名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-06-20 23:46:32
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】名古屋市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000レスを超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか。

Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540304/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284081/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96368/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25472/

[スレ作成日時]2015-09-21 14:37:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part5】

1020: 匿名さん 
[2016-06-17 22:48:03]
御園座が良い物件であることと、伏見に将来性があるか否かは別の話だと思う。
1022: 匿名さん 
[2016-06-18 10:54:10]
名駅がターミナルで伏見、栄は住居地区の小さな名古屋になると今の東区千種区は街から遠い田舎、星が丘、東山、八事なんて大田舎、昔に戻るのかな
1023: 匿名さん 
[2016-06-18 11:00:13]
>>1022 匿名さん
基本そういうことになるでしょうね
東区千種区は普通の住宅街だと思いますが、天白名東区は田舎になるかなと
多摩ニュータウンが衰退したのと同じことが起こるでしょう
1024: 匿名さん 
[2016-06-18 15:37:08]
栄や伏見に人口が集中するほど、マンション建てる土地が余ってると思ってるのか?(笑)
1025: 匿名さん 
[2016-06-18 16:45:32]
やはり名古屋駅の近く、徒歩圏内が将来的にも期待できる。
伏見や栄のように一駅でも地下鉄を利用するなら二駅以上、終点でも同じことだよ。
わたし社会人になってから地下鉄を殆ど利用しないの、なんか面倒だし臭いし。
朝の混雑は絶対に嫌。
1026: 匿名さん 
[2016-06-18 17:19:39]
さすが中川育ちやな
言うことがオシャレだわ
1027: 匿名さん 
[2016-06-18 17:27:48]
残念ですね、中区です。(^o^)
1028: 匿名さん 
[2016-06-18 17:35:35]
それは今の住居が金山って事で出身は違うでしょ
1029: 匿名さん 
[2016-06-18 18:03:02]
誰かと間違えてみえるのかな? 妄想はおよしなさい。
とりあえず名古屋で一番便利な場所は名古屋駅近隣。
すべての鉄道路線が集まり大型商業施設も充実。
高齢者も天候気にせず地下街散歩も自由自在。
1030: マンコミュファンさん 
[2016-06-18 18:32:32]
>>1014 匿名さん

では、あなたが考える『将来性』のある場所はどこですか?
あれば教えて頂きたいです。

自分も正直伏見なんてという考えだったので、納屋橋のマンションは苦戦すると思ってました。

しかし、プラウドの販売手法もあるでしょうが、既に完売している現状と、今後の再開発の期待を勘案すると将来性が高いのではないでしょうか。
1031: マンコミュファンさん 
[2016-06-18 18:34:11]
>>1024 匿名さん

だから、タワマンになるんでしょ笑
1032: 匿名さん 
[2016-06-18 18:55:23]
名古屋駅徒歩圏?とぼけんなと言いたい 笑
それこそどこにそんな土地があるんだよ
あ、駅裏か??中村区アドレスは住むには微妙だよなあ
1033: 匿名さん 
[2016-06-18 19:08:15]
外野からですが栄あたりでタワマン建設できるの?
認可も制限なくできるなら中日ビルあたりも高層になってると思うけど。
名古屋で150m超えの建物は名駅近辺しか無理っぽいよ。
それとも30階建でタワーっていばっちゃいます?
1034: 匿名さん 
[2016-06-18 19:18:15]
>>1032 匿名さん
名古屋駅に馴染みのない田舎者にはわからないのでしょうね。
名駅の斜向かいの賃貸マンションにでも一度住んでから感想どうぞ。
家賃もそれほど高くはありませんよ、事務所として借りられますしどうぞ。
便利ですよ〜。
1035: 匿名さん 
[2016-06-18 19:39:09]
>>1032 匿名さん
駅裏とかいつの時代なのかな? おじいさんですかねー
名駅直近は中村区だけど何か問題でも?
名駅徒歩圏に住宅豊富にありますよ。
駅の東は堀川まででも沢山あるよマンションもね。
駅西側も沢山あるよね。
1036: マンコミュファンさん 
[2016-06-18 19:41:20]
>>1033 匿名さん

タワマンの定義調べてから出直してきてね笑
1037: マンコミュファンさん 
[2016-06-18 19:42:30]
>>1032 匿名さん

何にも知らないんだね

だいぶ東の方ですか
1038: 匿名さん 
[2016-06-18 20:05:13]
>>1037 マンコミュファンさん
おたく、タワマンの定義も知らないよで恥ですよ、
誰も30階がタワマンじゃないとは書いてない、威張るのか?とバカにしている
1039: 匿名さん 
[2016-06-18 20:14:45]
マンコミュファンとか言う老人、名古屋に詳しくない人みたいだね
岐阜とか三重にすんでる老人かな
ふるーい情報と言葉で分かる
どこでもタワマン建てれると思うのは田舎者しかいないし
1040: 匿名さん 
[2016-06-18 20:31:26]
緑豊かな名駅や伏見の整備なんていつのことやら・・・あの環境で住む気にはとれもなれない。今の50-60代は元気なうちは東区や千種区の便利な所で名古屋生活をエンジョイしたほうがいいよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる