住宅コロセウム「ベランダ喫煙は迷惑行為①」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙は迷惑行為①
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-22 16:58:01
 削除依頼 投稿する

長く続いたスレが乗っ取られたので、タイトルに賛同する方はここに全員集合!

[スレ作成日時]2015-08-01 00:17:05

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙は迷惑行為①

61: 匿名さん 
[2015-08-09 10:58:45]
「五輪エンブレムは国を貶めるものであってはならない」と書いてなかったから  by 喫煙者デザイナー
http://i.imgur.com/TQ3EYYU.jpg
62: 匿名さん 
[2015-08-10 12:34:26]
痴呆気味の喫煙者は、何を言ってもやりきれない!
63: 匿名さん 
[2015-08-13 22:05:07]
なんかハエは某湾岸スレに現れた?っぽい。

真相は管理人しか知らないけど。
64: 匿名さん 
[2015-08-14 12:52:13]
迷惑喫煙者はスレの主旨に反論して食い込んで絡みつき、これまた迷惑行為であるのに気づかないことがわかったわ。
65: 匿名さん 
[2015-08-16 01:40:25]
屁理屈迷惑喫煙者は、自分の言ったことが自分で自分の首を絞めていることに気づかない様でニコチン依存症に伴う痴呆か認知症の加速度的な進行は恐ろしい。
66: 匿名さん 
[2015-08-16 04:05:56]
痴呆患者と疑われる相手とやりあうのは疲れる!
67: 匿名 
[2015-08-16 10:15:30]
>>66
ゆっくり寝てください。今日もtobaccoがうまい。
68: 匿名さん 
[2015-08-16 10:52:50]
>>67
迷惑喫煙者がここに来たな!

もういい加減

『ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!』
のスレを立てようか?
69: 匿名さん 
[2015-08-16 11:36:36]
何だか、元々頭が弱くニコチン依存症に伴う副反応である痴呆症 or 認知症の高齢者に突っ込みイジメているようでこちらとしても情けなくなる。

それほど重度のニコチン依存症は手の施しようも無いと言う事か?
70: 匿名さん 
[2015-08-16 12:42:00]
もう、堪忍袋の緒が切れた!
71: 匿名さん 
[2015-08-16 14:16:06]
迷惑ベランダ暴煙者側の人達って、暇人ばかりのような気がする。
迷惑行為を正当化するべく、くだらない屁理屈や詭弁をよくもあれだけ思い付くものだ。
72: 匿名さん 
[2015-08-16 14:35:33]
>>71

確かに…。

自分自身の事なのに逆に問うてくることを繰り返すし。
73: 匿名さん 
[2015-08-16 19:06:52]
迷惑喫煙者は、別スレの蠅取りに捕まった模様。

その別スレの投稿が増えれば、周囲から題名が注目される。
74: 匿名 
[2015-08-17 20:05:46]
tobaccoは税金。お国に貢献します。
75: 匿名さん 
[2015-08-18 12:28:29]
タバコはほとんど犯罪行為ってのが最近の共通理解だよ。

税金と言うよりは、罰金反則金って感じだな。
76: 匿名さん 
[2015-08-18 13:25:02]
毒煙をまき散らす迷惑料だよね。
77: 匿名 
[2015-08-18 16:34:16]
タバコ税が入らなければ苦労しますよ。
78: 匿名さん 
[2015-08-18 16:43:22]
タバコなければ皆健康、社会的コストは下がります。
79: 匿名 
[2015-08-18 18:22:28]
>>78
甘いな。食うから生活習慣病が増えて健康保険を圧迫しますよ。
80: 匿名さん 
[2015-08-18 18:44:05]
79
甘いな。過食に加えて煙草を吸うから、二重に健康リスクが増して
より>健康保険を圧迫しますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる