大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島
 

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57
 削除依頼 投稿する

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

501: 住民の人に質問したいさん 
[2016-06-15 17:40:06]
>>496 匿名さん
15-19時ですね。
南風の場合なので例年では5月から8月が多く該当すると思います。
成田ではこの高度の騒音は85デシベルを記録しており羽田はビルが多いので反響する可能性がありますね。落下物は2015年で4例でした。
大井町駅等で反対運動の署名活動をされているようなので参加してみます。



502: 匿名さん 
[2016-06-15 17:45:40]
http://s.kabukei.jp/experts/5253623
老朽化した倉庫群の建て替えは、そう遠くはなさそうです。
倉庫業が低迷してるとのことなので、多少は期待しています。
503: 契約済みさん 
[2016-06-15 21:34:24]
羽田の都心上空ルートに関して、みなさん納得されて購入されているそうですが、
実際に体験されたのですよね。そうでなければ納得もなにもないですよ。
私は伊丹と福岡で実際に体験してきました。
正直、これが毎日かと思うと厳しいなあという印象です。
周辺住民の方ともお話しさせていただきましたが、
ほとんどの方が「慣れました」という回答でした。
ただ、知人を招くといつも驚かれるし、
窓をあけるとテレビは全く聞こえなくなる、
とも伺いました。
504: 契約済みさん 
[2016-06-15 23:32:16]
>>503 契約済みさん

質問させて下さい。音を体感されて厳しいと思いながらも購入に踏み切ったのはこの物件の何が良かったんですか?
505: 契約済さん 
[2016-06-16 07:04:50]
>>503 契約済みさん

そんなあなたは納得して買われたのですか?
実際に体験したのであれば、最悪重説の時点で契約を迷うはずですが、結果買ったのですよね?
506: 匿名さん 
[2016-06-16 08:53:49]
503です。 昨日の投稿が消されてしまいました。 私自身は厳しいと思いました。 伊丹と福岡で撮ってきた複数の動画を何百回も検証して、会社の同僚の意見を聞いたり、 妻にもすべて見せました。音よりも見える飛行機の大きさに驚いていました。 その後、家族で城南島海浜公園に行って子供にも体験させて、 初めは、ちょっとこわい。と言っていましたが途中からは、 全く気にしない様子でした。 最終的に決断したのは、全体的なバランスとやはり安さです。 一番の決め手は家族の同意が得られたことです。
507: 匿名 
[2016-06-16 16:58:29]
うちは仮面家族なんで気にしてません。
508: 契約済さん 
[2016-06-16 17:22:42]
>>506 匿名さん

今の現状を見せても仕方ないんじゃないんですか?
本数増えるのはこれからですし、気にしない、ちょっと怖いがかなり怖いになったら、どうするのでしょう?
509: 匿名さん 
[2016-06-16 17:47:13]
増えても城南島海浜公園には劣るでしょうから大丈夫じゃないですか。
510: 契約済さん 
[2016-06-16 22:05:58]
>>509 匿名さん

そうなんですね
城南島海浜公園に行ったことなかったので、調べたら大分凄い迫力でした
ちょっと見てみたいかなと、思いました
511: 契約者 
[2016-06-17 01:12:16]
本日、首都高から見たオーヘルです。
ちと暗いですが…
中々この角度からは見られないですよね。段々出来上がって来ました☆
本日、首都高から見たオーヘルです。ちと暗...
512: 契約済さん 
[2016-06-17 08:22:11]
>>511 契約者さん

私もこのまえ通った際に見ました!
だいぶ出来たなーって思いましたが、写真は撮らず改めて見ると本当大きくなりましたね!
日曜日また通るので、今度は写真撮れるように頑張って皆様にご報告できればと思います
513: 匿名さん 
[2016-06-21 09:04:49]
羽田からモノレールで帰って来ると、競馬場駅の手前から高層階が大きく見えるようになりましたね。いつも楽しみに見ています。
514: 契約済さん 
[2016-06-21 11:52:01]
そういえば、みなさんオーベルのオーナーズクラブ見てますか?
一つ気になったのは、スケジュールで、2016年春頃と書かれていた、インテリアオプション相談会が消えてました。
開催しないのか、もう開催されたのか、スケジュールから消えていたので気になりました。

以前のオプション相談で、また後日オプション相談会もありますから、と言われていたので、行くの楽しみにしていたのですが。
515: 匿名さん 
[2016-06-21 13:16:32]
>>514 契約済さん

オーナーズクラブは毎月末の建築状況は見ています。インテリアオプションの前に、ダンボールで3箱くらいのカタログが送られてくると説明がありました。2回目の交流会の計画もあるそうです。
516: 契約済さん 
[2016-06-21 21:52:09]
>>515 匿名さん

え、ダンボールって。インテリアのカタログですか?
2回目の交流会は是非行ってみたいです。
子供も小さいので、もしかしたら行けない可能性もありますが。
517: 契約済さん 
[2016-06-21 23:21:20]
>>516 契約済さん

2回目の交流会は7月下旬にギャラリーで行うと案内が来ました。
チャイルドルームもあるそうです。
まだギャラリーがあったのに驚きです。
インテリアのカタログは大量に送られてくるとオプション会で聞きました。
518: 契約済さん 
[2016-06-21 23:32:42]
>>517 契約済さん

情報ありがとうございます!
この前の融資の案内と一緒に来たんでしょうか。ちょっとチェック漏れてました。お恥ずかしい。
ギャラリーというか、あれですかね、説明会とかやった、階違いのミーティングルームみたいなとこでやるんでしょうね
前の交流会も確かそこでしたしね。
519: 契約済さん 
[2016-06-22 21:42:13]
本日交流会の封筒が届きました
みなさん、いかれますか?
子供もまだ1歳にならず小さいので迷いますが、前回交流会行けなかったので、行きたいなーとも思いつつも、騒がないか心配で悩んでしまいました。
520: 契約済さん 
[2016-06-23 08:33:59]
うちも小さい子がいますが、参加します。同じフロアの方にごあいさつする機会かなとも思っています。
521: 契約済 
[2016-06-23 19:37:11]
私は仕事で行けませんが、入居の際は皆さんよろしくお願いいたします。
522: 匿名さん 
[2016-06-23 20:51:55]
523: 品川区在住契約済 
[2016-06-23 21:57:32]
すみません。誰か知ってたら教えて欲しいのですが消費税の絡みで秋口に住宅ローンの銀行決める予定だったのは消費税延期で時期ズレますか?
524: 契約済さん 
[2016-06-23 22:16:32]
>>521 契約済さん

今回は行けないにしろ、入居者説明会は後日ありますから、同じマンションに住む方々のお顔は見えると思います
マンションの中でお会いした際にはよろしくお願いいたします
525: 契約済さん 
[2016-06-23 22:19:26]
>>520 契約済さん

519です
私も参加することになりました。
収納の講座も面白そうかな?と思いましたので。
確かに同じフロアでも、なかなかお顔合わせ出来ない方もいらっしゃいますしね。
526: 契約済 
[2016-06-24 19:31:25]
英EU離脱など、世界の経済が目まぐるしく変化しそうですが、来年の3月頃の住宅ローン金利はどうですかね?
このま低金利で推移するのを期待してますが。
527: 契約済さん 
[2016-06-24 22:24:14]
変動なので気にしていません。優遇幅は相談会で聞きましたが、実行日に関わらず同じとのことです。
528: 契約済みさん 
[2016-06-24 23:30:53]
>>527 契約済さん

本当に余計なお世話かもしれませんが、ローンについてもう少しお調べになられてもよいかもしれません。不快になられたら申し訳ありません。
529: 契約済 
[2016-06-25 00:00:56]
>>527 契約済さん

優遇幅は固定でも、店頭金利は変動しますよ。固定金利も現在から3月までは変動していきますからね。
今後の動向が気になります。
530: 匿名さん 
[2016-06-25 07:15:55]
>>528 契約済みさん

余計なお世話でしょ。
気にしてどうなるのですか?
先のこと気にするならブランズにしたら。
531: 契約済みさん 
[2016-06-25 08:36:00]
>>530 匿名さん

申し訳ありません。ニュアンスを間違えてコメントしてしまったかもしれません。金利が安いから少々上がる位は気にされないということですかね?入居されるまで今の金利と変わることはないと思われているのかなと誤解してしまいました。大変失礼しました。
532: 契約済みさん 
[2016-06-26 01:18:07]
リンクを貼ります。

完売御礼!18階付近施工中の、20階59m級「オーベルグランディオ品川勝島」の様子 2016年6月25日撮影
http://view.tokyo/?p=26223
533: 契約済みさん 
[2016-06-26 22:48:06]
勝島住宅は建て替えですかね。高層にならないといいです。
534: 契約済みさん 
[2016-06-26 23:27:41]
>>533 契約済みさん

私もそこが気になりました。立地的にここより高層は厳しそうですけど、またマンションが建つんでしょうかね。
535: 契約済みさん 
[2016-06-27 11:28:39]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
536: 契約済みさん 
[2016-06-27 12:07:42]
>>535 契約済みさん

それ、羽田勤務の公務員宿舎で完成してますよ。
ブログに出ているのは警察の宿舎です。
537: 契約済み 
[2016-06-28 09:48:11]
住宅ローン申込いってきました!
来年が待ち遠しいです。
538: 匿名さん 
[2016-06-29 21:30:36]
お隣は随分安い値段で16階が売りに出てますね
しかも告知事項ありとは何かあったんでしょうね
539: 契約済みさん 
[2016-06-29 22:28:53]
>>538 匿名さん

隣だよというツッコミを待ってる荒らしでしょうけど、消してね。
540: 匿名さん 
[2016-06-30 23:06:29]
>>539 契約済みさん

お隣って書いてありますよ
541: 契約済みさん 
[2016-06-30 23:09:28]
>>540 匿名さん

ここにあえて書かなくてもいいよってことだよ。
542: 匿名さん 
[2016-07-01 23:20:03]
どーして?
543: 契約済みさん 
[2016-07-01 23:51:06]
>>542 匿名さん

鬱陶しいね。関係ないからじゃない?
544: 匿名さん 
[2016-07-02 00:26:05]
自分の買ったマンション内で
事件や事故が起きたら嫌ですね
545: 契約済みさん 
[2016-07-04 09:15:43]
ブランズより安いという評判で私は低層階を買って喜んでいたのですが、
ブランズを買った知り合いに聞いたところ、同じような広さでしかももっと高い階層なのに
ブランズのほうが値段が安かった・・・ショックを受けてます。
なんだか騙された気がしています。
だったら日当たりもよくロケーションのいいブランズのほうが良かった・・・・
546: 入居予定さん 
[2016-07-04 09:41:53]
>>545 契約済みさん
安さ優先で買うからですよ。 経験上、値段優先で買った物なんて使い捨てですから。ましてや、毎日生活する家は一番気に入ったところを買うべきです。満足度が全然違います。 価格の変動なんて気になりませんから。
547: 契約済みさん 
[2016-07-04 13:23:08]
>>545 契約済みさん

稀に見る酷い釣りですね。
目的は?
548: 入居済みさん 
[2016-07-04 13:36:37]
>>546 入居予定さん

545です。
まったくそうですね。おっしゃる通りです。
値段につられた自分が悪いですね。
建築物件にお得物件はないということで、値段が高いなりの何か付加価値があると思うようにしたいと
思います。実際、そうだと思いますし。

とにかく、完成を楽しみにしたいと思います!
549: 契約済 
[2016-07-04 18:46:31]
>>545 契約済みさん

今後は評判ではなく、ご自身の目で確かめてから決断したほうがいいですよ。
550: 契約済さん 
[2016-07-04 19:23:51]
少しでも負の印象を持たれたら、入居までにその印象はくつがえせるんでしょうか?
私は負の印象は持っていませんから、早く完成して入れる事、内覧会を楽しみにしています。
負の印象がある方は、なんらかのタイミングで、きっと思い出しては、こちらに書き込んだり、比較するんじゃないでしょうか?
なら、ローンを組む前に考えたほうがいいですよ。
ちょっとだけの妥協は誰しもあるかもしれませんが、他のマンションとの比較をする人は多分、これからどんどん新しく周りに出てくるマンションといつまでも比較してしまうんでしょうから。
しかし、知り合いの人は完成後に買ったんでしょうかね?そんなに安くなかったですけどね、あちら。
551: 匿名さん 
[2016-07-05 08:29:24]
>>545 契約済みさん

あり得るとすれば倍率が何倍もついたパンダ部屋でしょう。羨むのは物件ではなくてその方の運の良さだと思いますよ。
荒らしでなく本当に騙された気分を感じていらっしゃるようでしたら、嫉妬と後悔ばかりの人生て辛いでしょうね。
すぐに他の物件探しをお勧めします。というか家は買わない方がいいです。
552: 匿名さん 
[2016-07-05 20:08:46]
契約スレでネガティブ過ぎてびっくり。話は変わりますが、修繕積立なんか最初から余裕のある費用で組みたいですね。早目に売却したい人からしてみれば迷惑な話だろうけど。
553: 匿名さん 
[2016-07-06 01:02:52]
>>548 入居済みさん

自分の名前ですら整合性とれてないですね。何がしたいんです?
554: 匿名さん 
[2016-07-06 19:29:04]
ネガティヴっていうか隣が新築で安価で売りに出て、すでに安価で中古まで売りに出てるんだから同じ地域だし仕様も劣っている分不安にもなる。
555: 契約済さん 
[2016-07-06 19:54:04]
>>554 匿名さん

新築安価なのは、売れなかったから安くしてるんでしょ。
中古はなんかあったらしい噂。あちらのスレでも話題になってるけど。

ていうか、あなたは契約者?
556: 契約済 
[2016-07-07 21:50:03]
住宅ローンは変動ですか?長期固定にしますか?
557: 契約済さん 
[2016-07-07 23:14:00]
>>556 契約済さん

うちはフラット35です
558: 匿名さん 
[2016-07-09 14:32:08]
うちは変動の予定です
正直何がいいのかよく分かりません
559: 匿名さん 
[2016-07-09 19:30:07]
>>558 匿名さん

がんがん繰り上げ返済前提、もしくは現金をかなり持っていれば変動でしょう。
560: 契約済み 
[2016-07-12 00:01:36]
うちは千葉銀行の変動金利にする予定です。みなさんはどこの銀行に決めますか?
561: 匿名さん 
[2016-07-13 00:04:13]
千葉銀行ってそんなに良いんですか?
近くにイオンもあるのでイオン銀行の変動をと考えていたのですが。。。
562: 匿名さん 
[2016-07-13 09:12:35]
窓口で相談したい人はメガバンク、地銀で良いと思います。イオン銀行も充分良いですよ。窓口もあるし。
563: 匿名 
[2016-07-14 20:49:27]
私はSBIの10年固定にする予定
10年は繰上げ返済せずに、住宅ローン控除の恩恵を最大限に享受し、10年経過後にまとめて返済する予定です。
564: 匿名さん 
[2016-07-15 16:44:02]
今フラット35もかなり安いから悩みますね。
565: 匿名さん 
[2016-07-16 09:28:27]
566: 契約済さん 
[2016-07-16 16:14:55]
インテリア相談会の書類一式きましたね
みなさん行かれますか?
567: 匿名さん 
[2016-07-16 20:28:30]
うちはまだ届いてないです
もう直ぐ届くのかな?!
568: 契約済さん 
[2016-07-16 23:15:12]
>>567 匿名さん

566です
うちは昨日都知事選の封筒と一緒に郵便局員さんが持ってきました。
結構重いので、郵便局員さんも大変そうでした
もうすぐ届くと思いますよ!
中を見てビックリしました。値段に(笑)
569: 匿名さん 
[2016-07-17 18:27:42]
なかなか良いお値段してますねー
570: 契約済さん 
[2016-07-17 20:59:54]
>>569 匿名さん
ウッドタイルを検討していましたが、値段が凄かったので、悩んでいます
なら、エアコンかな?と。
571: 匿名さん 
[2016-07-17 22:51:14]
ウッドタイルは自分で敷く予定です

エアコンは大型量販店のお値段と相談ですね
572: 匿名さん 
[2016-07-19 20:48:42]
インテリア相談会、行く人いるのかな?高いですねー。
573: 契約済さん 
[2016-07-19 21:18:57]
>>572 匿名さん

一応いく予定です
なかなか無い体験なので、欲しくなっちゃうかもしれませんが、色々見積もりいただけそうなので、それを基にどこで買おうか検討しようかなと。
574: 匿名さん 
[2016-07-21 06:54:02]
日曜の交流会行かれますか?
575: 契約済さん 
[2016-07-21 12:58:02]
日曜日の交流会行く予定です!
土曜日からありますよね
みなさんいかれますか?
576: 契約済み 
[2016-07-21 18:54:20]
土曜日に行きます。
577: 匿名さん 
[2016-07-21 23:29:44]
会場はモデルルームでよかったでしょうか?
すっかりわすれてしまったもので。。。
578: 契約済さん 
[2016-07-22 18:31:20]
>>577 匿名さん

そうですよ(^^)
579: 匿名さん 
[2016-07-22 21:32:22]
ありがとうございます
580: 契約済み 
[2016-07-24 03:21:10]
土曜日の交流会に参加しましたが、お部屋の広さが一緒の方同士、同じテーブルに着席だったんでしょうか?
581: 住民板ユーザーさん6 
[2016-07-24 08:28:25]
>>580 契約済みさん

近くの部屋の方を同じテーブルにしたと言っていましたよ。
みなさん話しやすくて安心しました。
連絡先を交換している方も何人か見かけました。

入居が楽しみになりました(*^^*)
582: 匿名さん 
[2016-07-30 15:00:37]
本当に楽しみですねぇ
早く引っ越ししたいです
583: 住民板ユーザーさん 
[2016-08-04 09:35:42]
最近シーサイド付近を偵察に行ったら、4,500世帯ある大型マンション 二棟も建つことを知りました。
来年幼稚園入園希望なので受験者数に関係あるのではと不安で仕方ないです。
下の子の入園の時も苦労しそう…。
正直、これらの住民が増える前にスタートできたブランズの人達が羨ましいです…。
584: 住民板ユーザーさん2 
[2016-08-04 13:00:16]
価格掲示板に載っている価格の削除依頼を出しました。
購入者からの連絡でしか削除されないようですので、他に気になる方がいらしたらどうぞ。
585: 匿名さん 
[2016-08-04 13:10:43]
>>583 住民板ユーザーさん
はい、はい。
羨ましいですね。
586: 契約済さん 
[2016-08-04 13:58:18]
4500世帯ですか?
知ってる限りでは800邸の大型マンションができるらしいですが、それも2019年入居開始だし、来年は気にするほどじゃないかと思いますが。
私はそれより、マンション周りに医療機関が何か出来ないか気になります。
587: 住民板ユーザーさん 
[2016-08-04 21:18:57]
こんなにシーサイドの人口が増えるとは思ってもいませんでした。
小学校がパンクしたりしないか心配ですね。シーサイドあたりの人達は裕福でしょうから私立ですかね。

まあ、公立小学校は入れないって事はならないでしょうが、幼稚園保育園は受からないことも普通にあるので、これらのマンションが出来た時に入園になる子供がいるお宅は苦労しそうですね。
元々品川区は幼稚園激戦区らしいですし。
588: 契約済さん 
[2016-08-04 23:27:50]
今日工事レポートを見ていて思ったんですが、バルコニーのところって、これから区切っていくんですよね?
隣のと区切りが無く奥まで見えて居たんですが、隣とのバルコニーの壁って、どんなのになるんでしたっけ?私の記憶だと、モデルルームは両端コンクリ?だったような気がするのですが。
知ってる方いらっしゃいますか?
589: 匿名さん 
[2016-08-04 23:56:32]
>>588 契約済さん

コンクリ壁ではなく普通の薄い板で区切られるだけですよ。よくあるマンションの普通の仕切りです。
590: 契約済さん 
[2016-08-05 00:22:08]
>>589 匿名さん
ありがとうございます!モデルルームも写真がとれなかったので、はっきりとは覚えてなくて。
これから仕切りが立てられるんですね。
591: 住民板ユーザーさん 
[2016-08-06 13:34:20]
>>587 住民板ユーザーさん

うちも来年4月から入園できるから良かったと深く考えずに契約したら、幼稚園の情報集めや体験入園のために現在の住まいから結構な時間をかけてご近所幼稚園を回る羽目になり、かなり疲労困憊です。
面接の日など、我が子が幼稚園に着くまでに疲れきって機嫌が悪くならないかヒヤヒヤしています。
592: 契約済みさん 
[2016-08-06 20:07:45]
>>591 住民板ユーザーさん

保育園は毎年増えても幼稚園は増えていませんよね。
その年度の競争なので、入居年度は関係ないと思いますよ。
去年入居でも、今の2~3歳ぐらいなら同じ条件ですね。
593: 契約済みさん 
[2016-08-07 21:28:02]
>>584 住民板ユーザーさん2さん

削除依頼があるのに、削除されないのですね。
594: 匿名さん 
[2016-08-07 21:37:55]
一行しか消せないらしい。ひどいですね。
595: 契約済みさん 
[2016-08-08 06:01:52]
>>594 匿名さん

ひどいですね。
596: 契約済さん 
[2016-08-16 20:35:56]
インテリアオプション高く感じますが、契約者の皆さんはつけますか?自分で探してつけた方が安そうですが、ここでしかつけれないモノってあるんでしょうか?
597: 匿名さん 
[2016-08-17 23:00:08]
実際高い。最初から付いてるのがいいならやれば良いと思います。細かい金額気にするなら引き渡し後自分で探すのが良い。
598: 契約済みさん 
[2016-08-25 13:01:34]
工事レポートを見て思ったですが、
バルコニー意外と狭いですね!
モデルルームのバルコニーはもっと奥行広かった気がしますが。。
599: 契約済みさん 
[2016-08-25 19:03:42]
>>598 契約済みさん
2mあるはずですよね。確かになさそうです。
600: 契約済さん 
[2016-08-27 00:15:07]
>>598 契約済みさん

本当ですね、写真の取り方なのかわかりませんが、2mは無いように見えます
問い合わせしたら教えてくれるんでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる