注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-20 13:24:21
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

日栄商事の評判ってどうですか? (総合スレ)

2325: 匿名さん 
[2018-04-02 21:41:09]
建ててくれた方に感謝の気持ちはないんですか?
特に営業さんは汗水垂らして、頑張っています。
不具合じゃあないのにクレーマーみたい笑笑
営業の言われるまま黙って、前を向いて行くのが人生の勝ち組ですよ。
2326: 匿名さん 
[2018-04-05 09:25:47]
2325は、変に営業最高みたな書き込みを前々から書くけど
この人なんなの?、
よくみるけど、日栄の社員か
2327: 匿名さん 
[2018-04-05 22:49:18]
私は日栄で建てて10数年住んでいる者で、
営業とは違います。
いやー本当に頑丈に出来ていて、木材の香りもいいし、なにしろ友達や親戚に自慢出来る笑

おかげで周りは、みんな日栄です。
みんな大満足で感謝してますよ。
買って良かったと、みなさん土日は商談に行ったらどうですか笑
2328: 匿名さん 
[2018-04-06 02:28:17]
私も長年住んでいます。
住めば都で不具合なんて一切なし
日本一の技術の会社じゃあないかな。
生まれた時に家を買いましたが、
それも社会人になって同じ家を建てました。
子供も住んで良かったから、同じ家を買ったのでしょう。
2329: 匿名さん 
[2018-04-06 08:52:01]
上のふたつの書き込みなんか嘘くさいな
住んで4年だけど、うちは不具合無しではないよ
冬になるとお風呂場の配管から空気が抜ける?入るような異音がするし
アフターは、きていないけど、よくわからないというし
壁のクロス補修も放置されているし
ただ、うちだけ特別に不具合があるってわけでなく他の家の似たような事もあるみたい
お隣さんは、昔、盛り土した土の高さでトラブルがあったと聞いた

2330: 匿名さん 
[2018-04-06 10:08:29]
褒めても嘘つき呼ばわりされるなんて
この掲示板の住人って人に対しての礼儀がなってないよね
2331: 匿名さん 
[2018-04-06 21:48:24]
そうそう、さっさと契約して
全て営業の言う通りにしていれば
幸せになれるから。
2332: 匿名さん 
[2018-04-07 09:01:38]
営業よりまだ設計士の言う事の方がいいぞ
2333: 匿名さん 
[2018-04-07 09:08:41]
>2327
10年前の日栄の木材は、檜とかでなく安価な修正材だよ
木材の香りなんてクロスはるからしなくなるけど、なんでうそ書いて日栄をよいしょするんだ
2334: 匿名さん 
[2018-04-07 11:47:25]
設計より営業の言う事が強いんだから、設計図通りにいかないの。
工期とか短縮させるのに口出すのは普通なんだよ。
小さい事まで客に言ってたら、長引から気を使って
早く完成させる為に努力してるんだから、感謝して貰いたいな。
2335: 通りがかりさん 
[2018-04-08 11:21:48]
>>2334 匿名さん

>日栄の営業の方ですか?
2336: 匿名さん 
[2018-04-09 08:58:17]
感謝とかいったら、日栄の社員の給料は客から代金になるぞ
どりらが感謝とかいったら不毛な議論になる
しかし日栄は、やるべき義務を果たせていない事が多々ある
納期を短くするのは、大変だが、だいたいは納期どうりできていない
スケジュールに関しては、うとい
2337: 匿名さん 
[2018-04-09 11:43:04]
折角掲示板に書き込むのですから
投稿前にきちんと文章は見直した方がいいと思いますよ(^^;)
2338: 匿名さん 
[2018-04-09 13:52:12]
いかにインターネットで書き込まれている内容が適当か分かる内容だわ。
発言に責任を持てる人間になって欲しいと切に願うね。
未だにTwitterで馬鹿なことしてる奴もいるけど、
匿名だからって何やってもいいって訳じゃないからな。
まぁ実際複雑な情報の中から正しい情報を読取る力が今後必要になってくることは間違いないけど。
2339: 匿名さん 
[2018-04-09 17:07:04]
皆さん、もっと健全な意見交換の場にしましょうよ…。
2340: 匿名さん 
[2018-04-10 11:01:35]
いいんじゃない?
こんなに意味の分からない議論ばっかり見せられたら
もうこの掲示板を参考にしてる人もいないだろうし。
2341: 匿名さん 
[2018-04-11 07:46:31]
健全な会社なら
2342: 匿名さん 
[2018-04-11 10:53:09]
昔は、もっと健全?な内容もあったけど、不具合放置が多くてクレーム内容ばかりの書き込みになっている
2343: 匿名さん 
[2018-04-11 11:33:54]
俺だったら、日栄とか住宅が、とか関係なく、仕事も放置されようものなら、なんとか動かそうと努力するけどね。
人を動かす力ってめちゃくちゃ大事だが
2344: 匿名さん 
[2018-04-11 12:13:48]
人が足りてないからなのかね?
働いている人から愚痴は聴こえてくるからな。
不具合放置は見たことあるけど
そういう会社は避けた方が精神的にいいよ。
住み始めて、落ち込んでいくのを周りで見てるのも辛いよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる