大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島
 

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-19 09:02:26
 削除依頼 投稿する

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

3010: 住民さん1 
[2023-11-23 03:03:54]
>>3008 さん

ソファでニンテンドースイッチ禁止とか、会話禁止とか明確に禁止はされてませんよ。
それは大丈夫でしょう。

マンション内をキックボードやストライダーで走り回るなと明文化されているのかね?
については、されてませんが自転車をカフェで乗り回すのや、ローラースケートで走り回るのと同じで、
普通の日本人ではしないのが常識でしょう。

一度スターバックスやレストランで子供にさせてみたらいかがでしょうか。非常識な行為をいちいち記載することが必要なのでしょうか。それとも何をもって非常識かも分からないということでしょうか。

カフェで以下のことがよいか、いちいち記載していきますか? 
おもちゃの電動マシンガンを乱射してもいいのか、シャドーボクシングをしてもよいのか、大声で歌を歌い続けていいのか、最大音量でゲームをしていいのか、ケンカをしてもよいのか、ガラスを叩いてもいいのか、ガラスに小石をを何回も投げてもいいのか、靴を履いたまま机やソファーに乗っていいのか、お菓子を机や椅子にこぼしたまま立ち去っていいのか、ゴルフの練習をしていいのか、

あなたの常識ではどこにも記載がないので、記載がない以上は許容範囲内ということでしょうか。
それとも考えられるすべての行為を入り口に記載していく必要があると言うことでしょうか。

大多数の他人が不快と感じるものは非常識と考えるのが普通で、そういうことを事前に考えて控えるのが節度ある日本人であると私は考えます。
3011: 住民さん7 
[2023-11-23 03:09:09]
でも皆さんが何が不満か分かっていいかもです。
自分はベランダでサンマを炭火焼きやバーベキューをしたいのですが、タバコで文句がてでるので
恐らく文句が出そうですね。それとも出ない?


3012: 住民さん1 
[2023-11-23 08:29:39]
カフェラウンジの件については、
エレベーター内、カフェ内に騒がないよう注意喚起の紙が貼られていたはずです。
明確にゲームがダメとは書いていないですが、
ゲームを大音量で盛り上がってやってしまうのは「騒がしい」と捉えられるんじゃないですかね。
とはいえ、わたしも以前ここに書き込みましたが
過剰に子供たちに叱る大人には違和感があります。
3013: 住民さん1 
[2023-11-24 12:48:11]
子供がいなければ子供がウザい。
犬がいなければ犬がウザい。
喫煙しなければ喫煙者がウザい。
叱らない人は叱る人がウザい。
マナーを守る人はマナーを守らない人がウザい。
分かり合うことはない。
3014: 内覧前さん 
[2023-11-28 10:15:10]
たまに変なのが横やりを入れてきますが、いちいち気にしないでスルーしましょう。
3015: 住民さん1 
[2023-12-11 11:21:06]
ウィラの増床たのしみですね!
3016: 住民さん1 
[2023-12-18 23:36:23]
ウィラの増床なんだが、赤ちゃんもペットもいないから残念だわ。
3017: 契約者さん7 
[2023-12-20 09:58:15]
>>3016 住民さん1さん
赤ちゃんもペットいないですが、この地域が盛り上がってくれること期待しています。
3018: 住民さん1 
[2023-12-21 15:39:24]
勝島エリアが盛り上がってくれたら嬉しいですね。
個人的にはもう少し飲食店が増えてくれたら嬉しいです。
3019: 住民さん1 
[2023-12-22 06:25:19]
Hなシアターも楽しみですね。
3020: 入居前さん 
[2023-12-26 10:13:36]
Next Power(電力会社)の料金確認するサイトURLが変更されましたね。
銀行口座の引き落としだけ見てりゃいいんでしょうけど。
郵送で仮ID/PWが届くってあるけど、まだ届いた感じはないですよねぇ。
3021: 住民さん1 
[2023-12-26 21:53:57]
うちはもう届いていて、アプリから電気料金を確認できるようになりました。
3022: マンション住民さん 
[2024-02-04 14:04:19]
>>3021 住民さん1さん
3020です。(もちろん住民です)
アプリとEneVistaにログインできました。
自分が管理できていなくてお恥ずかしいです。
3023: 住民さん 
[2024-02-11 17:03:11]
大井競馬場前からお台場にいくバス路線が廃止になります。
www.keikyu-bus.co.jp/topics/2024/0110_3054.html
3024: 住民さん 
[2024-02-16 00:19:27]
TBSテレビで2024年4月から放送される日曜劇場「アンチヒーロー」でエキストラ募集をしています
https://shinagawa.goguynet.jp/2024/02/14/anntihi-ro-ekisutoraboshuu/
3025: 住民さん1 
[2024-02-18 19:36:33]
敷地内のベンチに座って野良猫を触っている人を見かけます。餌もあげていました。
毎回違う人なのかはよくわかりませんが、1人で来ていたり男女二人組だったりします。
地域猫活動?とかなのでしょうか?
3026: 住民の人に質問したいさん 
[2024-03-13 15:13:41]
先日カフェのソファー横でキャッチボールをしている小学生を見ました。グローブを使っての本気キャッチボール。カフェの装飾や備品が破壊されそうでした。翌日は、カフェに自転車で乗り込んできて、そのままカフェ中に駐輪し、遊び始めた女の子がいました。コンシェルジュさんに言って注意をしていただきましたが、悪びれる様子も謝罪の言葉もありませんでした。どうしたら改善されるのでしょうか?
3027: 住民さん8 
[2024-03-14 22:58:30]
>>3026 住民の人に質問したいさん
先日とは、3月何日の何時頃でしょうか。
本気のキャッチボールとか、自転車をカフェに乗り入れるなど見たことも聞いたこともありませんので。
3028: 住民さん6 
[2024-03-14 23:01:48]
>>3025 住民さん1さん
高齢者の二人組でしょうか?
3029: 住民さん1 
[2024-03-19 09:02:26]
急にお知らせが増えたけど、そろそろ本気で対策か。
カフェラウンジの小学生も、高学年になって体重も増えるから、ソファの劣化も進むわ。
バルコニー喫煙オヤジも、中高年になって頑固になるから、タバコの害もあってオヤジ自体の劣化も進むわ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる