分譲一戸建て・建売住宅掲示板「レーベンプラッツ越谷レイクタウン エルフィスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. レーベンプラッツ越谷レイクタウン エルフィスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2019-06-23 15:34:47
 削除依頼 投稿する

レーベンプラッツ越谷レイクタウンエルフィスについて語りましょう。

物件HP:http://www.leben-establish.jp/search/lp-koshigaya/
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン5丁目12-34他(地番)
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅徒歩12分
総区画:95区画
売主:株式会社タカラレーベン

[スレ作成日時]2015-09-18 12:20:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社タカラレーベン口コミ掲示板・評判

345: 匿名さん 
[2016-07-14 00:19:56]
342、344さんの言っている通り、大事になる前に隣人に謝罪すべきですね。
346: 匿名さん 
[2016-07-14 00:45:33]
でも引っ越しの挨拶に来た隣人が、いきなり「御宅のワンちゃんを匿名掲示板でバカ犬とかしねばいいとか罵ってすみませんでした。」って言われたらそれはそれで嫌ですね・・・。
347: 匿名さん 
[2016-07-14 01:00:54]
しかもよくよく読むと、本当はご挨拶したくない・・・。
そんな隣人が引っ越してきた人の方が可哀想でならない。
既に周りは敵だらけになっているかもしれませんよ。
it's too late!!
日本語なら「詰み」ですね。








おーやーすーみーなーさーいー
348: 匿名さん 
[2016-07-14 20:42:21]
でも吠える犬をほったらかしてる飼い主がバカ飼い主なのも事実ですからね
隣人が犬嫌いの狂人だとしても許されるわけではありませんから
躾けは飼い主の義務、周りに迷惑をかけない責任がある事には変わりはありません
349: 匿名さん 
[2016-07-14 21:26:20]
>>348
迷惑の閾値は人によって違いますけどね。
そして犬には何の罪もない。
それなのにバカ犬呼ばわりやしねばいいとか、掲示板で書き込んでしまう方がおかしくないですか?
まだ飼い始めたばかりなのかもしれないし、何か理由があるのかもしれない。
結果的には吠えていたとしても、イコール躾をしていないというわけではない。

現時点では、どちらの行動に非があるかは明白ですよ。
350: 匿名さん 
[2016-07-14 22:52:53]
許しません。

もし我が家の犬のことだとしたら、絶対に許しません。

ギギギギギ・・・
351: 匿名さん 
[2016-07-15 00:13:25]
死ねとかバカ呼ばわりは行けませんが、
夜中うるさいのはしんどいですね。

夜は吠えないように、23時以降口をロックするなりして欲しいところですね。夜中寝れないのもたまったもんじゃありませんから。
352: 匿名さん 
[2016-07-15 07:46:43]
>>351
でもそれは人間のエゴでしょう。
人間達の都合で住処を奪われた動物や昆虫、植物だって命と尊厳があるのです。
なぜ全て己を中心に考えるのですか?
あなた自身の声がうるさいからと、毎晩毎晩猿ぐつわ付けられたらどう感じますか?
353: 匿名さん 
[2016-07-15 07:59:55]
自分のものさしで隣人を測ったり、人間のエゴを動物に押し付けるのはやめましょう。みんな仲良く自然体で。
354: 匿名さん 
[2016-07-15 21:24:30]
窓とかしっかり閉めていれば、犬が吠えてもうるさくないと思いますが、結構うるさいんですかね。

よる遅い時間、犬が吠えているのに窓開けておくとかは
流石にないと思いますし。

355: 匿名さん 
[2016-07-15 22:18:59]
住まいはどうですか?
いいなぁと感じるところと、残念なところありましたら、
それぞれ教えてください。

356: 匿名さん 
[2016-07-15 23:16:28]
もうダメかもしれませんね。
357: 匿名さん 
[2016-07-15 23:19:52]
>>356 匿名さん
何がですか?
358: 匿名さん 
[2016-07-16 00:59:58]
我が家は隣じゃなくても犬の泣き声が聞こえてきますよ。正直かなり耳障りではあります。大型犬の鳴き声って頭に響きますよね。保健所に連絡してみるのもありかもしれませんね。
359: 匿名さん 
[2016-07-16 06:26:12]
お隣の建築中マンションは何階建てでしょうか?
360: 匿名さん 
[2016-07-16 08:55:11]
>>358
いや、なしでしょ。野良犬ならまだしも、飼い犬が普通に吠えているのを通報される保健所も迷惑なのでやめてくださいね。
361: 匿名さん 
[2016-07-16 08:59:08]
>>354
そりゃ窓開けてれば聞こえるでしょ!!
うるさいと思うんだったら、窓くらい閉めましょうよ。
あとは防音・遮音カーテンの良いやつを買ってみてください。
品質の良いものなら効果を実感できると思いますよ。
安物カーテンじゃ駄目ですけどね。
362: 評判気になるさん 
[2016-07-16 09:19:41]
室内の小型犬ではなく、庭で大型犬を飼っている御宅があるということでしょうか?
363: 匿名さん 
[2016-07-16 09:27:01]
>>359 匿名さん

確か8階建てだったような…?
364: 匿名さん 
[2016-07-16 09:29:37]
こちらが窓を閉めてシャッターまで閉めててもワンちゃんを飼ってるお宅が窓を開けているのでうるさく響いてますけどね。
お互いに迷惑をかけないよう努める必要がありますよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる