大和地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 6丁目
  7. ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2020-05-24 19:30:40
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルについて語りましょう。

交通:京急本線「屏風浦」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩8分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   京急本線「杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩13分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線・金沢シーサイドライン「新杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩14分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線「磯子」駅西口よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩18分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社NB建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社


カルティエ1
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9、136-19(地番)
総戸数:14戸

カルティエ2
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141-8(地番)
総戸数:76戸

※カルティエ3(69戸)カルティエ4(81戸)については
建築確認が未取得であり、計画総戸数は変更となる場合があります。また、竣工時期は未定です。

[スレ作成日時]2015-08-24 21:21:36

現在の物件
ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル
ヴェレーナシティ
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9(敷地)、1他(私道等未利用地部分)(カルティエ1)、141-8(カルティエ2)、141-7(カルティエ3)、141-3(カルティエ4)(地番)
交通:京急本線 屏風浦駅 徒歩8分 (グランドアプローチ「敷地入口」まで)(カルティエ1)、2分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ2)、3分(グランドアプローチ「敷地入口」より)(カルティエ3)
総戸数: 240戸

ヴェレーナシティ_パレ・ド・シエルってどうですか?

347: 匿名さん 
[2016-07-18 23:46:34]
そんなに遠いようなイメージはないのですが、もともとの東電の時から知っている方だと
以前のイメージをお持ちだったりするのですね。

やはり道の状況的にそうおもうのでしょう。

太い真っ直ぐのフラットな道だと
逆に遠くても負担感がなかったりなんてこともあるらしいので。

でも時間的には346さんが書かれているような感じなんですよね〜。
348: 契約済み 
[2016-07-19 11:36:28]
フラットではありますがクネクネした狭い道な上に車も割と通るので小さい子供は気を付かないと危ないですね

地元の方がいたら聞きたいのですが、現地を歩いた時車通りが多いと感じたのですが幹線道路間の抜け道になってたりするんですかね?それとも家が多いから車が多いだけかな
349: 匿名さん 
[2016-07-23 00:44:37]
>>348 契約済みさん
345です。

エレベーターまでの道なら一通だし、車通りそんな多くないと思ってたんですが、多いですかね?

電電公社の頃の記憶なので、古すぎるのかもしれませんが。



350: 匿名さん 
[2016-07-24 15:42:09]
>>348 契約済みさん

私の実家前がいわゆる抜け道になっていますが、それに比べれば少ないように感じました。
見学したのは平日の午後過ぎで、曜日や時間帯でも変わるかもしれませんがご参考になれば♪
くねくねしていて見通しが悪いから、お子さんのいるお宅は特に気になりますよね。
351: 匿名さん 
[2016-07-25 20:30:43]
屏風浦~パレ・ド・シエル周辺を実際
車で通りましたが狭い、狭い!
あれは土地勘のない人は通りたくないはず。

なので
交通量は少ないとみておりますが。
352: 匿名さん 
[2016-07-31 21:14:11]
カルティエ4が
8月中旬にデビューのようですね
353: 匿名さん 
[2016-08-01 09:10:21]
ついにですか!楽しみですね
354: マンション検討中さん 
[2016-08-01 21:50:45]
昨年末に販売して、
もう最終棟。
売れ行きよいと見ていますが。
355: 匿名さん 
[2016-08-07 16:32:32]
思っていたよりもペースは早かったかも。
規模が大きいのに最終まで来ているということになってきているのですから。
値段がお手頃という風に判断した人が多かったんだろうか?

とにかく敷地が広いしゆったりしているし、
雰囲気が良い感じになるのだろうなというひとが多いと思います。
なにげに駅までもアクセス的にはそんなに悪く無いというのがあります。
356: 契約済みさん 
[2016-08-07 23:37:37]
近場に京急ストアしかなく買い物に不安を覚えますが(せめてドラッグストアは欲しい)
磯子や杉田、新杉田もそこまで遠くないのでそっちに足を伸ばす感じになりそうですね
357: 名無しさん 
[2016-08-08 13:56:51]
車がないとこまめな買い物は厳しいですね。
しかし杉田商店街は買い物圏内なので、
散歩ついでにオススメです。
あとは電車になりますが、
上大岡駅に出てが無難です。
358: 匿名さん 
[2016-08-12 13:18:28]
駅から徒歩6分でしたら通勤環境はなかなかよろしいように思います。
マンション周辺に買い物施設が少ないようですが、皆さんどちらで
買い物されているのでしょう?
車がないと買い物には不便なようですが、駐車場は100%ではないようで
足りなくなったりしないのかな?と心配です。
359: 匿名さん 
[2016-08-12 16:58:48]
食品や日用品なら杉田・新杉田で十分間に合います
自転車があれば楽ですね
ネットスーパーやカル3に配置予定されているカーシェアもいいと思います
360: 匿名 
[2016-08-12 19:41:30]
カルティエ2を契約したものですが、我が家ではネットスーパーで主に買い物は済ますつもりです。マンションではイオンが提携していると思いますがイトーヨーカ堂上大岡店も配達区域内なので便利かと思います。
361: 匿名さん 
[2016-08-19 22:25:58]
カルティエ4情報がようやく公開されました。
エントランスはイラストより、坂道っぽい。
ルーフバルコニーも、周辺住宅街から見えなそうです。
また66㎡で3400万円は、担当者の案内通り、やや高め。
やはりカルティエ1・2のほうが条件良さそう・・・
362: 契約済みさん 
[2016-08-22 22:50:19]
公式サイトを見るとカルティエ4には中庭っぽいのがありますね
カル4の契約者しか入れないのかな?
363: 匿名さん 
[2016-08-27 22:24:38]
ランドスケープを見る限りでは、マンションの住民じゃないと入れなさそうな感じではあります。しかしカル4の住民のみかどうかっていうのはわかりませんね。
わざわざ他の棟の人が出張してくることもなさそうな感じはしますけれど…。ちょっと人が集えるような感じのコーナーは作られているのかなと見ていて感じました。
364: eマンションさん 
[2016-09-01 10:07:17]
カル4のみガーデン使用料取るから無理かもね
365: 匿名さん 
[2016-09-03 21:31:32]
364さんが言われている「ガーデン使用料」は
公式サイト物件概要に記載されている「プライベートガーデン使用料」でしょうか。
そうであれば、それは恐らく1Fの庭付き物件のことだと思います。
366: 364 
[2016-09-05 08:27:05]
カル4の個人宅の庭でしたか…お恥ずかしい
ご指摘ありがとうございます。
カル2ですが子どもたち連れて利用したいな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる