大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島
 

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57
 削除依頼 投稿する

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

701: 住民板ユーザーさん8 
[2016-12-12 00:26:52]
今日
今日
702: 住民板ユーザーさん8 
[2016-12-12 00:28:37]
きれい
きれい
703: 住民板ユーザーさん8 
[2016-12-12 00:29:38]
みて
みて
704: 匿名さん 
[2016-12-12 00:43:31]
想像していたより立派なエントランスになりそうですね
705: 匿名さん 
[2016-12-12 12:47:35]
ヴィラ近くの保育園も建設工事してましたよ
ヴィラ近くの保育園も建設工事してましたよ
706: 契約者さん 
[2016-12-13 16:14:53]
内覧会が近くなってきて、立ち会い業者を依頼するべきか迷ってます、皆さんどうされますか?
707: 契約済さん 
[2016-12-13 23:10:16]
>>706 契約者さん

うちは立ち合いは頼みませんでした。
迷ったんですが。
立ち合いお願いしたほうがいいのか悩みます、、
708: 契約者さん 
[2016-12-15 10:07:45]
>>707 契約済さん

皆さん悩んでらっしゃるようですね
うちもどうするか悩んでます…
709: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-15 10:57:45]
皆さんエアコンは頼まれました?
今見てるLD用のモデルだと塩害対策仕様は富士通とパナの高いモデルくらいなんですよね。他モデルでも3万円くらいで塩害対策仕様にする事も出来ますが、特注なので保証対象外と言われました。
710: 匿名さん 
[2016-12-15 11:51:54]
うちは塩害仕様にしません。
湾岸エリアですが、他の建物を見ても塩害の被害が酷いとも思えないのでノーマル仕様にしたいと思います
711: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-15 17:10:07]
うちも塩害仕様にはしないつもりですが、
皆さんは注文は量販店でしょうか?
712: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-15 17:37:32]
エアコンは量販店で頼むつもりです。今は旧モデルが残っていて安い時期らしいですね。たまたまですが、洋室側は一応日立の塩害対策仕様の物で考えてます。
713: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-16 16:41:14]
皆さんエアコンは量販店で注文される方が多そうですね、ちょうどモデルチェンジに掛かろうとしてるので安く購入できそうですが、施工はしっかりお願いしたいと思ってます
714: 住民板ユーザーさん8 
[2016-12-17 00:14:50]
エアコンは量販店で買う予定です
入れ替え、新製品が出ることで安くなるというのは分かっているんですが、3-4月引越しならいつ買おうか迷っています。
みなさんいつのタイミングで買われますか?
715: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-17 08:12:55]
引っ越しの日が決まってからにします。
716: 匿名さん 
[2016-12-17 23:42:59]
引っ越しはアートに申し込まなかったんですが、そういう方って他にもいますか?
やっぱりアートにしておいた方が安かったのかな、、
717: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-18 06:51:24]
まずはアートの見積もり作って、三社ぐらい相見積もりする予定。
718: 住民板ユーザーさん8 
[2016-12-18 08:54:24]
>>716 匿名さん
アートが安いかはちょっと分からないですが、うちはずっとアートだったので今回とりあえずアートにしてしまいましたが、使われないなら、見積もり比較されてもいいと思います!今回のほうが若干やすくなるのかは、ちょっとわかりませんが、2割引のチラシはありましたね、あれ個人的に頼んでもみんなそうなのかはちょっとわかりませんが。
他社にした場合日付ってどうなるんだろうと思っちゃって。
719: 匿名さん 
[2016-12-20 22:16:48]
引越しの日程の決定っていつ頃わかるんですかね?
720: 住民板ユーザーさん6 
[2016-12-22 15:23:05]
>>719 匿名さん

今日か明日に郵送されるんじゃなかったかな。
721: 匿名さん 
[2016-12-22 19:32:33]
アートから紹介料は大成にでるはずだから、その辺がどうかなという所ですね。
722: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-23 23:31:08]
引越し日程の通知来た方いらっしゃいますか?
723: 匿名さん 
[2016-12-24 06:50:33]
昨日までに来るかと思いましたが、まだ来てません、、、
724: 匿名さん 
[2016-12-24 08:17:16]
幹事会社が日時守れないと他にしたくなりますね。
725: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-24 09:23:07]
12/23予定となっていたので多少ズレはあるのは想定でしたが、抽選から日付もだいぶ経ってますし、しっかりしてほしいですね。
遅れるなら遅れるとか、配送したとか、一言あってもいいかなと。じゃないと、配送したけどうちは届いてないとか、郵便事故起こっても分からないですからね。特に年末ですし。
726: 匿名さん 
[2016-12-24 10:19:09]
21日発送予定で22日は届いていない、23日は祝日だから普通郵便の配達はなし、今日誰も届かなければ発送さえしてないですね、
727: 匿名さん 
[2016-12-24 19:32:21]
週明け直ぐに発送してくれないと、届くのは年明けだね。
728: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-24 20:33:56]
本日届きました!
729: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-24 20:52:55]
今日届きました。
730: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-25 01:02:25]
第21希望の日時で届きました。
731: 契約済みさん 
[2016-12-25 02:55:53]
第1希望の日時で届きました。
732: 匿名さん 
[2016-12-25 09:52:03]
見積書はアート以外に数社とる予定です。
733: 匿名 
[2016-12-25 12:03:03]
第一希望ゲット
734: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-25 18:36:56]
第23希望でした、、、
結構後半で凹みした。
みなさん平日希望が多かったのかなぁ?
735: 匿名さん 
[2016-12-25 19:41:34]
第一希望しか書かないと第一希望になります。
736: 匿名 
[2016-12-25 20:49:57]
一斉入居って言ったらサクッと断られた・・・
737: 匿名さん 
[2016-12-25 22:17:48]
うちも希望入れたのかさえわからないくらいの日にちでした。
予定の調整が大変です
738: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-25 22:57:38]
>>736 匿名さん
何に断られたんですか?
739: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-25 23:01:12]
うちもだいぶ中間くらいの順位の希望日で決定しましたが、全時間希望出していたからでしょうか、鍵受け取りから三日後とかでした。
740: 契約済みさん 
[2016-12-26 01:57:32]
3月中に引っ越したいと思われる方も多いだろうと思って、うちは入居時期をずらしてみました。
第一希望の週末に引っ越せるので助かりました。
希望は40まで全部記入したので、「第一希望しか書かない」ということではありません。

次は、1月以降、各々「金銭消費貸借契約会」、住戸内覧会ですね。
741: 匿名 
[2016-12-26 07:56:00]
>>738 住民板ユーザーさん1さん
あ、失礼しました。
引越しの見積依頼をしたら、2社ほどできないと言われました。
742: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-26 09:22:30]
>>741 匿名さん
ありがとうございます。
そうでしたか、大変でしたね。
何社かは大丈夫だったのですね
743: 匿名さん 
[2016-12-26 19:08:31]
見積もり依頼出しましたが、
1件も断られませんでしたよ

3月後半は平日でもやっぱり何処も高いですね。平常時の2倍〜3倍くらいのお値段でした。
744: 匿名さん 
[2016-12-26 19:26:05]
やはり、アート以外の見積りもした方がいいですね。
745: 匿名 
[2017-01-06 05:59:54]
最近の写真が載ってました
http://view.tokyo/?p=30895
746: 契約済みさん 
[2017-01-06 09:26:09]
むむ
なんか団地みたいですね。。
747: 匿名さん 
[2017-01-06 10:47:04]
>>745 匿名さん

オーナズクラブの建設状況よりわかりやすいですね。
748: 契約者 
[2017-01-06 18:10:45]
>>746 契約済みさん

タワマンではないのでこんなものかと、
隣のブランズに比べて背面が色のアクセントがありよかったです
749: 契約済み 
[2017-01-07 00:01:38]
>>746 契約済みさん

いまさらそんなこと言わないで下さいよ。
私としては、パンフレットのイメージや、モデルルームの模型から想像した外観と、それほど相違ないです。
750: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-07 09:13:02]
あたりまえですが、でかい!
751: 契約済みさん 
[2017-01-08 13:50:24]
内覧会が待ち遠しいですね。
皆さんはプロの方にチェックお願いしたりしますか?ウチは自分達で何とかしようかと思ってるんですが、、
見るべきポイントとか、教えて欲しいです。
752: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-08 14:54:29]
アートさんに今日見積りしてもらいました。隣町からの引っ越しなので10キロないぐらいのところから、4人家族、大型家電家具の運びないのに初め26万程でした→結果18万。相場より高い…
プラスでアートさんのエアコンを8万×二台買うことで32万に。お得感は全くありませんが、他者の方も見積り依頼したら嫌がられました…
他者さん曰く、やりづらいみたいですよ。
753: 匿名さん 
[2017-01-08 17:05:39]
3月ならそんなものかと。
754: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-08 19:34:16]
うちも3キロ圏内から4人家族でアートさん見積もり最初31万。本が二千冊程と大型家具も多いのである程度高いとは思いましたが…最終的には他の業者さんにお願いしました。
755: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-08 19:51:07]
>>752 住民板ユーザーさん5さん
3月でしたら安いのではないでしょうか?
756: 匿名さん 
[2017-01-08 20:43:30]
引越会社はふっかけてきますからね。駆け引きが苦手だとボラれますよ。
757: 匿名さん 
[2017-01-08 21:35:46]
3月は何処も高いですよね
758: 匿名さん 
[2017-01-08 21:52:12]
うちは別で1月引っ越しで2トントラック2台の作業者4人、日曜日で5万円台てしたよ。3月は他の月の数倍引っ越しが多いのでどうしても相当に高くなりますね。
759: 契約済み 
[2017-01-08 23:02:01]
>>752 住民板ユーザーさん5さん

アートってエアコンまで売ってるんですね
先方からそういう提案があったんですか?
760: 匿名さん 
[2017-01-09 08:46:16]
営業さんの物販ノルマに協力して割引ですか?アートで引越しの時にエアコン付けてもらえば、工事も後やらずに済みますね。長谷工で買うより安いならアリですね。
761: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-09 10:51:55]
一斉入居だと、ことごとく見積、断られますね。特に大手の引越し屋さんは。
762: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-09 11:01:08]
アートさんのエアコンは営業マンからおすすめされました。シャープでアートオリジナルでした。沿岸仕様。価格は正直普通です。オプション会とほぼ同じでしたよ。でも量販店にて同メーカー品番を見ると取り付け込みの5万台なので、キャンセルしようと思います。そして、引っ越しじたい他でお願いしようと思います。アートさんの営業強気です。
763: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-09 11:10:16]
>>755 住民板ユーザーさん5さん
うちは大物家具家電は買い換えなので運び出しなしなので、3トントラック内で大丈夫とのこと。
繁忙期のトン3でも10万程度です。なのに初めの26万はかなりぼられてるのかなと思い…
先ほどアリさんに聞くと見積りしてくれる事になりました!アリさんに金額言うと高いとのこと!!
希望の光が見えました!
764: 匿名さん 
[2017-01-09 12:39:08]
アートの見積りを大手他社に提示して、同条件で安くなるなら他社でもいいですね。
765: 匿名さん 
[2017-01-09 15:00:46]
5社程見積もり取りましたが
何処も似たり寄ったりなのでアートにしました。

ダンボールの回収も楽ですし、
マンションに着いてからの荷物の搬入など、待機している人も手伝って貰えるとの事で早く搬入出来ればと思いました。
766: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-09 20:08:58]
>>762 住民板ユーザーさん5さん
営業不快でした。あちらの都合を押し付けてきます。
767: 匿名さん 
[2017-01-09 20:24:23]
アートは提携しているデベロッパー、管理会社が多いですからね。大成へのバックもあるのが普通だと思うので、他社で4月以降の引っ越しを検討中です。
768: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-09 21:08:15]
他者さん曰く、管轄するならもっと安くなりそうなのに見積り高いですねと言われました。


769: 匿名さん 
[2017-01-09 21:08:16]
アートさん強気だけど、ほとんどアートを使うんだろうね。1件20万で300件契約すれば6000万か。そのうち1000万は大成に入るのかな。
770: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-09 21:12:34]
なんだか一斉入居のため、引っ越し日時や引っ越し会社からすべてが強引で気持ちよくアートさんにお願い出来ないのが悲しいですね。
771: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-09 21:33:11]
ちょと纏めます。

まずこちら調べで繁忙期のトラック1t=3万〜5万が引っ越しの基本価格と認識していましたのでMAX15万+αぐらいになるのかなと思っていました。

初めサカイさんで見積り依頼しましたが、アートさんの物件との事で断られました。

続いてアークに依頼して営業マンに来てもらうとやはりアートさんの物件との事でネガティヴなニュアンスでしたが一応見積りを出してもらう事に…

しかしながら流石に20万以下は対応出来ないとの返事で正確な価格は出してもらえませんでした。

続いてアートさんに来てもらい初期見積り26万。
こちらとして20万以下でないと契約するつもりはない旨を伝えると税抜き18万。
もう一声勉強して貰って税込18万+冷蔵庫と洗濯機無償回収+その他廃棄物を自家用車への積み込み手伝い。

引っ越しに関して上記以上はもぅ値引けない代わりにエアコン(定価8万×2台)を各1台づつ1万値引きしてトータル税込32万。

と言う詳細です。

参考になればと思います^_^
772: 匿名さん 
[2017-01-09 21:44:18]
エアコン1台分は値切れるってことですね。
参考になります。
773: 匿名さん 
[2017-01-10 12:55:01]
周りのフェンスが外されてました
東玄関付近
周りのフェンスが外されてました東玄関付近
774: 匿名さん 
[2017-01-10 12:55:51]
西玄関付近
西玄関付近
775: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-10 17:47:52]
見積りを取られた方に質問ですが、みなさん平日と祝日どちらで、値段いくらくらいでしたが?
仕事の関係上、早めに引越しをしたいので、アートにする予定ではいますが、結構高く見積もられているみたいですね。
他社にしようとしている方もいらっしゃるみたいですが、引越し時期はずらしたりしましたか?
776: 匿名 
[2017-01-10 22:27:32]
都内30km圏内の引越、3月平日、午前入居予定ですが、アート、サカイ、アリさんの3社見積。
税込で30万円〜46万円と随分と幅のある金額を提示されました。結局アート以外に決めました。
777: 匿名さん 
[2017-01-10 22:56:36]
参考にしたいので
皆さんの移動距離
引っ越し日時(休日、平日、午前、午後)
家族構成
荷物の量
見積もり値段
書いていただけると嬉しいのですが
778: 匿名 
[2017-01-10 23:33:30]
移動距離 :5km
引っ越し日時:平日午後)
家族構成 :3人
荷物の量 :3Tトラック、25m3
 *ダンボール70個
見積もり値段 :19万
779: 匿名さん 
[2017-01-11 08:33:01]
こっちの方が大成有楽の20%OFFより安いですね。
http://www.the0123.com/sp/cp/off30per.html
780: 匿名さん 
[2017-01-11 09:09:38]
移動距離 :3キロ以内
引っ越し日時:平日午後)
家族構成 :2人
荷物の量 :2トンロング
 *ダンボール50個
見積もり値段 :12万ちょっと
781: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-11 12:39:28]
移動距離 :10キロ以内
引っ越し日時:4月休日午前
家族構成 :2人
荷物の量 :2トンショート
 *ダンボール50個
見積もり値段 :11万ちょっと

何月かも情報としてほしいですね!
782: 匿名さん 
[2017-01-11 12:54:12]
アートかどうかも情報がほしいですね。
783: 匿名さん 
[2017-01-11 13:37:51]
>>780 匿名さん
アートで3月平日午後
です。



784: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-11 13:43:29]
アート

移動距離 :10キロ以内
引っ越し日時:3月休日午前中
家族構成 :2人
荷物の量 :2トンロング ダンボール50個
見積もり値段 :19万


最初見積もり26万
その後値切り価格19万

エアコン取り外し取り付け1台あり
かなり強気でびっくりしたくらいです。
他に頼みたいくらいの塩対応でした。
785: 内覧前さん 
[2017-01-11 14:37:47]
アート

移動距離 :10キロくらい
引っ越し日時:3月下旬週末午前
家族構成 :3人うち1人は幼児
荷物の量 :2トンロング ダンボールは必要数制限なし
見積もり値段 :18万+エアコン14万
条件 : エアコン購入で古いエアコン処分と洗濯機取付サービス

保留にして、今週末に他2社の見積もりを依頼します。
786: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-11 19:29:53]
恐らく切り返しで教えられてるんだと思いますが、引越しスケジュールがタイトなので他所様だと時間内に終わらないので結果うちしかないですとか言ってきました。本当にあちらの都合ばかりなので腹が立ち、断りました。
787: 匿名さん 
[2017-01-11 19:57:09]
>>786 住民板ユーザーさん1さん

うちは、子供の春休みの期間に引越ししなければならないので、怒って追い返すことさえできません。
788: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-11 20:08:11]
>>779 匿名さん
これは適用されるんですかね?


789: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-11 20:30:40]
30%オフ適用されるみたいでしたよ
それも加味して、見積額を高く出している気もしますが、、、
790: 匿名さん 
[2017-01-11 20:52:15]
他の引っ越し会社も変わらない値段でした。
共通の相場みたいなのがあるんでしょうね
791: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-12 08:33:11]
まだダンボールも受け取っていないなら他で見積りを納得行くまでとった方がいいかと思います。
うちはあと二社見積り予定しています。
792: 匿名さん 
[2017-01-12 08:59:39]
3月4月は引っ越し業者の繁忙期の為、少しでも安く抑えたいなら早めに見積もり出して貰う方が良いですよ。
安い所から埋まっていきますから
793: 住民板ユーザーさん6 
[2017-01-12 09:48:28]
>>786 住民板ユーザーさん1さん
引越幹事会社は日程調整はしますが、こちらとしては別に優遇する必要は無いはずです。
勿論、アートじゃなきゃ時間内に終わらない訳はないですし、もしそうならそんな時間で組んだ幹事会社の責任もあるでしょう。
あまり酷い様なら選定している大成に言えばいいと思います。
794: 匿名さん 
[2017-01-12 12:15:00]
他はもっとタイトなスケジュール組んでくるみたいですよ
アート以外の会社の方が言ってました。
795: 匿名さん 
[2017-01-12 12:36:13]
まあアートに寄付するかどうかの判断ですね。アートと今後お付き合いする事は無さそうなので私は辞めておきます。
796: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-12 21:11:36]
断られる場合もありますが、結構見積作ってくれますね。なんだかんだで、アート以外で6社作ってくれることになりました。
798: 匿名さん 
[2017-01-13 12:45:13]
見積もり依頼される時に作業人聞いておいた方が良いですよ
人数で値段も違いますから
799: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-13 13:07:49]

トラックの大きさ、人数、家具の解体、組立、家電の取り外し、取り付けなどは条件合わせて比較ですね。ただ、それでも、かなり会社によって見積金額違いました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる