住宅コロセウム「ベランダ喫煙は迷惑行為①」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙は迷惑行為①
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-22 16:58:01
 削除依頼 投稿する

長く続いたスレが乗っ取られたので、タイトルに賛同する方はここに全員集合!

[スレ作成日時]2015-08-01 00:17:05

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙は迷惑行為①

41: 匿名さん 
[2015-08-06 23:53:44]
>>34

>>「交通事故をなくす方法は(全ての人が)自動車を運転しないことです。」
>>当たり前すぎるでしょ。

相変わらず、頭が悪すぎる。
人力で出せる最高速度を超える交通機関を利用することは、人間にはその衝突のエネルギーには耐えられない。

日本のNTSBと言うべきJTSBを知っているな。何故、この事故調査委が存在するのか?
あんたが人命に関わる事故を無くすと主張するには、航空機も船舶も鉄道も文明の利器を利用するな!って事になる。

当たり前と言うのは、ウサイン・ボルト等人類最速の速度以上を出す事は人命に関わるリスクを持つと言う事だろ。
当然、馬に乗って脱落しても死亡事故は起きる。
42: 匿名さん 
[2015-08-07 00:21:53]
クイズ屋は、相変わらずウザイ。

喫煙迷惑、以上。

43: 匿名さん 
[2015-08-07 00:49:22]
また、来た。
コピペハエ。
44: 匿名 
[2015-08-07 17:16:17]
タバコ位我慢したらは?納税者だし。
45: 匿名さん 
[2015-08-07 17:22:22]
http://pigeon.info/mamaenq/answer-78129.html

やめてくださる?迷惑なんですけど、お隣さん。
46: 匿名 
[2015-08-07 18:35:17]
お国の貢献者ですが…。
47: 匿名さん 
[2015-08-07 20:09:30]
貢献してない
48: 匿名 
[2015-08-07 20:16:53]
>>47
タバコ税がなくなれば大変ですよ。
49: 匿名 
[2015-08-07 20:20:20]
11754億円。どうするんですか?
50: 匿名さん 
[2015-08-07 20:37:52]
これのどこが貢献なん?
きょうのニュースだけでもこれや
『たばこ20本の煮汁を交際相手の女性(23)に飲ませた風俗店経営(22)を逮捕 静岡中央署』
http://www.sankei.com/affairs/news/150807/afr1508070028-n1.html
51: 匿名さん 
[2015-08-07 20:38:53]
まったく貢献してない 喫煙者そのものが迷惑という事例だなw
52: 匿名 
[2015-08-08 00:00:22]
悪いのは喫煙者だけではありませんよ。
『警視庁巡査を懲戒免職 千葉の飲酒事故で身代わり依頼』
http://www.sankei.com/affairs/news/150807/afr1508070019-n1.html
どうやらお酒を飲む人や、車の運転をする人も人間のクズのようです。
嫌煙さん、まさかとは思いますが、お酒飲んだり、車の運転したりしてませんよね?
53: 匿名さん 
[2015-08-08 01:14:06]
>>52 はこれまた認知症のパワー炸裂。

アルコールの呼気で受動喫煙になると言っている様なもの。

受動喫煙が迷惑と言われると何でもかんでも反論出来るものを探してくる。
反論にしては、まったく反論にあらず、責任転嫁ばっかり。

認知症は正常な判断ができていない。
じゃあ、アルコールが入ると酔うことも認知症だというのか?(大爆笑

一方仲間と思われるハエは、自動車が大気汚染を招く事を全然反論していない。

不思議なもんだ。
54: 匿名さん 
[2015-08-08 01:18:57]
『嫌煙者』っていつの時代の言葉だよ?

2015年の21世紀も通用するのか?

じゃあ、

『ベランダ喫煙は規約にないものは迷惑では無い。』

の大変恥ずかしいスレ名でスレを転ばしてあげようか?
55: 匿名さん 
[2015-08-08 07:33:22]
>>49
>11754億円。どうするんですか?
喫煙コスト4兆3264億円どうしてくれるんですか?
56: 匿名 
[2015-08-08 13:59:43]
>>55
会社の管理費から経費計上するから大丈夫ですよ。別にどってことない。
57: 匿名 
[2015-08-08 18:04:24]
今日もお国の為にタバコを買いました。
58: 匿名さん 
[2015-08-08 23:03:25]
>>57

何しにこのスレに来てんだよ?
自分の都合の悪い事は何度もスルー。

それを10回繰り返したら、
『ベランダ喫煙は規約にないものは迷惑では無い。』
のスレを立ててやろうか?
59: 匿名さん 
[2015-08-08 23:28:47]
「たばこ20本の煮汁を交際相手の女に飲ませてはいけない」と書いてなかったから
60: 匿名さん 
[2015-08-09 09:39:37]
>>59

法に無いから何をやっても良いと言う解釈だな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる