大和地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 6丁目
  7. ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2020-05-24 19:30:40
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルについて語りましょう。

交通:京急本線「屏風浦」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩8分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   京急本線「杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩13分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線・金沢シーサイドライン「新杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩14分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線「磯子」駅西口よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩18分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社NB建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社


カルティエ1
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9、136-19(地番)
総戸数:14戸

カルティエ2
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141-8(地番)
総戸数:76戸

※カルティエ3(69戸)カルティエ4(81戸)については
建築確認が未取得であり、計画総戸数は変更となる場合があります。また、竣工時期は未定です。

[スレ作成日時]2015-08-24 21:21:36

現在の物件
ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル
ヴェレーナシティ
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9(敷地)、1他(私道等未利用地部分)(カルティエ1)、141-8(カルティエ2)、141-7(カルティエ3)、141-3(カルティエ4)(地番)
交通:京急本線 屏風浦駅 徒歩8分 (グランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1)、2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2)、3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3)
総戸数: 240戸

ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?

553: マンション検討中さん 
[2017-10-01 23:19:22]
完売は分かっています。
値引きオファーのあった方々から
どれくらいの額かあえて聞いています。
554: 匿名さん 
[2017-10-02 00:02:02]
これは毎度おなじみのあの人かな(笑)
555: 通りがかりさん 
[2017-10-26 11:28:14]
今度は戸建ですね
556: 職人さん 
[2019-12-30 04:46:08]
最近、外来者用駐車場に特定の居住者が車を年中停めているのが目立ち非常に残念です。私が見ているかぎり、その方は新築時からの入居者ではなく、あとから入ってこられた方と思います。マンション内で空いてなく駐車場を外に借りているのか、おそらく面倒だから外来者用に停めているのだと思いますが、外来者用はあくまでお客様用なのでやめてほしいと思います。
557: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-01 21:30:06]
>>556 職人さん
カルティエ3?4?どちらですか?

558: 職人さん 
[2020-01-04 10:01:41]
>>557 検討板ユーザーさん
誹謗中傷になってしまうので、あまり特定した言い方はできませんが、その方はこの正月休み期間中は、外来者用の駐車場が空いてなかったのか、マンション前にずっと路駐してました。はっきり言ってモラルなさすぎです。同じマンション内にこのような人がいると思うと残念としかいいようがありません。
559: 匿名さん 
[2020-01-04 10:30:21]
》556職人さん
管理会社に伝えた方がいいと思います。毎回の事で車が特定できているのであれば、すぐ動いてくださると思いますよ。
560: 匿名さん 
[2020-01-04 11:14:44]
>>559 匿名さん
パーソナルですか?
561: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-04 18:06:58]
>>560 匿名さん
どういう意味でしょうか?
562: 名無しさん 
[2020-01-04 18:10:46]
↑住民用掲示板ネタじゃないかしら
563: 匿名さん 
[2020-01-07 17:13:50]
WICではない方はビッグクローゼット?でしたっけ。にシングルの布団を3つ折りで畳んでも収納する事ができないのですが、お布団使われてる方収納はどうされてますか?
564: 分かった 
[2020-01-07 21:09:54]
>>558 職人さん
M社のカーでは?(*´艸`*)
565: 職人さん 
[2020-01-13 11:20:06]
>>564 分かったさん

あまり特定した言い回しはできません。ちなみにマツダのくるまではありません。
最近はその車は外来者用の駐車場ではなく、マンション前に路駐することが多いです。その棟の住人であればなんとなくわかると思います。モラルない住人はどこにでもいるのだなと残念な気持ちでいっぱいです。
566: 匿名さん 
[2020-01-13 21:49:24]
私は特定されてもいいと思いますよ。されたくなければ、ルールを守ればいいわけですから。とにかくカル2前は路駐が多すぎます。共用棟が隣接していることもあるかと思いますが本当に迷惑です。道路と同階の住人さんは、本当にかわいそうだと思います。
567: マンション掲示板さん 
[2020-01-28 23:30:55]
カル3は旧型のエクストレイルですよね。
568: マンション掲示板さん 
[2020-01-28 23:37:09]
エントランス前はエクストレイル、駐車場入口近くは黒のVOXY。多頻度で来客使ってるから部屋わかるのにね。カル2はレクサスが毎日ですね。
569: 職人さん 
[2020-01-29 02:04:01]
[プライバシーを侵害する投稿の為、削除しました。管理担当]
570: 賃貸派 
[2020-02-28 00:43:31]
賃貸を検討しています。とても素敵なお建物だと思います。
車の免許を持っていないのですが、徒歩での買い物は不便でしょうか?
買い物スタイルとしては毎日スーパーで買い出しをしています。
また上大岡へ行くバスのバス停は近くにありますか?天気の悪い日は
バスで上大岡まで行き来したいと思います。
住民の方のアドバイスがいただけると嬉しいです。お願いします。
571: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-01 21:18:56]
>>570 賃貸派さん
上大岡は電車ですね!
572: 通りがかりさん 
[2020-05-24 19:30:40]
駅は、屏風浦の方が近いですね。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる