防犯、防災、防音掲示板「隣が統合失調症・・・?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 隣が統合失調症・・・?
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-01 21:12:28
 削除依頼 投稿する




隣の老婆が遅発性統合失調症(?)みたいです・・・
「盗聴するな」「盗撮するな」「お前が出してる電波で電化製品が壊れた」と
四六時中言って来ます。
廊下で会うたび・ベランダで大声で叫ぶ・玄関のチャイムを激しく鳴らし戸を叩き怒鳴る・・・
何度も警察に来てもらいましたが、解決出来ずです。
たまたま、電車で会ってしまい、社内で大声で叫ばれたときには恥ずかしくて逃げ出したかった・・・

老夫婦で住んでいますが、ご主人も他人事で話になりません。身内もいないようです。

どこか公的・第三者機関で解決してくれる所をご存知の方は、是非、教えて頂けないでしょうか。
怖くてベランダに洗濯物を干す事も出来ず、気配を消し、怯えた毎日を過ごしています。
引越しできれば良いのですが、分譲で、お金・手間・時間を考えると・・・


[スレ作成日時]2009-11-26 21:04:09

 
注文住宅のオンライン相談

隣が統合失調症・・・?

397: マンコミュファンさん 
[2023-10-14 09:26:47]
室内ストーカーババア
今朝も健在
どこかにたまには出掛けろ
398: マンコミュファンさん 
[2023-10-15 21:20:30]
今日もババアの症状激しかった
大暴れ、近所中巻き込んでの床ドン
もう最期にしてほしい
自分は無実を証明するため
自撮りしてる

399: マンコミュファンさん 
[2023-10-16 10:58:26]
今日も始まってる床ドン合戦
ババアを入院させないと終わらないな
400: 通りがかりさん 
[2023-10-18 09:35:55]
室内ストーカーおばさん
今日も絶好調超
病院へ行ってくれお願い致します
401: 通りがかりさん 
[2023-10-19 06:59:29]
ストーカーおばさん朝から絶好調
誰もあなたに興味ないです
ただ近所中警戒はしてます
あなたがいるから近所中迷惑してる
お願いだから
早く受診してください
バカ家族入院させろ どうみても病気だろー
暴れるなら病気でおねがいします

402: 職人さん 
[2023-10-25 10:43:11]
なんか一日中人の家の様子気にしてて
ゴトゴト、ガサガサ窓際にいるし
壁打ちとかしてくるおばさん
住んでる世界が違うみたい
403: マンコミュファンさん 
[2023-11-03 11:38:07]
統失一家に文化などないのか
今日はいつにも増して
はげしい床ドン
404: 評判気になるさん 
[2023-11-03 11:46:12]
朝から張り付いて微細な生活音でも壁ドンしてくる隣人統失家族
気持ち悪いいなくなれ
405: マンション掲示板さん 
[2023-11-04 11:20:02]
朝から連日のご乱心
薬飲んだか?風邪引けよ!ずーと寝てろよ!
さよなら!
406: ご近所さん 
[2023-11-04 12:35:22]
>>404 評判気になるさん
家族で病気だと気づきにくいんでしょうか。
幼児まみれで親も幼児化してるのかと疑いたくなります。
脳が未発達か衰えていく病気だと思わないと理解不能な生活態度なんですよね。

たまに来る各所の配達員の方が共用廊下静かに移動してきて時間指定してる置き配さえいつ来たのか気づかない位なのに、毎日出入りしてる騒音家族はいつまで経ってもドスってます。
騒音苦情が出て久しいのにいつまでもドスって学ばないです。
朝静かに出かけられても夜ドスってたり、自己都合で騒音再発何度も繰り返すのも馬鹿丸出し。
同じ建物に他人が住んでる自覚と意識無し。
出かけたら帰って来なくて良いのに。
407: 匿名さん 
[2023-11-05 01:13:36]
雑談スレッドに統失のがありますが、ヤバイ書き込みばかりで怖い。
408: 評判気になるさん 
[2023-11-05 09:11:37]
>>406 ご近所さん
お互い大変ですね
こちらは外出時玄関出ると
凄い勢いで出てきます
流石に警察に相談しました
でも引越すしか解決しないですね
病人家族にはかないません
409: マンション掲示板さん 
[2023-11-07 08:27:09]
今日はほんとうに危ないやばい隣人
気圧なのか、病気の波なのか
身の危険を感じる
外出したいけど見張ってる
せめてわからないようにしてほしい
バッチリ監視してますと言ってるのとおなじ
他の住民とLINEして同時にでよう
410: マンション掲示板さん 
[2023-11-08 22:43:47]
犯罪犯しても無罪とか、恐ろしい。
411: マンション掲示板さん 
[2023-11-09 19:29:53]
今日もお隣さん大暴れ
一年中頭の中に異変が起きてるんだろうな
他人に危害、迷惑かける病気は
強制的に入院させるべきだと思いますが
412: 匿名さん 
[2023-11-09 20:14:58]
>>409 マンション掲示板さん
続き
監視が厳しくねばっていましたが
家に入ったので
3軒同時にドアを開けたら
ものすごいドアを蹴る音。
本物です
413: マンション掲示板さん 
[2023-11-09 23:54:34]
でも精神疾患だと罪を問えないのでは。
414: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-11 13:26:27]
>>413 マンション掲示板さん
その通りですね
そんなのが町中にいるのが怖いですね

415: マンション検討中さん 
[2023-11-13 11:38:16]
急激な気温差は統合失調症に影響を与えると言う説もあります
隣人が今日は非常にやばいです
416: 職人さんとと 
[2023-11-22 08:53:06]
隣の方には
お願いだから暴れないでほしいただそれだけ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる