住宅コロセウム「ベランダ喫煙は迷惑行為①」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙は迷惑行為①
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-22 16:58:01
 削除依頼 投稿する

長く続いたスレが乗っ取られたので、タイトルに賛同する方はここに全員集合!

[スレ作成日時]2015-08-01 00:17:05

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙は迷惑行為①

81: 匿名 
[2015-08-18 22:20:39]
いやいや
健康バカの安易な受診・通院こそが問題ですよ。
82: 匿名さん 
[2015-08-18 22:50:25]
81
いやいや
安易にタバコなんぞに手を出した挙げ句、病気になったバカなニコ中らの方が問題ですよ。
それとも、煙草を吸わない人間は全て"健康バカ"だとでも言いたいの?
それと、予防医学も知らないの?
ちなみに、私は滅多に病院には行かないですけど。
83: 匿名さん 
[2015-08-18 23:18:55]
>>81

先進国のDrの方々で無意味な投薬はかえって症状を悪化するとかX線を浴びすぎるのは問題とは言っても、喫煙を止めるとかえって症状を悪化すると唱えるバカがどこにあるのか?

喫煙は問題ないと言うDrが現れると、各学会から非難囂々だろ!

これぞ屁理屈の超天才!
84: 匿名 
[2015-08-18 23:34:23]
健康云々は個人責任でお願いします。税収が減るほうが心配。
85: 匿名さん 
[2015-08-18 23:35:05]
http://www.seijo.ac.jp/pdf/faeco/kenkyu/165/yamaguchi47-87.pdf

上記の戸田論文はなかなか勉強になるな!
86: 匿名さん 
[2015-08-18 23:38:37]
>>健康云々は個人責任でお願いします。

企業の健康診断で、個人責任で各検査の実施の可否を選べるか?
造影剤の知識もX線の知識もゼロな奴が言う超屁理屈。
87: 匿名さん 
[2015-08-18 23:43:39]
PDFの内容から、エジソンは早期にリスクを提唱していた。

で、『嫌煙者』とバカにする喫煙者は、このエジソンも嫌いになる筈なんだが。
88: 匿名さん 
[2015-08-23 09:36:45]
喫煙ベランダーは不利にな立場になると逆に説明を求めてきたり、説明出来ないのに『逃げないで答えてくださいね。』を連呼する。

だからいつも自動車交通の排気ガスを引き合いに出す。
決して『大気汚染』とは言わない。

それほど己のレベルが低いから迷惑行為であるのに気づかない…哀れ。
89: 匿名 
[2015-09-03 19:41:31]
日本人は人に迷惑をかけないものですよ?
90: 匿名さん 
[2015-09-03 23:05:11]
>>89

>>日本人は人に迷惑をかけないものですよ?

なんだそれ? 相変わらずバカだな。
91: 匿名さん 
[2015-09-03 23:10:36]
>>排ガスを出すことは「すべきこと」なのですか?

窮地に陥ると必ずこの様な反論をしてくる。

化石燃料を燃焼させ排出ガスを出す交通機関は車だけでは無い。
ガスタービンエンジンも排出するし、軍用機でAB使用するとどれほどの排出ガスを出すのか想像も出来ない妄想に陥っている。

大気汚染を招くな! と言うならば、国防なんて機能しない。
92: 匿名さん 
[2015-09-07 17:31:11]
煙草を吸うのなら、部屋の中で窓を閉めて
有毒な煙と臭いが近隣に及ばないようにしましょう。
空気清浄機を使用すれば、部屋の壁もヤニ汚れも防げるでしょう。
93: 匿名さん 
[2015-09-08 21:06:13]
>>92

その空気洗浄機なんだけど企業での喫煙ルームに設置された空気洗浄機の定期清掃交換で金属製のフィルターを見かけることがあるんだけど、使用済みフィルターがあんなに真っ黒になっている。

と言う事は、物理的に気管支と肺も真っ黒になるんじゃないのか? と。

また、企業もそれらの空気洗浄機のメンテ・電力費も次第にバカになら無くなってくるのでは?
94: 匿名さん 
[2015-09-10 21:51:10]
この画像は衝撃的なんだねぇ。

最も被害を被っているのが乳幼児。
だからそれから離れようとしてベランダで喫煙する。
今度は隣人に迷惑を掛ける。
この画像は衝撃的なんだねぇ。最も被害を被...
95: 匿名 
[2015-09-11 18:34:07]
納税者には敬意が欲しいね…。
96: 匿名さん 
[2015-09-11 19:44:11]
>>95
それは、暴煙者には叶わぬ願いです。
近隣に迷惑を掛けるベランダ暴煙を止めない限り、軽蔑され続けるだけですよ。
97: 匿名さん 
[2015-09-12 11:55:22]
>>95

納税を乳幼児に強要するとは、どれほどバカなんだ?

納税を乳幼児に強要するとは、どれほどバカ...
98: 匿名 
[2015-09-12 15:28:39]
>納税を乳幼児に強要するとは、どれほどバカなんだ?
納税は国民の義務なんですが・・・
99: 匿名さん 
[2015-09-12 16:20:10]
>>98

以下のバイト1号の奇妙な日本語記述。

>>納税は国民の義務なんですが・・・

未成年以下は、日本国籍を持っていない国民と言っている。
100: 匿名 
[2015-09-12 16:30:39]
>未成年以下は、
未成年は未成年ですよ
未成年以下、なんて日本語はありません。

>日本国籍を持っていない国民と言っている。
日本国籍をもっていなければ日本国民ではありません。

未成年の場合は法定代理人が本人に代わって納税するだけで、納税の義務が免除される訳ではありません。

全て間違いです。
ちゃんと教育は受けたのですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる