ミサワホーム中国株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルビオガーデン門田屋敷 どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 岡山県
  4. 岡山市
  5. 中区
  6. アルビオガーデン門田屋敷 どうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [女性 40代] [更新日時] 2016-11-10 15:52:32
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.albio.jp/kadotayashiki/index.html

アルビオ・ガーデン門田屋敷
所在地:岡山県岡山市中区門田屋敷二丁目2-105
交通:岡山電気軌道東山線「門田屋敷」電停徒歩1分
売主:ミサワホーム中国株式会社
施工会社:株式会社荒木組
管理会社:株式会社穴吹ハウジングサービス

【物件情報を追加しました 2015.7.31 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-14 13:44:41

現在の物件
アルビオ・ガーデン門田屋敷
アルビオ・ガーデン門田屋敷
 
所在地:岡山県岡山市中区門田屋敷二丁目2-105(地番)
交通:岡山電気軌道東山線 「門田屋敷」駅 徒歩1分
総戸数: 69戸

アルビオガーデン門田屋敷 どうですか?

262: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2016-02-08 16:54:03]
残りAタイプが2戸みたいですよ。
ビウェル学南町の倍の戸数のわりに売れ行きはまずまずですね。おそらくもう少しで完売でしょう。
マンションは建ってしまうとディスカウント価格になってしまいますが、ビウェルも含めいいマンションは建つ前に売れるということでしょう。(ロイヤルガーデン伊福町は即日完売だったみたいですが)逆に完売になってないマンションは何か足りないところがあるのでしょう。(ただ、内装や間取りの自由度はなくなりますが、安く手に入れることができる可能性はありますが)
263: 匿名さん 
[2016-02-17 01:24:35]
完売したみたいです。販売開始から約7ヶ月 まぁまぁの人気ですね〜
264: マンション検討中さん 
[2016-07-20 09:36:01]
南西隣接地の旧国有地を関西の葬儀屋さんがご購入されたようですね。そのうち、葬祭場ができるのでしょうか。アルビオガーデン門田屋敷は、結構気に入っていたので、お借りする機会があればと思っていましたが、考え直そうかな。
265: 通りがかりさん 
[2016-07-23 13:01:26]
>>264 マンション検討中さん

どこのことか、よくわかりませんが、すぐ隣りではないので、それほど気にならないかと思いますが❓
266: 散歩ルート 
[2016-07-26 14:21:58]
アスファルトで舗装されたところですかね?駐車場のようですが・・・。財務局をHPを見たら、入札者は生活関連サービス業になっていますね。
267: 匿名さん 
[2016-08-10 10:31:42]
旧国有地ですが、TIME'Sパーキングになっていますよ。
268: 匿名さん 
[2016-09-14 02:36:48]
今度 西川原にアルビオガーデンが10階建が2年後に完成するみたいですよー。
269: 匿名さん 
[2016-10-24 01:24:09]
その町名はちょっと…
270: 通りがかりさん 
[2016-10-27 23:13:13]
>>269 匿名さん
意味わからん
271: 購入経験者さん 
[2016-10-28 09:22:51]
>>269 匿名さん
わかりますよ。私もそう思います。
272: 通りがかりさん 
[2016-10-29 02:30:09]
>>271 購入経験者さん
何❓どう言うこと❓教えて
273: 匿名さん 
[2016-10-30 09:22:59]
西川原、東河原、浜…だなんて、業者さんも開発するなら場所を選びなさいよ…。岡山市なら北区に限ります。
274: 匿名さん 
[2016-10-30 11:04:42]
東山より何倍もマシ
電車うるさい焼き場近いしゴミゴミしてるし
275: 匿名さん 
[2016-10-30 15:46:07]
>>273 匿名さん
そうですね〜。北区の建部にしたらいいのにね〜
276: 匿名さん 
[2016-10-30 15:47:00]
>>274 匿名さん
また出た❗️焼き場と電車の あ・な・た
277: マンション検討中さん 
[2016-11-03 16:21:24]
中区は旭川の上流から流れてきた土砂が溜まって陸地になった場所→地震の揺れが大きくなる→他より危険で建物も傷みやすい→資産価値が低いため転売するにも不利
西川原〜東河原〜浜などは江戸時代の身分制度で・・や・・・といわれる人たちの被差別・・が集まっていた→差別はいけない!しかしガラの悪い人や荒っぽい人が多いことも否めない→運転マナーが悪く運転が荒い→危険
278: 匿名さん 
[2016-11-10 15:42:41]
他スレでも頻繁に登場してはこの界隈の悪口を書いてます
恐らくは御野学区の方だと思われ
興味のある方は学区スレにどうぞ
どんなに反論されてもめげない姿はキ●ガイそのもの
279: 匿名さん 
[2016-11-10 15:45:07]
学区スレで御野学区のヤバさを何点も指摘されて、こちらで憂さを晴らしてるのでしょうか
280: 匿名さん 
[2016-11-10 15:50:30]
情報を持ってるのかと一見思いますが、ソースを求めても応じることはありません。
嘘つきです。
281: 匿名さん 
[2016-11-10 15:52:32]
ただ、この人に騙される人もいないようです。
反論されることはあっても同意するレスがついたことは一度もないです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる