が出て嬉しいです
640: 入居済みさん 
[2015-10-18 19:23:28]
B1階駐車場のソファーの設置してある場所で生ゴミの悪臭が・・・
私だけが感じたのだろうか。
641: 匿名 
[2015-10-18 20:55:15]
まあ見た目水商売風の方は二名見かけましたがね
そんな見た目の人は千件も集まりゃいるに決まってるでしょ
いちいちほんとに気にしているの?
642: 入居済みさん 
[2015-10-18 21:24:05]
私、モデルですがいつも水商売と間違われます。笑
見た目派手ですから。
ジーンズでも目立ちます。
643: 主婦さん 
[2015-10-18 21:30:02]
靖国通りの車の音は、いかがかしら?
644: 入居済みさん 
[2015-10-18 21:30:55]
千人集まればイタい人も複数人いるでしょう。想定内です。
645: 入居予定さん 
[2015-10-18 21:33:13]
広場いいすっ!
646: 入居済みさん 
[2015-10-18 21:33:19]
今日、ジムに行ったら音楽が流れていました〜。とても控えめな音ではありますが、やっぱり無音のジムって違和感あったので良かったです。

サウナ部屋は相変らずで、何も変わっていなかったですね。またコンシェルジェに言っときます。

1 入ったところに、カーテンか何か付けないと、外からシルエット丸見え。特に女性用の部屋はちょっと拙すぎです。鍵もないので、もしもドア開けられたら裸丸見え。
2 シャワールーム周囲にタオルとか置く棚がない。シャワー浴びたら、びしょ濡れでロッカーまで行くことになる。(勿論あとで拭いておきましたが。)
3 サウナ出たところ(シャワールームの前)にバスマット敷いておいて欲しい。
4 男性用と女性用の表示が分かりにくくて間違って開けてしまうのでは。。

少しでも良くなればいいですね。

647: マンション住民さん 
[2015-10-18 21:35:28]
朝のコーヒーとパンは美味しいですか?
648: 主婦 
[2015-10-18 22:02:33]
来年度の富久小、かなり増えますね。
http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000181558.pdf
毎年10〜20人程度だったのが一気に39人とは。間違いなく富久クロス効果ですね。

我が家の子はまだ入学ではないですが、転入したお子様がいるお母様に伺うと、雰囲気は悪くなさそうです。
ただ、思ったより中韓のお子様が多いのがちょっと気にかかるそう…
国際化は悪い事ではありませんが、日本語でのコミュニケーションに難があるお子様がクラスに数人いれば授業の進みが遅くなり学力低下に繋がります。バイリンガルばかりならいい効果をもたらしそうです。
転入は富久小に限られていたのに、これからの1年生が入学する際には他の学校の選択肢があるようです。
学校としては転機でしょうね。これから活気のある学校へと盛り上がりを見せるのか、敬遠される学校になるのか。
我が家の子が入る頃にはどうなっているのか…期待します。
649: 匿名さん 
[2015-10-18 23:21:07]
それはちょっと…ですね
650: 入居済みさん 
[2015-10-18 23:32:51]
>>643
サッシの防音性能が良いですから、静かですよ。上から見ると夜間通行量が結構少ないし。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる