名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-06-20 23:46:32
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】名古屋市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000レスを超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか。

Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540304/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284081/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96368/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25472/

[スレ作成日時]2015-09-21 14:37:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part5】

994: 匿名さん 
[2016-06-17 06:32:01]
名駅から栄えまでの、広小路通り
間違いなく大開発されるので

広小路を歩道に小川などが通るオシャレな通りにしてもらい
伏見は、たまたま名駅と栄囲まれていて、運よく開発特区に含まれてるから
伏見あたりをタワマン特区のようなかたちで住民向けのタワマンが建ちやすいように変えてもらえば

まあ化けるだろな
995: 匿名さん 
[2016-06-17 07:40:47]
仮に伏見にタワマンがいくつか建ったとしても、御園座が高級物件のランドマークになるだろうな。
買えた人が羨ましい。
996: 匿名さん 
[2016-06-17 13:22:01]
名駅と金山はまちがいないでしょう。
997: 匿名さん 
[2016-06-17 15:02:18]
金山はないない
名駅一択でその恩恵を伏見が受けるかどうかが名古屋のレベル
998: 匿名さん 
[2016-06-17 15:28:25]
昭和区から栄に出るのと、伏見から栄に出るのとどちらが近いでしょう?
999: 匿名さん 
[2016-06-17 15:55:46]
昭和区ってのは、つまり鶴舞線沿線だからな
収入的には東山沿線や、名駅栄えより
鶴舞線沿線の昭和区民のほうが収入が高いと
1001: 匿名さん 
[2016-06-17 17:31:31]
路線の順位付けは東山線がトップなんだけど
収入や資産の実態を見ると、実は昭和区を横切る鶴舞線のほうが高級住宅地になってる現実

東山線は最近できたお高いマンション街って感じなんだな
1003: 匿名さん 
[2016-06-17 18:40:41]
>>998 匿名さん
地図を見てみればいいのに
伏見から栄なんて歩いていけますよ
1004: 匿名さん 
[2016-06-17 18:45:26]
結論は、伏見ということですな。リニア開通が楽しみ
1005: 匿名さん 
[2016-06-17 19:42:20]
やたら伏見推す人って業者だよな。

伏見とか生活圏内にろくなスーパーもないのに、なんで薦めれるのかな?

はっきり言って不便だぞ。
1006: 匿名さん 
[2016-06-17 20:20:11]
>>1005 匿名さん

栄に歩いていきゃ、いくらでも日用品買えるでしょ。
1008: 契約済みさん 
[2016-06-17 20:49:53]
栄在住のファミリー世帯です。
生鮮食料品はデパ地下、日用品はネットスーパー、若しくは広小路沿いに大型薬局が何店舗もあるので、買い物に不便と思った事は一度もありません。
1009: 匿名さん 
[2016-06-17 20:53:50]
住みたい場所ではなく、将来性のある場所。だから伏見。
1010: 匿名さん 
[2016-06-17 21:21:10]
伏見って学区の評判どうなの?
1011: 匿名さん 
[2016-06-17 21:21:44]
御園座は価格も高いけど将来の資産価値高いよなあ。。。煽りではありません。
1012: 匿名 
[2016-06-17 21:26:28]
将来性なんだから名駅一択!
1014: 匿名さん 
[2016-06-17 21:33:47]
業者の買い煽りだろ。

伏見の将来性?マンションできるだけだろ。
1016: 匿名さん 
[2016-06-17 21:45:58]
>>1014 匿名さん
同じく、どこの業者か教えてくれ。パンフ請求するから 笑
1017: 匿名さん 
[2016-06-17 22:27:51]
伏見に将来性なんてないでしょう
ホームレスがやっと退去したけど、それだけよ
リニア開通に向けて名駅直近が発展するのは当然、これからもさらに名駅がいいよ

伏見は商業施設ないし芝居でも見てたらいい
1019: 匿名さん 
[2016-06-17 22:39:48]
え???伏見って名駅から一駅ですけど。笑
栄も一駅で名古屋都心の中心だよーん

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる