住宅コロセウム「ベランダ喫煙は迷惑行為①」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙は迷惑行為①
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-22 16:58:01
 削除依頼 投稿する

長く続いたスレが乗っ取られたので、タイトルに賛同する方はここに全員集合!

[スレ作成日時]2015-08-01 00:17:05

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙は迷惑行為①

141: OLさん 
[2015-09-23 21:47:03]
嫌煙脳クレーマーは低レベルですぐファビョる
人に迷惑しかかけられない人です
だからクレーマーと呼ばれる
142: 匿名さん 
[2015-09-23 22:51:02]
>>140>>141 は同一人物によるコピペ極悪投稿だな。
143: 匿名さん 
[2015-09-26 22:12:37]
>>嫌煙脳クレーマーは低レベルですぐファビョる
>>人に迷惑しかかけられない人です
>>だからクレーマーと呼ばれる

己が最初に問題を起こしているのにすぐ人のせいにする。
ニコチン依存症の無責任さは際立っているな。

己が最初に問題を起こしているのにすぐ人の...
144: 匿名さん 
[2015-09-26 22:59:31]
http://diamond.jp/articles/-/10430

ニコチン依存症は、コカイン並だってさ~
145: 匿名さん 
[2015-09-27 07:50:06]
おとうさん
おかあさん
なんで、ベランダ喫煙禁止の規約を確認してから契約しなかったんだよ!(怒
おとうさん、おかあさんの落ち度じゃないか!(涙


おとうさん おかあさん なんで、ベランダ...
146: 匿名さん 
[2015-09-27 19:33:03]
>>145 は極悪親父

1970年代は受動喫煙と言う概念が無かったため、未成年者・乳幼児・非喫煙者の前で部屋の中でスパスパ問題なく吸っていた。
それが、時代とともにニコチンの弊害が明らかになり、喫煙者本人だけでは無く非喫煙者への受動喫煙が問題になってきた。

その結果、非喫煙者から離れて喫煙する行動が起きる。
さらに遠ざかろうとして室外のベランダで喫煙する様になる。
今度は隣人に迷惑を掛ける結果に。

現在の新築マンションでベランダ喫煙を認可するどころか看過もしていない。

1970年代は受動喫煙と言う概念が無かっ...
147: ↑ 
[2015-09-27 19:50:45]
>なんで、ベランダ喫煙禁止の規約を確認してから契約しなかったんだよ!(怒
>おとうさん、おかあさんの落ち度じゃないか!(涙

子供の叫びを聞けない極悪親父
煙が届かない所へ引越しすれば解決
148: 匿名さん 
[2015-09-27 20:00:20]
>>147

今時の新築マンションに引っ越せない子供が泣く様なボロマンション住民か?
149: ↑ 
[2015-09-27 22:14:47]
意味分かりませんね(苦笑
150: 匿名さん 
[2015-09-27 22:17:00]
>>149

今、そこにある現実がわからない、痴呆。
151: ↑ 
[2015-09-28 08:07:44]
説明力に欠ける内容ですね。
152: 匿名さん 
[2015-09-28 09:07:13]
>>説明力に欠ける内容ですね。

そう判断するのは痴呆だから。
153: 匿名 
[2015-10-01 11:15:48]
ベランダで吸っても意味ないよ
タバコ自体やめないと!
その繋いだ手もタバコ臭い。
クサイさんの娘も既にニコチン中毒
154: 匿名さん 
[2015-10-12 07:36:01]
臭井さんまたルール破ってベランダ喫煙。
これだから成りすましは!
155: 匿名さん 
[2015-10-12 09:49:26]
向こうのスレで草井さんが、随分沈黙していたのは何故なんだろう?
また、気温が低くなってハエが居なくなった?
156: 匿名さん 
[2015-10-13 00:26:28]
ハエが居なくなって清々しい。
157: 匿名さん 
[2015-10-15 12:21:14]
嫌煙者ってタバコ大好きなんだなw
毎日こんな板に貼り付いてタバコの事考えてるんだからwww
158: 匿名さん 
[2015-10-16 00:04:03]
>>157 のバカが戻ってきた。
159: 匿名 
[2015-10-19 10:42:51]
ヘヴィースモーカーの娘はいつも同じ服三枚くらいを着まわしてる。
いつもヨレヨレだし中古の服だろうけど
タバコ買うのやめて娘にもう少しいい服をきせてやればいいのに
160: 匿名 
[2016-11-07 14:18:28]
[スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる