東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 新川
  6. 2丁目
  7. Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-01-30 17:45:06
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.the-tokyo.jp/

所在地:東京都中央区新川二丁目3番1(地番)
交通:山手線 「東京」駅 徒歩16分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩1分 (サブエントランスより)
東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩4分 (サブエントランスより)
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.93平米~83.58平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-16 22:32:47

現在の物件
Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都中央区新川二丁目3番1(地番)
交通:山手線 東京駅 徒歩16分
総戸数: 387戸

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2

351: 匿名さん 
[2015-08-13 20:15:22]
ここは、自信がないから、暗示をかけるのですね!
352: 匿名さん 
[2015-08-13 21:00:36]
湊まで行くのは遠くないですか?
353: 匿名さん 
[2015-08-13 21:58:17]
湊なら近いでしょう。
スーパーが無いのは不便と思ったが、これで解消可能かな?
354: 匿名さん 
[2015-08-13 22:22:14]
遠い!

でも近くにはできないでしょう。
355: 匿名さん 
[2015-08-13 22:28:09]
私は出来ると思いますよ。
356: 匿名さん 
[2015-08-14 05:10:42]
思うのは自由と…
357: 匿名さん 
[2015-08-14 05:15:37]
湊にできるスーパーまでなら、徒歩5分位でしょ。
5分って遠いの?
358: 匿名さん 
[2015-08-14 07:09:17]
5分で行けるでしょうか?
359: 匿名さん 
[2015-08-14 08:02:11]
くだらない挙足取り取り合い、不毛な言い合いはやめましょうね。
360: 匿名さん 
[2015-08-14 08:30:29]
純粋に質問してるだけでは?
361: 匿名さん 
[2015-08-14 08:34:16]
ミニピアゴで十分。
最近のコンビニは卵とか生鮮食料品が充実しているから助かる。
362: 契約済みさん 
[2015-08-14 09:58:53]
湊の物件を比較する為、何回か歩いてみましたが
5分ぐらいでしょう。

交通の便を考えてこちらを選択しましたが、スーパーを
考えると、湊でも良かったから・・・
363: 匿名さん 
[2015-08-14 10:22:33]
湊のほうがいいんじゃないかと思うが…
364: 匿名さん 
[2015-08-14 11:09:23]
スーパーができるといっても、候補地がないでしょう。
湊にできるなら客はそちらに吸われ採算も難しいので実現性は低いのでは?

重い買い物袋持って5分は近いとは言えない。

日常生活上の利便性も求めるなら佃リバーシティの方が良いが交通の便利さは劣る。取捨選択の問題。
365: 匿名さん 
[2015-08-14 11:12:08]
ブレてますねぇ。スーパーなら湊に行くことを考えたら近くにもあるし、入居までに新しく出来ると言う意見もあるし。交通の便が良い事の方が何より大きいですよ。
366: 匿名さん 
[2015-08-14 16:47:02]
ところで、目の前の黄色いマンション年数も経っててぼちぼち頃合いなのではないですかね!?
取り壊しなどは無いかなぁ、、
367: 匿名さん 
[2015-08-14 16:54:41]
取り壊して更に高いマンションが建つと困りますね。
でももろに目の前の低層階の部屋も結構埋まってましたね。
368: 匿名さん 
[2015-08-14 19:40:39]
この辺りは、避難場所が無いのが気がかり!
369: 匿名さん 
[2015-08-15 02:28:21]
11階建てのレジデンスは、どこにたつんでしたっけ?
370: 匿名さん 
[2015-08-15 09:34:20]
黄色いマンションの反対側です。
371: 入居前さん 
[2015-08-15 11:37:00]
>>370
このマンション、できたら「黄色いマンションの横のマンション」って言われるんですよね。
372: 匿名さん 
[2015-08-15 11:49:06]
東京駅徒歩圏の大手タワマン、でしょう。

でも、湊のスーパーに行く川沿いの道、やや場末感というか寂しくないですか?
373: 購入検討中さん 
[2015-08-15 11:57:31]
タクシーで
「八丁堀にできたタワマンまでおねがいしますー」
「あー黄色いマンションの横んとこねー」
な、気がする。
374: 匿名さん 
[2015-08-15 12:01:26]
だとして何が変わるわけでも無いし、目立とうが目立たなかろうが何でも良いですよ。

375: 匿名さん 
[2015-08-15 12:44:02]
立地と仕様としては良い物件ですよね。
376: 入居前さん 
[2015-08-15 13:02:10]
お風呂と間取りと周辺さえ、重視しなければOKです。
377: 匿名さん 
[2015-08-15 13:12:52]
お風呂と間取りはダメですか?
378: 匿名さん 
[2015-08-15 13:15:00]
物件名も(笑)
379: 匿名さん 
[2015-08-15 15:06:22]
結局、ここは早期に完売になるのでしょうか。
早期に完売なら資産価値は安定するでしょう。
380: 匿名さん 
[2015-08-15 16:54:42]
>>373
ないよ。
タクシーに新川って言ったら交差点のところまで普通に来るよ。
黄色のマンションなんて、まず言わない。
この立地の良さは分かる人は買っている。
381: 匿名さん 
[2015-08-16 12:21:23]
お風呂はいまいち?
382: 匿名さん 
[2015-08-16 14:26:26]
今の市況が高いか安いかは不明も、今後、東京のビジネスセンターは、東京駅周辺(三菱三井など)、六本木・虎ノ門・赤坂(森ビルなど)、品川、新宿、渋谷に集約されていくので、それらへのアクセスが良ければ比較的価値を保っていけるはず。

八重洲側の大変貌が誰の目にも分かるようになれば、ある程度は底上げされると予想。

自分もだが城南城西に住んでたらこのあたりのことは殆ど知らずそもそも選択肢に入れない人が多いので、その意味でも穴場。

383: 匿名さん 
[2015-08-16 14:31:09]
穴場?、八重洲側が変貌しますかね。

近くの高速の橋上の所にルンペンが屯してたいるのを
見ると環境の悪さを感じてしまいますが・・・


384: 匿名さん 
[2015-08-16 15:43:49]
新宿、渋谷とかにもルンペンいるからなあ。
空き缶集めやダンボール集めして、リアカー引いているルンペンとか。
都会のオフィス街にはある程度つきものなんじゃない。
逆に郊外、田舎では、暮らしていけないからいないよ。
385: 匿名さん 
[2015-08-16 22:24:24]
渋谷にはルンペン以上にいかんともし難い人種がいるのでは?
386: 匿名さん 
[2015-08-16 23:13:08]
仮に八重洲側が変貌したとして、ここまで再開発の影響なんて有るかね?
387: 物件比較中さん 
[2015-08-17 00:25:09]
少なくとも虎ノ門ヒルズクラスのタワーが2本

バスで10分以内
388: 匿名さん 
[2015-08-18 10:24:57]
>373さん
意外にわかりやすくていいんじゃないかと思います(笑)
初めて遊びに来る友人に説明する時もあの黄色が役立ってくれそうですよ。
>381さん
お風呂ですか?70㎡台で1418、110㎡台で1422サイズと一寸狭めかもしれません。
389: 匿名さん 
[2015-08-18 23:05:28]
売れてる?
390: 匿名さん 
[2015-08-19 13:51:10]
300完売のようです。
391: 匿名さん 
[2015-08-22 09:20:57]
夏休みも終わり販売再開ですね。
今後の売れ行きはどうでしょうか?
392: 匿名さん 
[2015-08-22 21:15:56]
好調でしょう。
393: 匿名さん 
[2015-08-22 23:59:06]
早期完売でしょう
394: 匿名さん 
[2015-08-23 05:08:57]
>>376
お風呂と間取りのどこがいけないのですか?
395: 匿名さん 
[2015-08-24 08:39:25]
間取とか良いと思いますよ。気に入っていますが・・・・
風呂が狭いというのは最近の傾向かな?、そんなに気になりませんよ。
396: 匿名さん 
[2015-08-24 08:43:37]
シューズインクロゼットは大容量でゴルフバッグなど靴以外の小物類も収納できそうですが、玄関に下足入れがないという事ですか?
朝の慌ただしい時間、靴を選ぶのにクロゼットに出入りしなければならないのは煩わしそうですが玄関に下足入れを設置するスペースもあります?
397: 匿名さん 
[2015-08-24 15:58:36]
モデルルームの予約も取りにくくなって来ました。完売は時間の問題ですね。
398: 匿名さん 
[2015-08-24 16:48:18]
不動産は上げ相場なので、デベもなるべく引っ張って価格をあげていきたいのでしょう。
なので今後小刻みに売り出していく可能性はありますね。
399: 匿名さん 
[2015-08-24 17:32:01]
モデルルームの運営費、営業担当者の人件費を計算して新価格を算出するのだろうか。西新宿パークハウス60は秋以降は値上げだと担当者は言っていたが。
400: 匿名さん 
[2015-08-24 22:41:12]
世界同時株安で購入者が減りそうですね。特に、中国の爆買いは減りそう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる