東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 新川
  6. 2丁目
  7. Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-01-30 17:45:06
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.the-tokyo.jp/

所在地:東京都中央区新川二丁目3番1(地番)
交通:山手線 「東京」駅 徒歩16分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩1分 (サブエントランスより)
東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩4分 (サブエントランスより)
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.93平米~83.58平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-16 22:32:47

現在の物件
Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都中央区新川二丁目3番1(地番)
交通:山手線 東京駅 徒歩16分
総戸数: 387戸

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2

551: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-09-15 18:30:22]
>>550
何も知らないんだねぇ。(。>д<)
552: 匿名さん 
[2015-09-15 19:14:42]
>>549
ネイティブって単語の使い方がおかしいよって話じゃないですか、それをちょっと皮肉って質問してるのに

こういう話だって事がわかってないっことは貴方こそ意味をわかってないのですね。

貴方はそもそも話題の土表にも乗ってないですよ



553: 購入検討中さん 
[2015-09-15 21:09:49]
基礎工事が遅れているというのはどういう話し?
工事が順調に進んでいないの!
554: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-09-15 21:21:37]
基礎工事は何度もやり直し、変更がされています。
555: 匿名さん 
[2015-09-15 22:23:38]
ここの通称は「ブリリア八重洲」または「BTY」となるのでしょうかね。

556: 匿名さん 
[2015-09-15 22:36:34]
>>554
何処情報?
557: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-09-15 22:48:03]
縦に揺れたら免震でも関係ない?

基礎工事の変更などはどこを見ればわかるの?
558: 匿名さん 
[2015-09-15 23:15:47]
>>543

この物件のメリット・・・内陸のハイグレードな低層物件と比べて価格が割安なこと

この物件のデメリット・・・地震に弱いこと、中国ファンドからの買いも想定されるため、将来的なチャイナタウン化が懸念される

みなさん、どんどん付け足してください。
559: 匿名さん 
[2015-09-15 23:19:10]
>>552

ちがうよ。>>543の投稿内容を良く見てみなよ。Nativeの単語の意味が分かっていないだけだから。皮肉じゃなくてマジボケでしょ?
560: 匿名さん 
[2015-09-15 23:22:15]
>>555
本当の八重洲地区に将来はブリリアまた立つでしょうから、ここはブリリア新川、通称BTSと呼ばれるようになると予想。ゴロもいいしね。

地震弱いというのは具体的根拠にかけませんか?免震ですし、どこぞの台地の古いマンションよりよっぽど安全かと。
561: 匿名さん 
[2015-09-16 00:59:46]
>>560
免震なんてあてにならないし、それこそ火災でもおきたら大変だよ。ハシゴ車届かないし。耐火性って言ったって、震度7以上が起きたらちゃんと機能するのかな?
562: 物件比較中さん 
[2015-09-16 01:55:14]
いや、火災の問題は全てのタワマンに共通であってここだけの話ではないでしょう。
地震も同様ですが、まあ現代の建築技術で厳しい基準の元に建てられるものですから
致命的な被害というものはないと思います。
ただ、縦方向に異常に大きい人工物が地面ごと揺れる、という事に本能的な拒否感は感じます。
563: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-09-16 08:08:12]
>>556
毎日、上空から監視、撮影しています。
よくわかりますよ。
564: 購入検討中さん 
[2015-09-16 08:44:45]
>>563
なんだよー
引っ張っておいてソースがそれかぁ、、、
大体何の監視だよー
565: 匿名さん 
[2015-09-16 22:08:15]
がせネタか?
567: 物件比較中さん 
[2015-09-17 11:41:40]
>>563
男性40台、毎日上空から監視(+。+)アチャー
568: 匿名さん 
[2015-09-17 18:10:10]
何をガタガタ言ったって、
目黒があの勢いならこっちの残りも瞬間蒸発するよ。
ネガの皆さんおつかれさま。
569: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-09-22 22:03:10]
高層階の部屋はまだありますかね?また、どの方角が人気ですか?
ご存知の方、是非教えてください。
570: 匿名さん 
[2015-09-23 19:26:29]
>>569
高層階の角部屋はほとんど無かったような気がします。要確認ですが。一番人気は南東の部屋のタイプです。それはもう完売ですね。
571: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-09-23 21:19:12]
>>570
情報ありがとうございます。電話でも問い合わせましたが、自分の欲しい部屋は成約済みでした。
新しい物件が出てくるのを待とうと思います。
572: 匿名さん 
[2015-09-24 17:50:23]
まだ売れ残っているのかな!
抽選販売は1期のみだけ?

その後はどうなんだろうか?
573: 匿名さん 
[2015-09-29 01:14:04]
4000万円代と2億4千万の家族が同じ建物の屋根の下で
資産共有するって言うのも、なんだかなぁって感じw
あまり開きがあるのも上の立場にしても下の立場にしても
どっちにしろ嫌だね、、
574: 匿名さん 
[2015-09-29 22:13:06]
573さんはタワーマンションには向かないようですね。


575: 匿名 
[2015-09-29 22:18:25]
報道されていた事故の現場はこちらでしょうか。
576: 匿名さん 
[2015-09-29 22:32:11]
残念ながらここだと思います。
577: 匿名さん 
[2015-09-29 22:43:16]
詳細わかりますか?死亡事故だったのでしょうか?
578: 匿名さん 
[2015-09-29 22:49:54]
作業員の転落死亡事故のようです。
今日からここで働く予定だったとか。
579: 匿名さん 
[2015-09-29 23:39:59]
亡くなった方のご冥福を祈ります。
580: 匿名さん 
[2015-09-30 02:34:19]
あちゃーーー。
581: 購入検討中さん 
[2015-09-30 07:11:18]
軽トラごと地下へ転落か。
運転ミスかな。
582: 匿名さん 
[2015-09-30 08:50:36]
不謹慎ですが、売却時に告知義務となりますか。
583: 匿名さん 
[2015-09-30 09:43:00]
六本木ヒルズの現場でも、2人死んでるよね。
584: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-09-30 16:23:33]
売却しづらくなると思います
585: 匿名さん 
[2015-09-30 16:26:56]
ご冥福をお祈りいたします
586: 匿名さん 
[2015-09-30 20:31:58]
気になるので、取り下げます。
587: 匿名さん 
[2015-09-30 22:48:12]
>>586
何を取り下げるのですか?
588: 物件比較中さん 
[2015-10-01 06:29:40]
こういったニュースはすぐに忘れられますよ。リセールバリューにも全く影響なしです。
589: 匿名さん 
[2015-10-01 06:45:47]
>>587
要望書でしょ。
大して欲しくなかったんでしょう。
590: 契約済みさん 
[2015-10-01 08:09:02]
1億超の部屋を買う金持ちのために地道に働く年収300程の孫請作業員が亡くなるとは、なんという格差社会。
泣けますね。住民はそのうち忘れるでしょう。
現場の方の犠牲と苦労の上に、我々が安心して暮らせることを忘れないようしたいものです。
591: 物件比較中さん 
[2015-10-01 09:58:14]
悲しい出来事だけど、誰にとっても忘れたくても忘れられない事故になるね。リセールの時にはみなさん苦労するはず。事故物件サイト「大島てる」に載るのは間違いないので。
592: 匿名さん 
[2015-10-01 10:39:39]
事件と事故は意味が全然違うけどね。
まあ殺人事件は嫌ですけど。工事現場に事故は付き物なので、諦めるしか
593: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-10-01 15:01:59]
真剣に検討していましたが、縁起が悪すぎるので見送ります。
事故ならしょうがないとか言ってる人は、勘違いも甚だしい。
足元に怨念彷徨う中、私は安眠できません。
594: 匿名さん 
[2015-10-01 15:18:40]
>>593
そういう人はそうした方が良いのでは?
そういう人は身内に対してもそういう考え方しか出来ないのでしょうね。
亡くなられたかたの御冥福を心からお祈りいたします。
595: 匿名さん 
[2015-10-01 15:33:57]
>>594
私も同感です。
593のような方は一体どこなら安眠できるのでしょうか。。亡くなられた方のご冥福を心からお祈りします。
596: 匿名さん 
[2015-10-01 15:43:38]
100年間で日本の人口1億人が入れ替わり、毎日どこかで人が亡くなってます。
広島、長崎、もっと昔は関ヶ原には住めませんね。
大空襲を受けた東京も。沖縄にすんでる方はどうしたらいいのでしょう。お墓の近くはもってのほか。
597: 匿名さん 
[2015-10-01 17:24:49]
亡くなり方の問題だよね。作業員の方がご自身が亡くなっていることに早く気付かれて成仏されることを祈ります。

って言うか大島てる仕事早っ
http://www.oshimaland.co.jp/?p=r7591m7b
598: 物件比較中さん 
[2015-10-01 17:44:49]
>>593
正確には作業員の方がお亡くなりになったのは搬送先の病院とのことです。
怨念だ何だとか言ってる人こそ勘違いも甚だしいし、30代⁉︎?でそんな子供みたいな考えしか出来ない人間性を疑いますよ

以後、安全第一で亡くなられた方のご遺族にも誇れる様な素晴らしい建物を作ってくれることを望みます。
599: 購入検討中さん 
[2015-10-01 20:29:47]
売れ残り物件でいいから、値引きってないのかな?
600: 匿名さん 
[2015-10-01 22:30:53]
むしろ正確には現場で亡くなってるのに、死亡を確認できるのは医者なので、搬送先の病院で亡くなったことになってるだけだよ。

霊感の強い人や子供には辛いマンションになるかもね。俺、勝どきの東京タワーズつらい。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる