住宅コロセウム「ベランダ喫煙は迷惑行為①」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙は迷惑行為①
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-22 16:58:01
 削除依頼 投稿する

長く続いたスレが乗っ取られたので、タイトルに賛同する方はここに全員集合!

[スレ作成日時]2015-08-01 00:17:05

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙は迷惑行為①

1: 匿名さん 
[2015-08-01 06:21:52]
規約で禁止されるような行為ですからね。
2: 匿名さん 
[2015-08-01 09:45:58]
ベランダ喫煙は迷惑行為だから、俺のように部屋のど真ん中で吸えばいいだけ。
3: 匿名さん 
[2015-08-01 09:51:06]
>>2

同時に窓を閉めて家族に非喫煙者が居るなら締め切った部屋で吸え!
窓を閉めておらず隣家に柴煙が流れてくるなら迷惑行為に変わりない。

思うんだが、ファミレスなどで喫煙可能な場所で未成年者の小さな子供を連れ込み受動喫煙させる極悪親父は無い!
高校生くらいになるとその受動喫煙になれて喫煙者になる可能性が高い。
4: 匿名さん 
[2015-08-01 10:32:40]
ベランダクソボタルがスレ主の「ベランダ喫煙 止めろ」スレでは、ベランダクソボタルが飛び回ってるみたいですね。
勝手に飛ばしておきましょう。
ベランダ喫煙は迷惑行為です。近隣住民とのトラブルを未然に防ぐためにも、部屋の中で喫煙しましょうね。
5: 匿名さん 
[2015-08-01 10:42:46]
>>4

それと同時に窓は閉める、非喫煙者の家族には受動喫煙させない、ですね。
この時期エアコン稼働だろうけどフィルターがヤニで汚れるのは自業自得でしょうな。

五月蝿い勘違いが飛び回る乗っ取られたあのスレは飛ばしておいた方が良いかも。
6: 匿名さん 
[2015-08-01 11:32:24]
あの暴煙者、文章の読解力がないのか、的外れな書き込みをしてくるし
絡まれると面倒くさいよね。執拗だし。
7: 匿名 
[2015-08-01 14:50:57]
>>6
逃げるからいけないんですよ。
8: 匿名さん 
[2015-08-01 14:54:51]
迷惑行為と言うより危険行為です
火事になりますから
9: 匿名さん 
[2015-08-01 15:09:50]
「喫煙によって不快な気持ちになった」
この言葉だけで喫煙者を排除できます
10: 匿名さん 
[2015-08-01 15:17:43]
XVIII のスレは放置して、どんどんこちらに意見へGO!

それにしても、企業や公共などは喫煙ルームを設置しているものの、デベはスモーカーズ・マンションを商品化(空気洗浄機を設置した喫煙ルームの様な部屋を設ける。)しないのはどうしてか? と。
こんな商品恥ずかしいか、時代遅れと見られたくないためか、、
11: 匿名さん 
[2015-08-01 15:39:26]
過去・現在のベランダ喫煙止めろよ で言い負かされて逃げてきた方はどうぞこちらのスレへw
12: 匿名さん 
[2015-08-01 15:42:17]
>>11

アース ジェ○ト、シュー!
13: 匿名さん 
[2015-08-01 16:19:14]
危ない危ない 
ガスに引火して爆発してしまいますよ
喫煙者がよくやらかします
14: 匿名さん 
[2015-08-01 16:29:52]
>>13

そのギャグがオモロイ!
五月蝿いハエにはシュー!
15: 匿名さん 
[2015-08-01 17:00:10]
けどね
あまり洒落にならないんだよね
「イモムシ雄太」で検索すると大変な事故になってた話が出てくる
車の中でガスに引火してしまい、残念なことに四肢をなくしてしまったんだ
スプレーもタバコも甘くみてはいけません
16: 匿名さん 
[2015-08-01 23:47:05]
現在、XVIII は次スレと管理人は認めていない様だ。
XVIIで終了した方が望ましいと思う。
17: 匿名さん 
[2015-08-01 23:59:01]
>>16 の投稿後、管理人が5分のタイムラグで閉鎖。
匿名掲示板だからと言って、管理人が何も見ていないと認識するのは甘い。
18: 匿名さん 
[2015-08-02 09:11:47]
ベランダ喫煙する奴なんか今頃おらんだろう。

いるとしたらコンプライアンス意識ゼロの危険人物。行動を監視ししましょうね。
19: 匿名さん 
[2015-08-02 09:40:33]
>>いるとしたらコンプライアンス意識ゼロの危険人物。

それに付け加えて認知症を併発している可能性が高い。

過去に取り交わされた事を完全に忘れている。
何度も何度も同じ事を蒸し返す。
そして論争に不利になると無視して無かった事に。
しばらくして、また同じ事を言い出す。

こんな繰り返し。
20: 匿名さん 
[2015-08-04 10:13:10]
ベランダクソボタルがスレ主の「ベランダ喫煙 止めろ」スレでは、ベランダクソボタルが飛び回ってるみたいですね。
自身のスレで勝手に飛ばしておきましょう。
ベランダ喫煙は迷惑行為です。近隣住民とのトラブルを未然に防ぐためにも、部屋の中で喫煙しましょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる