分譲一戸建て・建売住宅掲示板「レーベンプラッツ越谷レイクタウン エルフィスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. レーベンプラッツ越谷レイクタウン エルフィスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2019-06-23 15:34:47
 削除依頼 投稿する

レーベンプラッツ越谷レイクタウンエルフィスについて語りましょう。

物件HP:http://www.leben-establish.jp/search/lp-koshigaya/
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン5丁目12-34他(地番)
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅徒歩12分
総区画:95区画
売主:株式会社タカラレーベン

[スレ作成日時]2015-09-18 12:20:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社タカラレーベン口コミ掲示板・評判

446: 匿名さん 
[2016-08-24 22:02:51]
>>443 匿名さん

マンションが日照に影響するかどうかという点では地域住民の声が参考となるのではないでしょうか?

でなければマンションの影は気にしなくてもよくね?
と思いました。
447: 匿名 
[2016-08-26 13:48:19]
一行目と二行目の繋がりが意味不明ですね

影を気にしてるからこそ、南側に家がある=今話題の南端区画ではない=なんの参考にもならない
というお話でしょ

区画によってマンションまでの距離が違って状況が違うんだから、
あなたしかしらない立地条件を暗黙の前提にして何処に建っているかもわからないかつ確実に購入対象にならないあなたの家での話をされてもなんの参考にもならない
448: 匿名さん 
[2016-08-26 23:28:48]
私は参考になりました。ありがとうございます。
449: 買い替え検討中さん 
[2016-08-27 03:08:45]
>>443 匿名さん

クスクス
450: 匿名さん 
[2016-08-27 07:12:24]
区画によってマンションまでの距離が違って状況が違うんだから・・・

と言われてもあくまでも近隣住民の参考ですからね。
測量士が必要なほどのデータをお求めなのでしょうか?
クスクスってみんなに笑われてますよ。
451: 匿名さん 
[2016-08-27 22:39:01]
>>443 匿名さん

クスクスクス
452: 匿名 
[2016-08-29 21:53:19]
これだけ広ければ区画によって当然影響は違うし、条件がわからないざっくりした話だと問題の南側への影響がわからないってのは至極全うで論理的だと思うんですが。
理論的な反論もなしに恥ずかしい!クスクス!なんて煽りを連投したりとても幼稚ですし。
まぁ今住んでるってことは初期に売り出された北側物件でマンションからは遠く影響がない区画何でしょうが。

ペットの話題の時もそうだったんですがここの住民を名乗る書き込みって感情的で程度が低いです。
やはりそういう人が多いん地区なんですか?
453: 匿名さん 
[2016-08-29 23:02:13]
>>452 匿名さん

まぁ、個人を特定できる情報はないので勘違いされてもしょうがないですが、445を投稿した私は、それ以降投稿していないです。静観中でした。

ですので程度が低いなどの[感.情.的]な話はしないで頂きたいです。

ちなみにですが、あなたの話あんまり論理的ではありません。

454: 匿名さん 
[2016-08-30 00:41:45]
>>452 匿名さん

クスクス
455: 匿名 
[2016-08-30 08:18:20]
程度が低いというのは質の話であり感情の話ではないですよ。
論理的ではない理由の説明もなくただ決めつけるだけとは、論理性のかけらもない書き込みですね
感情的に煽っているだけです。
それから、論理的と理論的は意味が違いますよ。
以上のように、やはり書き込みの程度が低いです。

本質を見ずに感情にまかせて書き込むからこういう恥ずかしいことになるんですよ。
ちなみに結局あなたの区画はどの辺りですか?
大雑把でかまいません、それでようやく意味がある情報になるので。
456: 匿名さん 
[2016-08-30 08:25:36]
>>455
まぁまぁ、感情的にならずに。
楽しくいきましょう。
457: 匿名 
[2016-08-30 09:16:55]
内容の無い煽りばかりで酷い
ここだけ2ちゃんねるみたい
これがここの住民の質?
458: 匿名さん 
[2016-08-30 17:45:01]
何度も言われてるが値段なりの訳がある場所だし、値段なりの質の人が集まるよ
459: 匿名さん 
[2016-08-30 22:19:18]
ペットの時もいたけど1人だけ変な人がいるよね。
460: 匿名さん 
[2016-09-01 00:25:07]
ここってもう完売になるのでしょうか。
電話で聞いたら早く来てくれと言われるばかりで具体性がない。
聞いても質問と違う答えが返ってくるし。
多少なりとも間取り選んで買いたいと考えてるんですが、もう残り少ないんですかね?
訪問した方教えてください。
自分で行って聞けばいいんですけど、この掲示板見てると、営業の方がしつこそうで、簡単に行きづらい。。。
461: 匿名さん 
[2016-09-01 09:11:10]
はじめから読み返すと書いてありますが、販売状況や売り出し中の物件詳細を公開してないんですよ、ここ
話を聞きに行くと営業の売りたい物件を紹介されてそこから選ぶという感じで、事前に色々見て気に入った間取りの物件の話を聞きに行くってことは出来ないです
向こうから薦められた腑に落ちない物件をしつこい営業でごり押しされるので余計に印象悪かったですね
462: 匿名さん 
[2016-09-01 17:48:02]
>>461
そうなんですね、そんな売り方をしているとは・・・そうするとここを購入した人は、自分の住む家を選んだつもりで実は選ばされていたということですか!?

最近話題の効果のない水といい、良かれと思って購入した人が完全に馬鹿を見るということですね・・・。安かろう悪かろうの家だけは取り返しがつかないので、購入は見送ろうと思います。
463: 匿名さん 
[2016-09-02 00:44:15]
461さん
わたしは法律系には疎いのですが、おとり広告?みたいにならないのですか?
3600万円台って書いてあるのに、3600万円台のお部屋目当てで行っても検討できないとかあり得るってことですよね。
営業にもコンサルティングが求められるとかよく言われる中、そんなんでいいのですかね。
仮に営業が売りたい部屋のみ紹介するというなら、すでに買った人は騙されて買ってしまってる人もいるんでしょうね。

464: 匿名さん 
[2016-09-02 13:30:09]
この前行ったら3600万円台の部屋ありましたよ。
ただ抽選って言われました。
当たるか微妙なんで諦めましたけど。
465: 匿名さん 
[2016-09-02 23:59:48]
モデルハウスはいつ売り出すのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる