大和地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 6丁目
  7. ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2020-05-24 19:30:40
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルについて語りましょう。

交通:京急本線「屏風浦」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩8分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   京急本線「杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩13分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線・金沢シーサイドライン「新杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩14分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線「磯子」駅西口よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩18分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社NB建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社


カルティエ1
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9、136-19(地番)
総戸数:14戸

カルティエ2
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141-8(地番)
総戸数:76戸

※カルティエ3(69戸)カルティエ4(81戸)については
建築確認が未取得であり、計画総戸数は変更となる場合があります。また、竣工時期は未定です。

[スレ作成日時]2015-08-24 21:21:36

現在の物件
ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル
ヴェレーナシティ
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9(敷地)、1他(私道等未利用地部分)(カルティエ1)、141-8(カルティエ2)、141-7(カルティエ3)、141-3(カルティエ4)(地番)
交通:京急本線 屏風浦駅 徒歩8分 (グランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1)、2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2)、3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3)
総戸数: 240戸

ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?

427: 匿名さん 
[2017-02-07 19:44:57]
元国営企業の社宅があったくらいだし場所はいいってことですよね
屏風浦って控えめに言っても民家以外何もない駅にも関わらずこれだけ好調ということは総合的に見て「アリ」と思った人が多かったという事かと
昨今のマンションの中では駅近な割に手頃な価格でしたからね
428: 通りがかりさん 
[2017-02-08 10:38:13]
>>418 マンション検討中さん
詳しい指摘ありがとうございます。参考になります。
私が無知の為、単純にお聞きしたいのですが大切な方角っていうのは具体的にどの方角なのでしょうか。私も人間には太陽が必要だと思います。
確かにこの様な良い土地でありながらこの建物の設計は詰め込み過ぎたのではないかと私も思います。

429: マンション検討中さん 
[2017-02-08 12:05:44]
秩序のない細い道の民家の上にお城のように建っている光景は何となく違和感を覚えます。いろいろと迷いましたが、街全体が緑の多い公園のような近隣の汐見台地区も考慮に入れようかと思います。今では中古になってしまいますが、まだまだ新しい物件が多くありそうですね。街全体がゆったりと落ち着きがあり、風致地区ですのでこれからも秩序ある発展が期待できると思います。
430: 匿名さん 
[2017-02-08 12:21:02]
検討スレだからいいんだけどわざわざこの物件sageだけでなく他地域ageを書き込みにくるんだ…じゃあどうぞそっちでお探し下さいって話ですね

〜いう理由でこの物件は候補から外しました、なら有益な情報だけど、あっちのほうが良さそうだからあっちに期待します!とかどうでもいいわ(笑)
431: マンション検討中さん 
[2017-02-08 13:42:55]
>>428 通りがかりさん
考え方やライフスタイルにもよりますが、冬の太陽はどのような暖房より心身共に安らぐのでは!夏でも海に行かずに日光浴が楽しめます。欧米では北向きも好まれるようですが、これはあくまで広い庭のある一戸建ての話です。庭の花や木が南を向くので、北向きの部屋からの眺めが最高だとか--- 人それぞれですね。
432: マンション検討中さん 
[2017-02-08 15:04:02]
>>428 通りがかりさん
418です。
ファミリー向けマンションにおいては、真南がベストでしょうね。あとはライフスタイルで南東、南西までなら大いにアリでしょう。しかし、ここのようにそれ以上北に向いてしまうと、極端に日照時間が限られ、光の入射角も浅くなり、心地良い光ではなくなっていきます。
433: マンション検討中さん 
[2017-02-08 15:15:58]
>>426 匿名さん

>>426 匿名さん
タワーマンションはこことは違って利便性に特化して、居住性は二の次になっている物件ですね。こことは比較の対象にすらなりません。
むしろ利便性を二の次にして居住性を重視されるべき低層駅遠物件が、そのタワーマンションと比較して居住性がマシというレベルでしかない事が問題だと言っているんですよ。
434: マンション検討中さん 
[2017-02-08 16:04:11]
>>430 匿名さん
あんたの内容スカラカンな投稿が一番どうでもいい
435: マンション検討中さん 
[2017-02-08 16:43:19]
この物件が気に入らなかった割にずっといるんですね

大体向きの悪いカル2の北西向きとかとうの昔に完売してるんで今更あなたに関係ないですよね…
納得した人は買ってるんで。はい終了!
436: マンション検討中さん 
[2017-02-08 17:25:56]
>>435 マンション検討中さん

>>435 マンション検討中さん
終了にして欲しそうですね。
カル2の北西?誰もそんな特定してませんよ?陽当たりの悪さはほぼ全てですよ。販売中を含めて真南にリビングが向いてる世帯が一つでも有ります?
しかもただでさえ陽当たりが悪い上に何を血迷ったのか、4メートルのバルコニー付きの世帯まで。もう一日中洞窟のようでしょうね。
限界まで世帯数を稼ぐ設計の弊害を凝った外観やら特異なバルコニーやらを前面に出して、建物の基本スペックの欠陥をどうにか消費者の目から晒して販売しているのがミエミエで、目の肥えていない善良な検討者に忠告せずには居られない通りすがりの者です。
既に購入済みの方には耳障りでしょうが、自分の決断と価値観にもっと自信を持ってドーンと構えていて下さいね。
437: 匿名さん 
[2017-02-08 17:30:59]
おお。最近は閑散としていたのにここに来てレスがグイグイ伸びてるやん!
438: 匿名さん 
[2017-02-08 17:40:14]
いや、でもこの方の意見には一理ありますよ。単なるアンチとは思えません。理路整然として半端な反論しても論破されてるし。もしかして業界の関係者とか?
439: マンション検討中さん 
[2017-02-08 18:13:21]
このマンションを気に入らない理由はよーくわかったし3,4検討してる人には情報を残せたでしょう

でも粘着気味にネガキャンして汐見台のほうがいいわ〜そっちで探すわ〜とかそこまでいくとちょっとウザい
ここを避けた私の目は肥えてる!って自慢したいだけじゃないの?世の中にはここじゃなくてもクソみたいなマンションでも良いと思って買った人はいるんだから
440: 通りがかりさん 
[2017-02-08 18:42:12]
ほんとは、希望の部屋が空いていなくて、契約できないか、ローン審査が通らなかったヒガミですかね?しつこいレス主ですね。予算、地域、家族構成、着眼点など人それぞれ。他にない魅力が沢山ある物件だとおもってます。図面や資料、理論でなく、現地で判る良さがあちこちにありました。契約前向きです。
441: 匿名さん 
[2017-02-08 18:53:51]
全部陽当たり悪いって残ってるのカル3,4だよね?
3と4ってほぼ東向きか南東向きじゃなかったっけ?人気の向きじゃないですか
真南以外は住まいに非ずみたいな?(笑)
そんなに太陽光が大事なら横浜のマンションなんか諦めて全面ガラス張りの戸建てでも建てたほうがいいのでは
442: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-08 19:00:43]
とりあえず上から目線がうっとおしいのでもう来ないでください
どうぞ、他の地域をご検討ください
443: 匿名さん 
[2017-02-08 19:14:46]
>目の肥えていない善良な検討者に忠告せずには居られない通りすがりの者です。
私は目が肥えてますアピール
買った人は見る目がないって言ってるのと同じよね
忠告?余計なお世話です。
検討スレなので候補から外した理由を書くのは自由ですがあなたの主観を押し付けないで
444: 匿名さん 
[2017-02-08 19:23:55]
>>439 マンション検討中さん
そうですね。検討中の方に情報を残せれば幸いですね。
因みに汐見台云々のレスは私ではありませんよ。どうやら何人かには理解して頂けた様なので時間を割いて無駄ではなかった様なのでなにより。
445: 匿名さん 
[2017-02-08 19:38:02]
>>443 匿名さん

>>443 匿名さん
主観を押し付けた覚えはありませんけどねぇ?どう捉えるかは人それぞれ。あなたには不愉快だったとしても、有効な情報になった方もいるかもしれない。書き込むのも自由ですよね?私が感じた事を書き込んだのみ。それとも気にしていた事を公表されて抑えきれなくなってしまったんでしょうか?
先程も言ったように、そう思うなら自分の判断に自信を持って。
446: 匿名さん 
[2017-02-08 19:51:28]
この物件がどうとかじゃなくてその押し付けがましい上から目線がウザがられてるのまだわからないの?
「忠告」とか書いちゃうところにあなたの本性が透けて見えてるですよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる