東急不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 3丁目
  8. ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-03-03 21:43:20
 削除依頼 投稿する

ブランズタワーみなとみらいの契約者・住民専用がなかったので、つくってみました。
オプションやインテリアなど、有意義な情報交換したいです。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573420/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-09-14 19:55:57

現在の物件
ブランズタワーみなとみらい
ブランズタワーみなとみらい
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
総戸数: 228戸

ブランズタワーみなとみらい(契約者・住民専用)

351: 匿名 
[2016-11-05 15:51:57]
ベランダの隔て板低くないですか?
プライバシーが心配です。
352: 匿名さん 
[2016-11-05 17:15:44]
>>351 匿名さん

隔て板ひとつとっても、賃貸仕様にしかみえない。
悲しくなってきた。
353: 匿名さん 
[2016-11-05 18:33:35]
吹き付け塗装はするはずですが。契約センター経由で聞いてみます。
354: 匿名さん 
[2016-11-05 18:39:50]
>>353 匿名さん

イメージ通りだよ。
嫌なら解約しな。
単なるクルーマーでしょう、自覚してください。
355: 住民板ユーザーさん7 
[2016-11-05 18:41:38]
>>352 匿名さん
確かにこれじゃーハーバークラスだよ。
356: 購入者 
[2016-11-05 18:46:17]
BRTが通れば確かに横浜駅東口へのアクセスは良くなるけど、数分間隔で運行されている地下鉄があれば十分。1時間に1本とかのバスがあってもわざわざ使わなくない? でもマンション前に停留所ができれば、資産価値的には安泰かな。

あ、「BRTは10分間隔で運行決定」みたいな某新築マンション購入者の決まり文句を書き込む部外者はお断りね。

玄関のエコカラットは嫁のリクエストによりほぼ決定ですわ。ここの皆さんには人気ないけど、家庭円満を考えれば良いかな、と。リビングは輸入物のタイルにしますよ。
357: 匿名さん 
[2016-11-05 18:51:57]
イメージ通りの外観に文句いうやつって何なのかな?
こんなのが隣人になったら迷惑。
358: 購入者 
[2016-11-05 18:52:11]
なんか外壁の塗装で盛り上がってるね。

別にこれでいいんじゃない? 外壁タイルの打診検査も義務付けられたし、今どきタワーマンションで外壁にタイル使うと大変でしょ。

ま、引き渡しと同時に売っちゃえば大儲けだから、売りたい人はどうぞー。

うちは住宅ローン減税がなくなると同時に一括でローン返して、そのままサヨウナラ。
359: 匿名さん 
[2016-11-05 18:56:12]
>>356 購入者さん

北仲との比較の話なんだが、BRTは北仲は通らないだろ。新たな交通網の目玉なんだから、期待せずにはいられない。みなとみらい線は、地下まで降りなきゃいけなく、東口、そごうには遠い。
360: 匿名さん 
[2016-11-05 19:03:22]
>>358 購入者さん

というかどのような外壁仕上げなら満足なんですか?外壁タイル仕上げをお望みなら、悪いことはいいませんので、タワーマンションはやめた方がいいですよ。タワーマンションからタイルが降って来たら恐怖ですよ。
361: 購入者 
[2016-11-05 19:08:22]
>>359 匿名さん

もちろんBRTが通ればブランズにとってはプラス要素にしかならない。でも利用価値があるかどうかは別の話。ぶらりナントカバスだっけ?蓋を開けてみたらあのレベルなんじゃない?

北仲通、あの辺を歩いてみたら気づくと思うけど、まぁ電車に乗らなきゃ何もできない陸の孤島だね。周りが順調に開発されればいいけど。
362: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-05 19:16:43]
高級マンションなのに、あの外装はおかしいという事です。タイルは、地震の時に落ちるという事です理解します。私は、建築関係の仕事をしてるので、東急さんは、相当ケチったとしか思えません。
解約できるなら、すぐにでもしたいです。
363: 匿名さん 
[2016-11-05 19:34:12]
>>362 住民板ユーザーさん1さん

外壁って、塗装かタイル以外で何かあるのですか?
364: 匿名さん 
[2016-11-05 19:35:08]
高層海側なら、キャンセルしないで普通に売るべきです!
365: 購入者 
[2016-11-05 19:40:21]
>>364 匿名さん

同感。海側高層階なら、即売りに出せばボロ儲けでしょ。買いたいやつはいくらでもいるよ。
366: 住民板ユーザーさん2 
[2016-11-05 20:29:25]
低層階のシティ側は、高く売れますかね?賃貸で、いくらぐらいで出せますかね?すみませんが、皆さんのご意見お願いします。不動産では、新築なので、28万と言われました。2LDKですが〜〜
367: 匿名さん 
[2016-11-05 20:50:12]
高層北東角75mm 13980なら蒸発ですね。14980でも売れるね。
368: 匿名さん 
[2016-11-05 21:10:53]
>>367 匿名さん

ないない。
369: 匿名さん 
[2016-11-05 21:11:48]
リセールならシティビュー。
370: 住民板ユーザーさん2 
[2016-11-05 22:12:25]
>>360 匿名さん
そこらへんの建物の壁みてみな。
371: 匿名さん 
[2016-11-05 22:48:27]
北仲できたら、電車が座れなくなるんじゃないかと心配。
利便性をとってシティ側にしたので、北仲聞いて、少々後悔。
仕上がりが微妙なのも一因かな。
372: 住民板ユーザーさん2 
[2016-11-05 22:59:17]
馬車道は、急行止まらないから大丈夫では?
373: 購入者 
[2016-11-05 23:06:38]
1100戸のマンション一棟くらいで座れなくなるもんですか?
電車は本数あるし、大丈夫なのでは?

私はラッシュの時間帯は避けて通勤してるのであまり関係ありませんが気になったもんで。
374: 住民板ユーザーさん2 
[2016-11-05 23:10:21]
もうすぐ内覧できますね。楽しみです。ロビーは、素敵でしょうね。
375: 匿名さん 
[2016-11-05 23:11:58]
>>373 購入者さん

普通にやばいでしょ。
山下町にも大型マンションできるし、
電車通勤の人にとっては心配だね。
376: 匿名さん 
[2016-11-05 23:13:51]
>>368 匿名さん

24階分譲で12000超えくらいですから、ありえますよ。
377: 匿名さん 
[2016-11-05 23:14:05]
>>374 住民板ユーザーさん2さん

同意。
外観にケチつけてる奴は契約者じゃないですね〜。
今から、吹き付けって、アホの極みでしょう。
かえって仕上がり悪くなりますね。
378: 匿名さん 
[2016-11-05 23:17:13]
正確には分譲26階11760です。諸費用込みで12200がコスト。
379: 匿名さん 
[2016-11-05 23:17:20]
>>376 匿名さん

75平米でしょ。
ないない。
北側の眺望が微妙。
380: 匿名さん 
[2016-11-05 23:18:59]
>>378 匿名さん

12000出すなら、北仲の70平米買うだろう。
381: 購入者 
[2016-11-05 23:19:07]
>>375 匿名さん

へぇ〜、一気に出勤するわけではないし1000世帯程度じゃ何ともなさそうですけどね。
ラッシュ時の電車通勤の方は大変ですね。
382: 匿名さん 
[2016-11-05 23:21:55]
>>379 匿名さん

竣工したら、初セリ高層海側いくらになるかたのしみです。プレミアム落選した方のリベンジがいはありますよ。坪600程度なら。
383: 匿名さん 
[2016-11-05 23:35:33]
>>382 匿名さん

ないない。
プレミアム検討していた人が、スタンダード買うわけない。
スタンダードの中部屋なんて、いまいちどころかいまに。
北仲買うでしょう。
リセールなら断然、シティーですよ。
384: 匿名さん 
[2016-11-05 23:38:13]
リセールはどうでもいいが、東急クオリティの外観はなんとかならないのか。
みなとみらい最低レベル。
大和の賃貸以下。
ありゃ、皆がマジギレするよ。
385: 購入者 
[2016-11-05 23:39:23]
MMTが建てられた頃は、外壁タイルの打診義務とかなかったからね。今のタワーはどこも外壁は吹き付け。

フォレシスみたいに手摺がコンクリなら、面積も広いからある程度タイルにしないと見栄え悪くなるけど、手摺がコンクリじゃそもそも眺望ゼロだし。

眺望重視のタワーには向かない逆張り構造(=コンクリ手摺)、外壁タイルを希望なら、悪いことは言わないから低層マンションがいいと思う。
386: 匿名さん 
[2016-11-05 23:41:26]
>>383 匿名さん
まあ、3月の初セリ見てみましょう。
387: 匿名さん 
[2016-11-05 23:47:11]
>>385 購入者さん

外観重視なら、タワーズとかフォレさんの中古買えばいいでしょう。立派なタイル貼りの手摺のせいで外は見えませんがwww
388: 匿名さん 
[2016-11-05 23:47:58]
>>385 購入者さん

外観は予想どおりに素晴らしい。
文句いうやつは、解約すればいいだけの話。
389: 匿名さん 
[2016-11-06 00:06:27]
すべては、綺麗な海を見るため。
ガラス手摺は素晴らしい、外観は重要ではない。
390: 匿名さん 
[2016-11-06 00:33:13]
ガラス手摺で景色を取るか。

コンクリ手摺(タイル貼り)で重厚な外観を取るか。

タワーマンションなら答えは明らかでしょう。
391: 匿名さん 
[2016-11-06 08:07:21]
MMTとかフォレシスとか、順梁なのにコンクリ手摺なのを見ると時代を感じるよね。もっともフォレシスについては多くの住戸が至近距離のお見合いだから、ガラス手摺じゃお向かいから部屋の中が丸見えで困るだろうけど。
392: 匿名さん 
[2016-11-06 11:18:45]
洗練された白、イメージ通りの外観で満足しています。
393: 匿名さん 
[2016-11-06 14:18:40]
低層は外から、部屋の中まで結構みえますね。
気にしすぎかな。
394: 匿名さん 
[2016-11-06 18:35:12]
ガラス手摺は外からよく見えるもの。
けいゆう病院からも道路からも丸見えだから気をつけないと。
395: 匿名さん 
[2016-11-06 19:23:44]
外観、気に入りました。
スラリとした佇まい。
控えめなのに、美しい。
396: 匿名さん 
[2016-11-06 20:14:14]
イメージ通りだと思います。
外観は文句なし。
397: 匿名さん 
[2016-11-07 08:59:59]
外観タイルでなく塗装でいいんだが、その塗装の品質が余りに低くないか?
398: 匿名さん 
[2016-11-07 09:15:03]
シティー側の低層階は、みなとみらい駅の4番出口からマンションに帰るが通る度に、部屋の中まで丸見えにならないでしょうか?
前にできるオフィスの駐車場棟である程度目隠しされるのですかね〜。
399: 匿名さん 
[2016-11-07 10:49:37]
>>397 匿名さん

意味不明。
塗装の品質の問題じゃないでしょう。
いい塗料つかったからってどうなるってもんじゃないです。

400: 匿名さん 
[2016-11-07 19:57:29]
>>398 匿名さん

まあ。かなりみえますよね。
低層はガラス手摺にしないデザインの方が良かったかもしれないです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる