分譲一戸建て・建売住宅掲示板「レーベンプラッツ越谷レイクタウン エルフィスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. レーベンプラッツ越谷レイクタウン エルフィスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2019-06-23 15:34:47
 削除依頼 投稿する

レーベンプラッツ越谷レイクタウンエルフィスについて語りましょう。

物件HP:http://www.leben-establish.jp/search/lp-koshigaya/
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン5丁目12-34他(地番)
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅徒歩12分
総区画:95区画
売主:株式会社タカラレーベン

[スレ作成日時]2015-09-18 12:20:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社タカラレーベン口コミ掲示板・評判

426: 匿名さん 
[2016-08-02 21:25:36]
レイクタウン内を通れるのは嬉しいですが、混雑していて思うように進めない時がありますよね。
歩道が出来ればかなり嬉しいです!!
本当に出来るのでしょうか?
427: 匿名さん 
[2016-08-02 22:18:18]
舗装時に横断歩道を設定しなかったいうことは、
街の発展を予測できない担当の役人がいるわけです。

なんで最初から用意しなかったの?必要に決まってんじゃん。
バカじゃないの?センスないね。などなど。

でも、要望を出しても身内である役所の担当を守る意味で設置されないでしょう。

住民がギャーギャー言ってますけどほっとけばいいすよ。
横断歩道は必要ないっすよ。あなた間違ってないっすよ。などなど。

428: 匿名さん 
[2016-08-05 09:27:02]
はじめから横断歩道が無い理由は初期の都市計画を見れば一目瞭然です
答えは居住エリアにする予定ではなかったから
買い手がつかずしょうがなくレーベンに売った地区なので、街作りのレベルで暮らしやすさに難があるのはしょうがない
429: 検討中さん 
[2016-08-05 21:03:05]
不便だからこその、価格ですよね
430: 匿名さん 
[2016-08-05 22:25:01]
家賃どのくらいですか?
431: 匿名さん 
[2016-08-06 14:33:06]
それ相応の住人。それ相応の価格。
それ相応の地盤。それ相応の計画。
文句あるなら他で買えばいい。あたまでっかちは他で検討したまえ。
悔しければ自分で建てればいいさ。
432: 匿名さん 
[2016-08-06 22:53:18]
そんなにレーベンプラッツをいじめるなよ かわいそうだろ
433: 検討中 
[2016-08-19 16:42:25]
先日、ついに見学に行きました。
確かに立地や徒歩の際の利便性の観点からするとまだまだ発展はこれからという感じでしたが、
こちらの板で指摘されていた問題点はまったく問題なさそうで拍子抜けしました。

・マンション、、、数メートル離れているので全然迫っていない
・陽当たり、、、全面道路が非常に広いので十分確保できそう
・住民、、、感じがよさそうに見えました

しかし、営業の方は噂にたがわずひどかったですね。
基本姿勢がドSで上から来るし、言葉遣いも所々タメ口。
とても不愉快でした。

検討し、結論としては見送ることとしましたが、
こちらでいろいろ教えてくださり、大変参考になりました。
ありがとうございました。
失礼します。
434: 匿名さん 
[2016-08-21 18:07:04]
全く、ここの営業の態度最低だょ。
435: 匿名さん 
[2016-08-22 17:42:43]
>>433

> ・マンション、、、数メートル離れているので全然迫っていない
> ・陽当たり、、、全面道路が非常に広いので十分確保できそう

これ、残念ながら今が日の高い夏だからです。
日当たりが1番欲しくなる冬場は日が低く、影は高さの倍近くまで伸びます。
八階建てのマンションですので厳しいでしょうね。
武蔵野線の騒音を和らげてくれたりするメリットもありますが。
436: 匿名さん 
[2016-08-22 21:48:12]
>>435 匿名さん

8階になっても、向かいの前の家の屋根をこえて見えることはないと思いますよ。外からは圧迫感ありそうに見えますが、中からはそうでもないですね。
437: 匿名さん 
[2016-08-22 23:42:59]
家からマンションが見えるということは、こちらが見えるということで、どうしようかと迷ってます。廊下側なんで、玄関出ると必ずこっちがわに視線が来るのがなんとも。営業マンもぜんぜん論理的に説明してくれないし。
レベルがイマイチなのかな。
せっかく越谷まで来て、南側が壁っていうのも。マンションなければって感じています。
438: 匿名さん 
[2016-08-23 00:35:57]
中国人が多いのが気になります。やはり安いから集まってくるのかな。
439: 匿名さん 
[2016-08-23 11:35:08]
>>436
眺望ではなく日照の話ですよ
440: 匿名さん 
[2016-08-23 12:19:28]
>>436
日照ではなく眺望の話ですよ
441: 匿名さん 
[2016-08-23 12:33:19]
>>439 匿名さん

分かりづらかったですね。眺望がマンションに遮られることがない=日照がマンションに遮られることがない。意味でした。
442: 匿名さん 
[2016-08-23 19:25:45]
実際問題として八階建てのマンションだと影は3〜40m伸びるわけじゃない?
南端の地区でも大丈夫なのか気にはなるよね
マンションも詳細な公開されないし
443: 匿名さん 
[2016-08-23 19:28:11]
>>441 匿名さん

あなたの家からの眺望で日照を語られても意味ないですよね
あなたの家を買うわけじゃないし
444: 検討板ユーザーさん 
[2016-08-23 19:39:19]
>>438 匿名さん
決して激安物件というわけではないし、永住権を持ってるかまでは分からないが、日本での長期在住権を持ってる以上、それなりの地位的なステータスを持っている人達だと思うけどね
445: 匿名さん 
[2016-08-23 21:57:56]
>>443 匿名さん

マンションに遮られる日照を語るということは、南向き物件のこと基準に語ってると思われますが、違いますかね。

でなければマンションの影は気にしなくてもよくね?
と思いました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる