分譲一戸建て・建売住宅掲示板「レーベンプラッツ越谷レイクタウン エルフィスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. レーベンプラッツ越谷レイクタウン エルフィスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2019-06-23 15:34:47
 削除依頼 投稿する

レーベンプラッツ越谷レイクタウンエルフィスについて語りましょう。

物件HP:http://www.leben-establish.jp/search/lp-koshigaya/
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン5丁目12-34他(地番)
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅徒歩12分
総区画:95区画
売主:株式会社タカラレーベン

[スレ作成日時]2015-09-18 12:20:02

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社タカラレーベン口コミ掲示板・評判

579: 匿名さん 
[2018-08-10 23:39:42]
いよいよ9月から横断歩道の工事開始!長かったですね
580: 匿名 
[2018-08-14 08:30:56]
レーベンだぜ!プラッツだぜ!工事開始だぜ!
581: 匿名さん 
[2018-08-20 11:25:53]
やっと横断歩道できるんですね。安全に駅まで行けるようになるのは嬉しいですね。
582: 名無しさん 
[2018-09-07 21:39:28]
横断歩道嬉しいです。
あとはコンビニが、整形外科の隣にできれば完璧ですね。
望みすぎかも。
583: 匿名さん 
[2018-09-09 06:34:26]
>>582
本当に!近くにコンビニほしいですよね!

584: 匿名さん 
[2018-10-27 19:54:32]
最近どうですか?
585: 匿名 
[2018-11-02 19:56:33]
どうもこうもないです。
できることなら今すぐ引っ越したいです。
586: あきれた 
[2018-11-06 20:06:46]
タカラレーベンは2流にもかかわらず、なにか勘違いしている。部屋の説明を聞いても、都合の悪いことには一切触れず、耐震のことをきいても「あまり等級は気にする必要ないです」とごまかすばかり。特に営業マンの質があまりにもお粗末で、大手(地所、不動産、野村など)と比べると月とスッポンの違いがあると思います。自分たちは一流のつもりなのでしょうか?建物も人材も薄っぺらな企業ですぢ、過去、いろいろ悪い噂もあり未だに体質は変わらないと思います。
587: 匿名 
[2018-11-06 21:54:20]
>>586
スッキリした?
588: 匿名さん 
[2018-11-07 09:51:36]
横断歩道、駅まで早く行けるねー!よかったお~
589: 匿名 
[2018-11-10 14:27:27]
>>588 匿名さん
本当に!安全に渡れて駅が近くなって、嬉しいですよね〜!

590: 匿名さん 
[2018-11-30 11:01:33]
ここって4千万くらいのお手頃価格でしたよね!
横断歩道ができるのを信じて本当によかった!
591: 匿名さん 
[2018-12-09 14:28:11]
皆んな様、こんにちは、私はここに住んでいる中国人の1人です、初めてこの掲示板を見た、まず、中国人がマナー悪いと言う方がとこが悪いですか?はっきり言って確かに悪かったら中国人の皆んな様も改善するように頑張りたいと思います、そしてこともが絵描いたりなどの問題ですが、うちの子はあまりそこで遊ばないけど、こともだから絵描いたり、物を落としたり、普通に考えるとしますよね?同じこの場所に住んでいるのに、なぜ警察まで通報するの?そんな必要あるのですか?なんだかの不満があれば顔が出してお互いに改善すればいいじゃないですか?何でも警察ですか?日本人らしいですね、ここで不満を書いていつまでも改善はできないと思う、正直に言うとある2、3人の方が毎日皆んなを監視している気がします、自分も気持ち悪い、あなた達こんな暇ならもっと頑張って、仕事して、早く引っ越しすればいいじゃないですか?
最後に、ここで住むことがすべて皆んな様自身が決まりましたと思います、自分が住むところが悪い、最低、最厄なと文句言うな、守るのか皆んな様の力だと思います、私はここで引っ越してからなんの不満もないです、自分が選んだ場所、自分の家悪口がしません、そしてある2、3軒の方が不満があれば、改善するように顔を合わせて、何でも警察通報のヤツマジ嫌い、生活関係なのに何で警察まで必要がある?我々も納税者だから、お前達いくら税金を出してるの?こんなことも警察、あんなことも警察、警察がお前達専用武器じゃないですから、警察が存在する意味わかっていますか?
592: 通りがかりさん 
[2018-12-10 16:38:11]
コンビニって近くに何件もあるとこもあるのに、無いところだと一切ないですよね_(:3」∠)その基準ってなんなんでしょうね。
コンビニあったら便利なのにー。
593: 匿名さん 
[2018-12-11 20:47:52]
>>591 匿名さん

怒られるのが嫌ならルールを守りなさい。
子供のせいにするな。
悪いのは子供じゃない。
止めないやらせない躾しない教育しない親が悪い。
怒られているのは子供じゃない。
子供にルールを守らせないあなたが怒られているんだ。
警察を呼ばれたくないならあなたが警察を呼ばれないようにすればいいだけ。
周りの人たちはみんなそれができている。
594: 通りすがりの近所さん 
[2018-12-28 22:42:44]
>>591 匿名さん
慣れない日本語の文章で一生懸命に意見してくれているのですが、残念ながらその地区にはマンダリンを話す日本人も、意見を率先してまとめようとする人もいない。住民の質は自治会を見ればわかる。あなたこそが対話を始めなければ、いつまでも意見は対立したままだと思うよ。働いてそこを出て行けばいいと言うけど、そういうところが中国的発想なんだな。

595: 匿名さん 
[2019-01-19 16:33:33]
ちょと何言てるか分からない
596: マンション検討中さん 
[2019-06-08 11:19:43]
>>591 匿名さん
個人的には、中国がマナー悪いってイメージはありましたが、このエルフィスに住まれてる方はそんな感じはしませんね。

私の隣も中国の方ですが、毎日挨拶もしてくれるし、気持ちよく生活してますよ。
※たまに、私の敷地内に入って来ちゃいますが、
別に困るわけでもないので、気にしてません。

皆さん、そんなに怒らなくていいんじゃないでしょうか。
ダメなことはダメですが、もう少し温かく子供成長を見守ってあげてもいいのではないでしょうか。

偏見があると、やっぱ細かいところまで気になると思います。



597: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-13 03:15:46]
皆さんの投稿を見ましたが、この地域には日中関係悪そうですね。みんなじゃないと思いますが、なんとか改善できないでしょうか?
598: 匿名 
[2019-06-23 15:34:47]
どうもありがとう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる