東急不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 3丁目
  8. ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-03-03 21:43:20
 削除依頼 投稿する

ブランズタワーみなとみらいの契約者・住民専用がなかったので、つくってみました。
オプションやインテリアなど、有意義な情報交換したいです。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573420/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-09-14 19:55:57

現在の物件
ブランズタワーみなとみらい
ブランズタワーみなとみらい
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
総戸数: 228戸

ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)

51: 匿名さん 
[2016-08-24 23:18:10]
>>50 匿名さん

残念ではありますが仕方ないなって感じですかね。うちはシティ側なのでそこまで影響はないですがオーシャン側で自宅からの花火を期待してた人の方がショックではないかと思います。
52: 匿名さん 
[2016-08-24 23:30:44]
>>50 匿名さん
あちらはブランズと違って駅から遠いかわりに花火等の眺望のメリットを感じて購入された方が多いですからね。

53: 匿名さん 
[2016-08-24 23:48:23]
まぁ残念だけど、花火目的で買ったわけではないし、花火を餌に買わされたわけでもないからね。
ブルーの方はだいぶ花火を宣伝材料に使っていたから、ショック大きいだろうね。
54: 匿名さん 
[2016-08-25 08:27:57]
ブルーハーバーをディスる発言ばかりでうんざり。ここの住人の質が知れる。さすがはブランズ、二流マンション。
55: 匿名さん 
[2016-08-25 08:43:00]
>>54 匿名さん

このタイミングの出現はブルーハーバーの購入者かと思いますが、別に批判してるわけではないと思いますよ。単に感じたことを言ってるだけですし、逆にそういう発言にかわいそうとか思われるのかと思います。

なお、ここは住民専用掲示板なので、書き込みはされない方がいいですよ。
56: 匿名さん 
[2016-08-25 11:43:37]
>>55 匿名さん

ここの住民の質が悪いってのも感じたままを書いてるだけですが何か?
住民専用なら住民しか入れんようにしたらいい、残念ながら私も入れますが・・・
57: 匿名さん 
[2016-08-25 20:37:08]
まーまー、ブルーは本当に可哀想ですよ。そっとして置いてあげましょう。どれだけショックだったかは購入者にしか分かりませんしね。他の一般の方が色んなスレで客観的事実をあげています。ブランズ住民は同じみなとみらい住民として察してあげよう。
58: 匿名さん 
[2016-08-25 23:04:56]
>>57 匿名さん
周りを悪く言うのはやめましょう。
それにしても、ブルーハーバーの公式サイトはいまだに花火大会の画像を載せてますがそのうち削除されるのでしょうか。
59: 匿名さん 
[2016-08-26 09:45:50]
>>54 匿名さん

この人、まだこんなとこウロウロしてたんだね。ブルーのスレにお帰りください。

文章の書き方が特徴的ですぐわかるwww 検討スレにもたくさん書き込んでは削除され、私にコテンパンに論破されちゃってたけど、性懲りもなくまだいたんだね。
60: 匿名さん 
[2016-08-26 09:49:38]
>>54
>>56

ちなみに、検討スレの>>2496さんですね。ブルーのスレは花火の話題で盛り上がっいるみたいだし、どうぞそちらに行ってください。
61: 匿名さん 
[2016-08-26 17:13:30]
開港祭の花火があるし、神奈川新聞の花火も復活を期待します!
62: 匿名さん 
[2016-08-27 08:44:05]
>>59 匿名さん
感じ悪さ、気持ち悪さ、気味悪さが伝わってくるコメントありがとうございます。そんなんだからこのマンションの質が下がるんです。いい加減自覚して下さい。
63: 匿名さん 
[2016-08-27 09:20:32]
>>62 匿名さん

同意。
64: 匿名さん 
[2016-08-27 14:11:26]
>>62 匿名さん

ブルー購入者はどうぞブルーの掲示板にお戻りください。あちらは花火中止の話題で大盛況ですよ。

ブリリア住民でブルーの海側高層階を買った人もよくブランズ掲示板に来てましたが、最近は見かけないですね。あの漢字の使い方が変な人のことですが。
65: 匿名さん 
[2016-08-27 17:23:02]
>>64 匿名さん
どこまでも痛い人ですね。もし本当にこんな人がいるマンションなら、入居後はマンション内はいろいろと荒れるでしょうね。こういう人って隣近所のプライバシーに土足で踏み込んでくるタイプ。総会の時なんかは重箱の隅突っついて審議を止めるタイプ。社会的不適格者ですよね。あー、この人が居なけりゃいいマンションなんだけどなぁ。今から憂鬱です。
66: 匿名さん 
[2016-08-27 18:42:35]
>>65
わかります。ここでマンション購入二度目ですが、前のマンションでは、特定の住人のせいで定時総会がたびたび紛糾し、大切なことが一向に決まらなかった経験があります。

67: 入居済みさん 
[2016-08-28 00:57:14]
>>66 匿名さん

ほんとうですね、こうゆう匿名の掲示板でああいった言い方は禁じ手にちかく、ブランズの品位を落としているとわからないのですかね。



68: 匿名さん 
[2016-08-28 07:29:46]
文章構成が似てて自作自演のような投稿ですね。前にもよく来てた方かな?ちなみに名前が入居済みになってますが入居はまだ先です。

我々ブランズだって花火大会楽しみにしてたのに残念ですよね。子供が残念がるのは悲しいものです。
69: 匿名 
[2016-08-28 09:35:41]
>>68 匿名さん

すいません端末で返信したら入居済みになってしまいました。
自作自演はちがいます。

70: 匿名さん 
[2016-08-28 10:30:17]
こんなところで自作自演してないで、ブルーのスレに行けばいいのに。花火中止の件で集団訴訟するとかなんとか騒いでいるし。
検討板の方でも、ブルー購入者数名の書き込みは目に余るものだったが。

ブランズにとっては正直花火なんてオマケなので、本当にこっちを買っていて良かった。
71: 購入者 
[2016-08-28 10:46:35]
文章って、いくら変えようとしても、その人の個性は絶対に消せないんですよ。句読点、漢字、微妙な言葉遣い……。私のような専門家からすれば、一目瞭然ですよ。
今後も執拗に書き込みを繰り返していると、過去の投稿からブルーのどの部屋を買った人とかすぐに判明してしまいますよ。

ブルー購入者はさっさとブルー掲示板に帰りなさい。
72: 匿名 
[2016-08-28 10:59:21]
>>70 匿名さん

あの〜67のみの発言なのですが(-.-;)
73: 匿名さん 
[2016-08-28 11:20:57]
まぁまぁブルー購入者の荒らしは放置しましょうよ。
さて今のところ来年2月末の引き渡し予定ですが、引っ越しできるのはいつ頃になるのでしょうか? 3月末の引っ越しはいろいろな意味で避けたいですよね。
74: 匿名さん 
[2016-08-28 17:46:14]
あちらには申し訳ないですがブランズを選んで良かったと思ってます。みなとみらい中心の大きな魅力がありますから。

>>73 匿名さん
3月は混み合いますよね。
余裕がある人は4月以降に越した方が良さそうです。隣のオフィス棟もどんどん出来上がってますね。
どんな店舗が入るのか楽しみです。

75: 匿名さん 
[2016-08-28 22:14:09]
>>71気持ち悪いです、こんな人と同じマンションなのかしら…今から不安です。

76: 匿名さん 
[2016-08-29 00:08:49]
>>71 購入者さん

かなりヤバイな、あんた。
いっちゃってる。
77: 匿名さん 
[2016-08-29 00:10:21]
>>75 匿名さん

書き込みみてドン引きした。
隣人にならない事を祈る。
78: 匿名さん 
[2016-08-29 08:16:04]
>>77 匿名さん

連投お疲れさん。

3月の頭にすぐ引越ししてしまうか、4月の下旬まで待つか。今の家賃を考えると、なるべく先に引越ししてしまいたいが。

心配なのは、引越し業者にバイトが増えて質が下がる上に、忙しくて作業も雑になること。
79: 匿名さん 
[2016-08-29 21:36:53]
>>78 匿名さん
いつ頼んでも変わらないと思いますよ。むしろ引っ越しにいくらかけられるかで決まると思います。ウチは少し外して倍額で特別対応お願いしました。
80: 匿名さん 
[2016-08-29 23:09:32]
>>71 購入者さん

普通に気持ち悪いです。
本当に購入者ですか?
81: 匿名さん 
[2016-08-30 06:10:23]
71のコメントってどこが気持ち悪いの?表現に違和感があるし同じ人が連投していますね。

引越しはいつやっても同じですよ。
住める時に住む、それだけです。
我が家は一部の電化製品を除いて家具は全て買い替えるので特に大きな引越し作業はないかな。
82: 購入者 
[2016-08-30 09:33:39]
>>81 匿名さん

検討板の方でもブルー購入者の書き込みは目に余るものがあり、最後には管理人が出てやっと落ち着いたというか、廃れて誰も書き込まなくなりましたが。
それに飽き足らず、今度は住民板に登場ですか。ある意味すごい執念、怨念ですね。

捨てる家具、良かったらうちにくださいwww うちも一部家具は古くなったのでこれを機に捨てますが、多くは持っていきますね。幸いにもうちは平日に有給を取れるので、引き渡し直後で空いてる平日に引越しは終わらせたいです。週末はやはり抽選ですかね?
83: 匿名さん 
[2016-08-30 11:18:19]
>>82 購入者さん
家具は捨てるにもお金がかかりますからね。
オフィス棟も順調に出来上がってるようで、ブランズタワーと統一感を持った格好いいデザインにしてもらえるといいですね。
84: 匿名さん 
[2016-08-30 13:22:50]
>>75 匿名さん

わかる。
こういうやつって、経験上、管理組合で色々とトラブルをおこす。

85: 匿名さん 
[2016-08-30 16:55:03]
>>81 匿名さん

wwwをやたらと使うのが気持ち悪いですね。
本人は自覚がないのでしょう。
86: 匿名さん 
[2016-08-30 18:24:19]
ただあの駐車場側面剥き出しはなんとかして欲しい。ダミーバルコニーくらい普通付けて形保ちますよね。あれだけが見た目を大幅に悪くしてる。
87: 匿名さん 
[2016-08-30 23:36:51]
お、なんかまだどっかの売れ残りマンションの地縛霊が取り憑いているようだねwww ← おれも使ってみたよ

ブランズのモデルルームはとうの昔に完売御礼で店じまいしたけど、お隣りさんもやっと今度閉じれるようだね 最後4邸になってから売れる気配ないし、完成住戸として売り出すのかな

ブランズのみんな、無事に引っ越しが終わったら冷やかしに行こうぜ 背伸びしたら天井に手が届くかなwww
88: 匿名さん 
[2016-08-30 23:47:03]
みなとみらい地区における最初で最後の売れ残りマンションってレッテルを貼られるくらいなら、自社買取でしょうな。まぁ我々みなとみらい住民としてもその方が嬉しいですが。

ところで、久しぶりにリーフみなとみらいに用事があって行ってみたら、空き店舗だらけになっていました。グランドセントラルビルの飲食店も何店か閉店してそのままの状態だし、需要ないのかな。来年にはみなとみらいの僻地にテナントスペースがたくさんできるけど、中心地でもこんな状況だと先が思いやられますね。
89: 匿名さん 
[2016-08-30 23:49:15]

ひとりで何やってんだか。。
90: 匿名さん 
[2016-08-30 23:54:21]
>>86 匿名さん

個人的にはあまり気にならないです。
91: 匿名さん 
[2016-08-30 23:55:52]
タワーパーキングの場所、あそこじゃなくて60Mの部屋の場所にしてくれれば良かったと思う。そしたら、隣のオフィスに隠れて目立たなかったのに。
92: 入居待ち 
[2016-08-31 00:02:21]
そういえば4番出口からブランズに歩いていくと、交番の前の横断歩道を渡ることになりますが、ここには信号など設置されませんかね。 大人にしても小さな子供にしても毎日のことなので、少々不安があります。
押しボタン式の信号機とか面倒な気もしますが、個人的には設置して欲しいと思っています。みなさんどうでしょうか。
93: 匿名さん 
[2016-08-31 08:15:18]
>>88 匿名さん
あんたがこのマンションにいるとしたら、そっちの方が先々不安だよ。

94: 匿名さん 
[2016-08-31 08:33:21]
>>93 匿名さん

同感。
あなたがブルーの購入者で本当に良かった。
95: 匿名 
[2016-08-31 09:11:13]
>>87 匿名さん

自作自演にしてもほんとうに気持ち悪い人ですね。

笑いながら会っていてもあとでネットにあることないこと書きこみ喜ぶ。

96: 匿名さん 
[2016-08-31 11:36:39]
ブルーの奴らって相変わらずコンプ丸出しだな 学歴もそうだが、早慶レベルの中途半端な奴が一番他の人の評価とか気にして、コンプ丸出しですぐ他者と比べたがる でも所詮ブルーと一緒で二流、一流にはいくら努力しても勝てないというオチが着くのだが
97: マンション住民さん 
[2016-08-31 14:43:48]
>>96 匿名さん

気持ち悪い。

98: 匿名さん 
[2016-08-31 14:44:47]
ブランズを目の敵にするのは、自分が購入したブルーに自信がないから。すぐ他人と比べたり、他人に評価してもらおうと必死になっちゃうあたり、まさに2流の生き方そのもの。他人と比べることでしか自分を評価できない。
必死になって綺麗な字で答案を書いたり、履歴書書いてきたりするやつ、たいてい2番。

ご近所さんのマンションはついに集団訴訟を起こすらしいので、どうぞそちらに加勢してください。
99: マンション住民さん 
[2016-08-31 15:06:32]
>>98 匿名さん

あんた本当にブランズの住民か?

「他人とくらべたり」と「たいてい2番」書いてることが矛盾して支離滅裂。

100: 匿名さん 
[2016-08-31 17:27:50]
>>99 マンション住民さん

成りすましでしょ。
キチ◯イ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる