京阪電鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. 1丁目
  7. ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-11-26 21:17:16
 

ファインシティ王子神谷リバー&フォレストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/shinden319/

所在地:東京都足立区新田1丁目5番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩15分
京浜東北線 「王子」駅 バス15分 「新田一丁目」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.82平米~81.67平米
売主:京阪電気鉄道
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-11 20:53:45

現在の物件
ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト
ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト
 
所在地:東京都足立区新田一丁目5番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩15分
総戸数: 319戸

ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?

1640: 匿名 
[2018-05-20 10:04:18]
>>1639 匿名2さん
オーバーですよ。
自転車をエレベーターで運ぶなんてあり得ないですよ。
入口の邪魔だし、風水的にも不幸の元ですよ。マンション買った方が、300円位でするわけがありません。
確かな情報を載せてくださいね
1641: 匿名さん 
[2018-05-20 11:21:03]
自転車運ぶって、駐輪代の問題じゃなくて駐輪場が台数分確保できなかったとかでは?
でもまあ、ポルシェはトラブルないように管理のちゃんとした所に置いた方が良いですね。
1642: 匿名2 
[2018-05-20 16:04:39]
>>1641 匿名さん
駐輪場は空きスペースたくさんありますよ。我が家も3台借りてます。
ほぼ満室だから空いてる状態です。
あんなに空いてるのら、接地のスペースを余裕もってほしいですね。
きつくて。後、戸をつけて三輪車の置くスペースを無料で何とかならないのですかね。運ぶのが面倒
1643: 匿名さん 
[2018-05-21 13:51:37]
オイコスみに行きましたが私は赤羽は利用しないので
揉め事のネタになりそうなシャトルバスには否定的。
駅距離と1.5千万差額(それをどう感じ、メリットデメリットを比較すると)でここが急浮上してきました。
1644: 匿名さん 
[2018-05-21 16:09:38]
オイコスがここより良いとされるものを列挙

1. 北区
2. 共有施設の厚み
3. 駅徒歩時間 -7分

同等と思われるもの

1. 環境
2. 規模

個人的にネガなもの

1. シャトルバス
2. 駐車場
一部機械式、利用料金が高い月額使用料:18,500円~24,500円

オイコスより優れたもの

1. 真ん前にある始発バスを利用可能


北区ということと駅と徒歩時間が短いぐらいで1.5千万高いのをどう考えるか
うーん
1645: 匿名さん 
[2018-05-21 19:08:10]
>>1644 匿名さん
どうして足立区より北区が良いとなるのか意味不明なんですが。
足立区は23区で最も物価が安く河原や公園が多く自然豊か。
むしろ北区より足立区の方が住みやすいと言われてるくらいですよね。
あなたのように足立区を貶め北区を持ち上げたいだけなら北区のスレでお願いします。
1646: 匿名さん 
[2018-05-23 05:07:28]
まあまぁ
1644さんはこのマンションからの近い駅は赤羽、王子、東十条なので
駅近くのイメージを北区と称したかったのではないでしょうか・・・と理解しています
1647: 匿名さん 
[2018-05-23 07:50:15]
北区がなんだ!
練馬ナンバーか足立ナンバーの違いに1500万多く払うぐらいなら足立上等
1648: マンション検討中さん 
[2018-05-23 15:26:03]
あと数戸ですね!
完売が見えてきました!
1649: 匿名 
[2018-05-23 21:14:16]
>>1648 マンション検討中さん

アイスコ見てきました。
マンションの案内書も貰ってきましたよ。
500戸とファィンシティより200弱多い分
共用のカフェ、集会場、トレーニング施設他が多いですね。
ここでバスに慣れたせいか、地下鉄の志茂駅は説明の6分以上かかりますが
前に志茂に住んでましたがやはり利用するのは赤羽でしたね。
でもアイスコからでは遠く、バスは不便、シャトルバスとか言ってますが、8人しか乗れないならワゴン車ですね。それも朝晩の運行ではね。
回りの環境と値段を考えると、ファィンシティで正解と思いました。
1650: eマンションさん 
[2018-05-23 22:05:37]
>>1645 匿名さん
北区の方が子育て支援が手厚いです。
1651: マンション検討中さん 
[2018-05-23 22:09:51]
最近このマンションを知り、MR見学しようかと思い、資料請求しました。
ランドプラン見るとエレベーターは1基しか見当たらなかったのですが、
非常用エレベーターなどもなく、1基しかないということでしょうか?
この規模のマンションでエレベーター1基は少ないと思うのですが、
平日朝とか混まないんですかね?
検討スレなので、入居済みの方はいないかもですが、現在の状況知りたいです。
1652: 匿名 
[2018-05-23 22:15:44]
>>1651 マンション検討中さん

三基ありますよ。
1653: 入居済み 
[2018-05-23 22:29:17]
>>1651 マンション検討中さん
このマンションのエレベーターは、速度とは言わないかもしれませんが、速いと思います
。あっと言う間に一階に着いてます。なので、あまり待った事がありません。朝は、確かに止まる回数は多いですが!
それと、ここのエレベーター中にはモニターが付いていて、綺麗な景色やお役立ち情報などが映し出されています。そしてBGMも流れています。
初めて乗った時に感激しました。
1654: マンション検討中さん 
[2018-05-23 22:53:26]
返信ありがとうございます。
大変失礼しました、ちゃんと見ていませんでしたが、サウスコートにもう2基ありました。
そりゃ、この規模で1基な訳ないですよね汗

速度が早くて、雰囲気の良さそうなエレベーターということで、見学が楽しみです。
1655: 匿名さん 
[2018-05-24 08:26:38]
もうすぐ完売だと検討スレなくなるんですね
ちょっとさびしいですね
1656: 匿名さん 
[2018-05-24 12:26:54]
ここはバブルのせちがらい中、その流れに逆らった歴史的なマンションだったね。
さびしいね。
1657: 匿名さん 
[2018-05-24 12:34:07]
足立区コンプレックスの人が多いですね。北区の方が利便性は高いですが、安いんだから、いいと思いますよ。
1658: 匿名さん 
[2018-05-26 00:49:59]
安い物件は財布に優しい。足立区だろうと安いもん買った方が人生設計が立てやすい!玄関から20分もあれば駅につくんだから毎日の通勤前の運動だと思えば全然余裕!雨の日は修行だと思えばいい! 安さこそ善である!
1659: 匿名さん 
[2018-05-26 07:34:10]
新田に駐車場二台付の新築戸建が3300万で売ってますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる