名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-06-20 23:46:32
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】名古屋市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000レスを超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか。

Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540304/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284081/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96368/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25472/

[スレ作成日時]2015-09-21 14:37:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part5】

927: 匿名さん 
[2016-05-28 16:43:22]
だれがワンフロアって書いてあるのか?
日本語よめんみたいだね
名古屋みたいな支社ばかりで大所帯のオフィスはないよってはなし
それかぎゅーぎゅー詰めのテレホンセンターかぁ 笑
928: 匿名さん 
[2016-05-28 16:51:06]
いやいや、数百人単位ならようけあるでよ
929: 匿名 
[2016-05-28 17:27:00]
>>921 匿名さん

零細企業のブルーカラーが…
930: ピンクカラー 
[2016-05-28 17:44:31]
>>929 匿名さん

自分のことだろ悔しいのか?
931: 大統領 
[2016-05-28 17:54:28]
>>928 匿名さん

どこにあるの?
名古屋駅に一棟自社ビルとかトヨタくらいか?
大名古屋を4フロア借りちゃってるとか企業あるの?
数百人といっても100人と900人だいぶ違うしね 支社であるの? 笑
名古屋勤務は出世組じゃあないよね、待遇いい?
駐車場すらないの?
そういえばサラリーマンはニュースにならないだけで
痴漢冤罪の罠、餌食になってるって聞くよ、気をつけてね
932: 匿名さん 
[2016-05-28 18:05:55]
ついに壊れちゃったか
933: エリート 
[2016-05-28 19:54:12]
別に故障してませんよ、サラリーマンとして自分の立
ち位置を自覚してない人がエリートとかマヌケな感覚
持ってるのはなんだろうね。
この地方で考えられるサラリーマンが買えて障害なく
生活できる居住地域ははたして名古屋中心部なの?
見栄張らずに身の丈に合った選択どうぞ〜
934: 匿名さん 
[2016-05-28 20:27:07]
見えない敵と戦ってる人か
935: 匿名さん 
[2016-05-28 20:53:25]
>>934
あんた含め、金の匂いが全くしない。頑張って稼いでちょーよ。
936: 匿名 
[2016-05-28 22:50:21]
>>930 ピンクカラーさん

零細企業のブルーカラーに哀れみを禁じ得ない。
937: 匿名さん 
[2016-05-28 23:19:56]
>>936 匿名さん
労働者さん、よっぽど悔しいのかな?
でも現実を受け入れて必死で働けよ
おたくにはそれ以外才能なさそう
938: 匿名 
[2016-05-29 00:04:22]
>>937 匿名さん

悪いけど零細企業のブルーカラーの君より地位も収入もあると思うよ。
というか君より下はいないよ(笑)
939: 匿名さん 
[2016-05-29 04:19:58]
出先の名古屋で数百人単位で社員がいる会社なんていっぱいあるに決まってんじゃん
940: 名古屋大好き 
[2016-05-29 11:24:25]
製造業で数百人の社員がいてもそれ程では無いが、
非製造業で数百人いたら凄い会社だ。

愛知県民は、
収入の割にはこのあたりのセンスが理解出来ていない人も多い。
小さな事の積み上げがだけど、一時が万事。

まあ、世の中の構造をもっと知っていればもっとチャンスが多いのに
勿体無いなと他人ながらいつも感じている。
941: 匿名さん 
[2016-05-29 12:04:52]
「第1種低層住居専用地域」には商業施設を作れないんだわ
法律で規制されてる
これ知らずにただの住宅地に家買って買い物苦労してる人がほんと多い
943: 匿名さん、私も名古屋大 
[2016-05-29 12:43:12]
愛知県は知事さんも言われるように 名古屋とトヨタグループでもっているんですから
それに難癖付けて タダでは済まないですわ

名古屋は都会で独特の文化もあり生活も楽しめるが 長久手はド田舎 弥富や東海?そんな場所罰ゲームや
トヨタの株主総会の案内状も来たから ぼつぼつ他の会社も来る時分
全部に出席して話聞いてきますわ

人の職業をすべて工場労働者と決めつけてるのも 長久手爺の特徴だね
製造業はどこでもエンジニアがいなけりゃ成り立たないのにそういう考えも浮かばないんだね

ここの話題は名古屋の話限定だから 長久手、日進、東郷お呼びじゃないわ
944: 匿名さん 
[2016-05-29 18:04:13]
なんか必死で名古屋が良いみたいに言ってるけど
そうは思ってない人多いと思うよ。
愛知県の経済の中心は製造業、これは日本一。
その中心は西三河や製鉄所のある東海、日本一の港のある飛島。
名古屋駅あたりで事務系のオフィスで数百人の
社員が常駐するビルは極少数、見栄張らないのよ。
名古屋市内で将来的に住宅地として開発されそうな
地域は少ないし郡部より不便、近隣の自治体が発展してるし。
ドーナツ化は名古屋でも進んでるようだよ。
945: 匿名さん 
[2016-05-29 18:20:02]
>>944 匿名さん

ドーナツ化の根拠となるデータはどこかにあるの?

それがあるなら話し合いになると思うから示して。
946: 匿名さん 
[2016-05-29 19:02:30]
>>945 匿名さん

甘えるな、自分で調べろや
田舎に住んでるとわからないのか
947: 匿名さん 
[2016-05-29 19:07:21]
名古屋は東京大阪で使えないリーマンが飛ばされる場所な。
名古屋本社の大企業はないに等しい。
前レスにもあるが出張所や支社な。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる