三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-17 23:06:27
 削除依頼 投稿する

パークホームズ豊洲ザ・レジデンスの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-06-28 21:58:02

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》

1: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-06-28 23:47:53]
皆さん始めまして!
我が家は近所からの買い替え組です。どうぞよろしくお願いします。
2: 契約済みさん [ 30代] 
[2015-06-29 07:50:13]
はじめまして。
うちも近所からの住み替えとなります。
どうぞ宜しくお願いします!
3: 契約済みさん [ 30代] 
[2015-06-29 08:59:42]
私も近所からの買い替えです!
よろしくお願いします!!
4: 購入検討中さん [ 30代] 
[2015-06-29 10:28:50]
私も近所からの買い替えです。
30台男性、ご近所ばかりですね。
5: 馬顔男[男性 30代] 
[2015-06-29 10:29:11]
近所というほどではありませんが、江東区内からの住み替えです。
入居に向けて、やっておくべきことなどを情報交換させてください。

まずは、じっくり銀行を検討しようと思っております~~~。
いまのローンは三井住友信託で、前倒し返済が自動で手数料なしなのが魅力だったのですが、
同じサービスの銀行ってないのでしょうか?
本審査はひとまず某銀行で出しましたが、迷ってます。
6: No.2 [男性 30代] 
[2015-06-29 11:14:53]
2です。
みなさん、こんにちは。
なんだか似た者同士のようなので、名前を契約済からNo.2に改名しました。改めまして、よろしくお願いします。
商談のときはあまり周りを気にする余裕がなかったのですが、年齢が近くご近所の方が多そうで、楽しくなりそうです!

馬顔男さん
私も銀行を探しています。ひとまず契約用にフラットで出してますが、2年後の金利との見合いですね。私も同様に現在の借り入れ先が三井住友信託ですが、自動繰上は楽ですね。他の銀行でも同様のサービスあるんですかね?
ただ、期間短縮型の返済(自由返済と呼ぶようです)を希望する場合、ウェブから登録しなければならずよく忘れます。これまで三井住友信託を利用した判断としては、自動繰上のみ取り上げて言うと、私的にはそこまで銀行選びの優先事項ではないかな、と思ってます。
7: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-06-29 18:50:40]
無事締結終了しました。
色々相談させていただく事があると思いますのでよろしくお願いします。まずはカラーですね。
8: 契約済みAさん 
[2015-06-29 20:28:03]
おぉ皆さん全員30代ですね。
我が家は2年後の金利を今悩んでも全く読めないので、一旦金利のことは考えるの止めました(爆)

とはいえ何もしないわけではなく、とりあえず2年後までに節制して貯金しまくるというのが妻と合意した対策です。
さぁそんな中でどこまでオプション入れるかが今の最大の悩みです。
9: 契約済みさん 
[2015-06-29 21:20:06]
契約会が終わり漸く一段落してきましたね。
これからどうぞよろしくお願いします。

カラーはどれも各々良さがありますね。我が家はアイボリーとなる予定です。
今一番の悩みどころは、リビングのウォールドアを選択するか否か…該当プランの皆さんどうされますか?
10: 契約済みさん 
[2015-06-29 22:21:10]
私も無事に昨日契約終えました。
湾岸エリアからの住み替えです。
今から2年後が楽しみですね!
>8 さんと同じく我が家も節制して貯金頑張ろうと妻と話をしているところです。
これからよろしくお願いします。

11: 契約済Aさん 
[2015-06-29 23:08:44]
>>9
我が家はまだ夫婦2人だけなので暫くはリビングを広く使えるウォールドアを選択予定です。
洗面をリビングインからホールインに変えるプランも気になりましたが、収納がかなり減るので止めてウォールドアを選択した感じです。
12: No.0 [男性 30代] 
[2015-06-29 23:09:10]
取り敢えず昨夜スレ立てっぱなしでしたが、気付いたらレス投稿10件行ってました!
みなさん30代が多いんですね、という事で、No.2さんにあやかって私もNo.0で行きたいと思います。宜しくお願いします。

思ったより近隣買い替えが多いんですね、私は新宿区からの湾岸デビューです。
2年後って長くて不安ではありましたが、、、私もその間に節制&貯金に励もうと思い切って決めました。

>9さん
該当プランです。少し収納が削られますが、やっぱり開放感を取って、ウォールドアタイプにしようと思っています。

13: 契約済A [男性 30代] 
[2015-06-30 04:44:34]
オプション考えていてこの物件の基本仕様についてちょっとだけグチを・・・
何故この価格で、何故キッチンに力を入れているはずの物件の標準コンロが「ガラストップ」ではなく「テフロントップ」なのか!床暖2部屋もいらないので、コンロは標準でガラスTOPにして欲しかったです。
14: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-06-30 08:06:29]
>>9さん
私もウォールドアを採用予定です。
向きが北西の為、採光重視です。
15: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-06-30 08:27:19]
住み替えの方も多いようなので聞きたいのですがエアコンは塩害仕様必須でしょうか?
16: 購入検討中さん 
[2015-06-30 08:42:47]
>>15さん
豊洲10年ですが不要だと思います。
経験上では自転車は錆の進行は早い気がします。
17: 契約済みさん 
[2015-06-30 08:51:05]
>>11・12・14さん
ご意見ありがとうございます。
解放感や採光はリビングには重要ですね。
家具配置と防音性の面で迷っていましたが、やはりウォールドアにしようと思います。

>>13さん
標準がガラストップでないのはやや驚きでしたね。さすがにここはグレードアップします。
18: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-06-30 10:22:42]

情報ありがとうございました。
19: 契約済A 
[2015-06-30 11:31:23]
>>17
我が家もガラストップへグレードアップ予定です。何故なら嫁がすんなりオッケー出したからです(笑)
が、しかしシンク上のオシャレオープン吊り棚は私は気に入って付けたいのですが、ホコリ被るだけだし実用性ないからと言われ反論できず現状オッケーもらえてません•••。
誰かあれに26万の価値を見出せた方いらっしゃいますか?是非参考にしたいです(笑)
20: No.2 [男性 30代] 
[2015-06-30 12:10:48]
>>19
オシャレ吊棚、うちも却下されました(笑)観葉植物を置く以外に用途がないってことでしたが、確かに納得させられてしまいました。遊び心も欲しいところなんですが…私もその他の用途で取り付ける方がいれば聞いてみたいです!

ちなみに、うちはその分でキッチン床タイルを敷くか検討しています。

ガスコンロのグレードアップはまったく見てませんでした。検討してみようかな。
21: 購入検討中さん 
[2015-06-30 16:04:28]
>>19さん
うちもつり棚却下されました。おしゃれだと思ったのですが、埃や油が溜まり掃除面倒と。
26万の費用はダウンライト(リビング、寝室)になりそうです。
22: 契約済Aさん [男性 30代] 
[2015-06-30 19:19:54]
20.21さん
10万なら説得できそうですが、26万となると普通はそうなりますよね•••

ウチは付ける!という強者の投稿お待ちしております(笑)

あと、ここは天井高がそれほど高くないので私もリビングの照明は少しでも空間広く感じられるようにダウンライトにしようかと思ってました。
23: 契約済Aさん [男性 30代] 
[2015-06-30 19:24:51]
>>20
テフロンは使っていると焦げや油がどうしてもこびり付いてきて、数年で古臭いコンロへ転落するので、可能ならガラストップにグレードアップしておいた方がいいかと思います。
24: No7 [男性 30代] 
[2015-06-30 19:43:12]
今のオプション予定は
・ガラストップコンロ
・バックカウンター上収納
・洗濯機上収納
・ダウンライト
・キッチン床タイル
・下駄箱ミラー
を予定しています。
まだまだ時間があるので良いアイデアがあれば加えていきたいです。
25: 馬顔男 [男性 30代] 
[2015-06-30 19:59:50]
No.5で銀行の相談を投稿したものです。

>2さん、8さん、ありがとうございます。
 私は検討にあたり、『金利はどこの銀行も変わらないので、返済開始後の前倒し返済で
 支払総額にどれくらい差がつくか・・・』 を判断基準にしています。
 今後の金利は下がるより上がる可能性が高いと思うので(2年後にはまだ変わっていない、と私は予想しているのですが)
 払い始めてからの前倒し返済が重要ではないかと。
 調べてみて有益な情報があったらご報告します。
 
コンロのガラストップ、掃除のしやすさがかなり違うみたいですね。
知りませんでした・・・・一気に欲しくなりました
オプションて、購入者で纏めて発注したらボリュームディスカウント無いんですかね(笑)
26: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-06-30 20:02:55]
宜しくお願いします。
我が家も2年後の金利に怯えて迷いましたが、
気に入ったので契約しました!

いまのところ、
ウォールドアにする予定。
キッチン床タイル予定。
洗濯機上収納つける予定。
ほっからり床を迷っております。

あと、みなさんの意見を拝見してガラストップ検討することにします。
27: No.2 [男性 30代] 
[2015-06-30 20:13:00]
>>23さん
知らなかった!テフロンはそんな問題があるんですね!
ガラストップ、真剣に検討することにします。ありがとうございます!!
28: 契約済Aさん [男性 30代] 
[2015-06-30 20:46:52]
一応補足しておきますと、テフロンも初めは掃除のし易さは負けません。
ただしフッ素コートの焦げが付かないフライパンをイメージしてもらえると分かりやすいですが、使っていると次第に食材がこびり付くようになってきて汚れも取れなくなってくるような感じの特性です。
29: No.0 [男性 30代] 
[2015-06-30 23:20:19]
ガラストップってそんなに違うんですね。知りませんでした。
おしゃれ吊り棚はうちもホコリが溜まって掃除が大変ということで却下でした。

天井が高く見えるので、MRのようなダウンライトいいなと思ってるんですが、MRのようにするといくらくらいかかるんでしょうか(何灯か忘れてました)。
30: 匿名 
[2015-07-01 00:38:17]
検討スレでネガティブな意見が多くて、今更不安になってきました…
31: No7 [男性 30代] 
[2015-07-01 08:26:03]
>>30
検討レスは色々な方の思惑ばかりです。
買いたかったけど予算を超えていて買えなかった方の僻み、周りの相場を上げたい方の思惑(売りたい方)、なんらかの理由で物件に絡んでいる方の願望。そうやって見てみると有用な情報と不必要な情報と分けられます。契約者専用は前向きに話し合える場にしていきたいですね。
32: No.2 [男性 30代] 
[2015-07-01 12:20:22]
ガラストップ悩むなー。価格表見たらアップグレード意外と高かったし。10年使って取り替えるつもりで考えてテフロンでもいいかなー…もう少し悩んでみよう
33: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-07-01 15:23:40]
みなさん、30代の方が多くて、40代前半も混ぜて下さい。

>> 30
>> 31

豊洲8年ですが、検討スレに出てくる豊洲エリアの情報は、???と思うことばかりなので、気にしない方が良いと思いますよ。
キッチンにワイングラスを逆さに収納できるようなものくらいは取り付けたいんですが、つり棚却下はどこも同じですねw
駐車場が住居者の総数分無いのが唯一の心配事です。買うと決めたら俄然楽しみになってきますね。
34: 契約済みXYZさん [男性 30代] 
[2015-07-01 19:43:37]
はじめまして。

ウォールドアにされる方、床暖はどうされますか?やっぱり寝室から移した方がいいんでしょうか?

話題に出ていませんが、浴槽はクレイドルにする予定です。
35: No.2 [男性 30代] 
[2015-07-01 19:56:09]
>>34
うちも浴槽はクレイドルにする予定です。
36: 契約済みさんX [男性 40代] 
[2015-07-01 20:47:01]
http://www.findmy.tokyo/
東京メトロで本日から豊洲CM出ました。
有名女優を起用しており、なかなかのイメージ効果です。
他県から参りますが、これでも見ながら、二年後を思い描きたいと思います。
37: No7 [男性 30代] 
[2015-07-01 22:27:32]
>>34さん
今の自宅にも床暖房がありますが、リビングについていれば、隣の部屋もそれなりに暖かくなりますよ。空けていればの話ですが。寝室は寝るだけですのでいらないですが・・。
クレイドル参考になりました。値段の割には格好良いですね。
38: 契約済みXYZさん [男性 30代] 
[2015-07-01 23:30:25]
>>32さん
クレイドルの方が寛げそうですしね。

>>37さん
やはり寝室にはなくてもいいですよね。
我が家は、標準浴槽の腰掛けが邪魔に感じたので、クレイドルにします。
39: 契約済みさん [ 30代] 
[2015-07-01 23:37:55]
はじめまして!
ガラストップは良い情報ですね。ありがとうございます。
色選びに悩んでいますが、みんなさんはどんな色をお選びですか?
ちなみに、私はオーガニックか雫で悩んでいます。
40: No7 [男性 30代] 
[2015-07-02 08:17:51]
>>32さん
オプションカタログみてみましたが、6万弱のプランAでガラストップになりませんか?
見間違いであればすみません。
41: No.2 [男性 30代] 
[2015-07-02 09:09:17]
>>40 no7さん
レスありがとうございます。あってますあってます。プラスAでガラストップです。6万弱あればダウンライト3つ着くなーという計算をしてました。
価格.comを覗いてみたら10万円程度でガラストップのビルトインコンロが売っていたので経年劣化したら取り替えるくらいのつもりで、いま予算の範囲内でオプションを組み立てるとしたら、容易に取り替えられないもの(ダウンライトやキッチン床タイル、浴槽)を優先しようかな…などという悩みをこぼしてしまいました。
42: No7 [男性 30代] 
[2015-07-02 19:08:08]
>>No2さん
そういう事ですね。
てっきり何十万もかかるのかと焦って確認した所でした。こちらは床タイルはキッチンだけか、洗面所まで繋げるか悩んでいる所です。
43: 契約済A 
[2015-07-02 21:53:31]
>>42
ここのオプションのタイルはなかなかセンスいいですよね。
うちの間取りは洗面がリビングインなので、そこまでタイルにすることで心理的に空間を仕切ることができると思っているのですが、そうなるとキッチン、洗面、そのつなぎまで全てタイルにしないとデザインの収まりがよくないので、そこまでやるか、廊下までにとどめるかを全体の費用と優先順位で比べながら悩んでいるところです。
ま、こういう悩みは楽しいんですけどね(笑)
とりあえずダウンライトをもっとちゃんとみたいので改めてモデルルーム訪問しようと思っています。
44: No7 [男性 30代] 
[2015-07-03 08:19:42]
>>43さん

こちらもリビングインです。やはりMRのようにキッチンから洗面所までの繋がりが欲しいところですが結構コストがかかりそうなのでなやみますね。現実的にはキッチンのみになるかもしれません。費用対効果が薄い所なので。
45: 契約済みZZさん [男性 40代] 
[2015-07-03 11:31:52]
はじめまして。
無事契約済ませ、オプション検討中です。
床のタイル、ふろの床、ダウンライトが当落線上、棚系はなるべく付けるつもりです。

今の住まいをいつ売りに出すかが、最大の懸念事項です。

46: No.2 [男性 30代] 
[2015-07-03 12:10:44]
キッチン床タイルの家に住んだ経験のある方いませんか?アドバイス頂けると嬉しいです。

格好よさそうって単純な動機とフローリングよりメンテナンスが楽なんじゃないかという無知ながらの推測でキッチン床タイルを検討してるんですが、一方でネットで調べると冬場は冷たいとか目地の汚れが落ちないとかデメリットもそこそこありそうでした。実際、メリットとデメリットを天秤に掛けるとどんな感じでしょうか?
47: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-07-04 11:20:00]
はじめまして、このサイトの情報は参考にさせて頂いています。電子コンベック検討されている方いたら何か情報教えてください。又、インテリアオプションでエコカラット検討されている方いらっしゃいますか?
48: 契約済みさん 
[2015-07-04 11:53:54]
実家がリノベーションしてキッチン床をタイルにしてましたが、
掃除がしやすくて良いし
オシャレだと母は満足げでしたよ。

電子コベック迷っています。
美味しくオーブン料理できるのは憧れます。
しかしどれくらいするかみえないのと、
故障したときに面倒なら
オーブンは別の方がいいかな、というところで。
49: 契約済みさん [男性 30代] 近所から 
[2015-07-04 15:16:38]
初めまして〜私も購入しました。

オプションは皆さまと同じですが、まだ出てきてないので我が家が考えているのはお風呂の棚と玄関等の手摺り、下足入れミラーですね。
50: No.2 [男性 30代] 
[2015-07-04 23:09:26]
>>48 さん
レスありがとうございます。やっぱりオシャレでいいですよねー。掃除のし易さはどうも評価が別れるようですが同じ条件下での評価ではないので、ここの床タイルはどうなのかしっかり確認してみようと思います!
51: 契約済A 
[2015-07-05 00:25:37]
>>47
我が家もエコカラット入れる予定ですが入居後に今の自宅でお願いした業者さんに頼む予定です。
何せ価格が全然違います。後はエコカラットは壁のクロスの上から貼るだけなので入居後に施工しても仕上がりが悪くなることがないのも後付けする理由です。
52: No.2 [男性 30代] 
[2015-07-05 20:25:25]
テレ東の番組でパークホームズ豊洲が紹介されてましたねー。さんざん見て見て見馴れたモデルルームもばっちり紹介されてましたよ!!
53: 契約済みさん 
[2015-07-05 21:09:47]
皆さん、エアコンはオプションで付けますか?
そちら方が楽ではあるものの、機種が選べないこと等で迷っています。

また一方で、完成後に別途家電業者へ設置依頼すると、仕上がりがオプション設置ほど綺麗にはならないという意見があり・・実際どうなのでしょうか。ご意見頂けると有り難いです。
54: 匿名さん 
[2015-07-07 01:24:15]
床タイルって昭和スタイルでしょ。
昔の家はタイル多用してた。
レトロねらい。
55: 契約済A 
[2015-07-07 04:30:08]
>>52
出てましたね!そしてタワーマンションとして扱ってくれてます(笑)
見逃した方へリンク貼っときます
http://youtu.be/GIYtkEd_68M
56: 契約済A 
[2015-07-07 10:54:42]
>>55
すみません。動画が消されてしまったようです•••。失礼しました。
57: 契約済みさん [男性 30代] 近所から 
[2015-07-09 22:34:15]
>>56
見れなかったです。
残念…
58: No.2 [男性 30代] 
[2015-07-09 23:48:20]
59: 匿名さん 
[2015-07-10 00:56:18]
>>58
ありがとうございます!見ることができました。(57さんではありません)
浴室ドアの事は知らなかったので有益情報でした、確かに現住まいは放送されていた旧タイプのドアです。掃除がラクそうで嬉しいです。

ガス台はガラストップが標準装備のマンションも多いのですね、標準のテフロンタイプは天板幅60センチ、ガラストップにすると幅75センチになるので、シンクとの間の調理台の幅が変わって来るので悩んでおります。

ところで、カラータイプを決められた方、どのタイプにしたかお聞かせ願えますか?

60: 契約済みさん [男性 30代] 近所から 
[2015-07-11 08:50:21]
>>58
遅くなりましたが今見ました。
ありがとうございます。

田舎の親への紹介用に使います。(笑)
61: 契約者A 
[2015-07-12 13:55:42]
今週から、豊洲はららぽーとでオクトーバーフェストです!こういうイベントが沢山開かれるのが豊洲の魅力ですね。
今週から、豊洲はららぽーとでオクトーバー...
62: 契約者A 
[2015-07-12 13:59:58]
イベント自体は大盛況ですが、流石に日向は誰もいません(笑)20日までやっているのでモデルルーム寄る予定のある方は是非!
イベント自体は大盛況ですが、流石に日向は...
63: 契約者A 
[2015-07-12 14:00:01]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
64: 豊洲おとこ [男性 30代] 
[2015-07-12 20:58:41]
はじめまして。

豊洲歴6年目のサラリーマンです。
第一期で無事に申込完了しました。

豊洲賃貸からの本マンション購入になります。

担当の営業マンによると、今回は豊洲在住または実家が豊洲など
このエリアに馴染みのある方の購入が多かったとのことです。

これからどうかよろしくお願いいたします。

>匿名さん様
うちのカラータイプは、無難にオーガニックアイボリーにする予定です。

>契約者A様
私も今日のお昼にオクトーバーフェスト寄ってきました。かなり暑かったですね。。
65: 馬顔男 [男性 30代] 
[2015-07-12 23:49:59]
オクトーバーフェストいいですねぇ。

我が家はグラムブラウンです。
いまの住居が白いフローリングなので、シックな内装に模様替えする予定です。

66: 匿名さん [男性] 
[2015-07-16 18:49:39]
また豊洲が便利になりますね。
また豊洲が便利になりますね。
67: No.2 [男性 30代] 
[2015-07-16 20:44:39]
>>66 さん
羽田行きが1時間に1本は出るようになって益々便利になりましたね!欲張ったこと言うと東雲や東京駅から出てる成田行きの1000円バスが豊洲からも出ると嬉しいんだけどなー。駅前開発が終わる頃には実現されないかなー。
68: 契約済A 
[2015-07-16 22:20:21]
>>67
成田行きのバスもここからだと徒歩7分位なので、豊洲のバスロータリーとそれほど変わらないですよ。

ちなみに、前はロータリー手前が羽田行きの停留所だったのに新しくなって一番奥に変わってしまいちょっと残念です。
69: 契約済みさん 
[2015-07-17 22:24:41]
皆さん順調にオプション決めてますか?

うちは全くまとまらず…

低層なんで早く決めないとですが、半分投げやりです。
70: 馬顔男 [男性 30代] 
[2015-07-18 20:32:13]
投げやりになっちゃだめですよ~

ダウンライトとかタイルとか玄関鏡とか、入居後だと余計費用がかかるものだけでも
必要性を吟味してみてはいかがでしょう?

エコカラットとかコンロとかお風呂とかは、入居後にどうにでもできますよ。
オプションより安いリフォーム業者も多いですしね。
71: 匿名さん 
[2015-07-21 14:03:38]
ガラストップコンロは割れることもあるんですね。ル・クルーゼの蓋とか落としたら…大変ですね。
ピクチャーレールや玄関の鏡(ドアミラーではない)などは、インテリア相談の時でもつけられるみたいですよ
72: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-07-21 18:29:39]
我が家もようやくオプション申し込み会の予約が完了しました。あれやこれやで100万くらいになってしまったので今から削減です。
キッチンタイル、棚増設、下足入れミラー、ガラストップは確定です。
73: 契約済みさん 近所から [男性 30代] 
[2015-07-22 21:58:51]
うちは下足入れミラーは後付けにしましす。

オプション選びがんばりましょう〜
74: 契約済みさん 
[2015-07-22 23:11:49]
みなさま、色はもう決まってますか?
75: 契約済みさん 近所から [男性 30代] 
[2015-07-23 08:26:34]
うちはアイボリーです。
76: No7 [ 30代] 
[2015-07-23 08:32:50]
うちもアイボリーです。
やはり視覚的に広く見えますからね。
77: 匿名さん 
[2015-07-24 07:24:31]
三井不動産の新しいCMが湾岸篇(と言って豊洲)ですね!

三井不動産ストーリー TVCM 「未来の娘」篇: https://youtu.be/YaNYm8se9rs

不動産ストーリー ラジオCM 「未来の娘」篇: https://youtu.be/y3k-IRMlVw4

ラジオCMの方で少女が「2020年の後、ここ(豊洲)物凄く面白くなるよ」って言ってるんですけど含みのある言い方で気になりました。オリンピック後に何があるって言うんでしょうね。駅前再開発は終わっているだろうから新豊洲の開発かな?
78: 契約済みさん 
[2015-07-24 23:10:15]
うちはグラムブラウンです!
ガラストップは割れたことがあるのでテフロンママにします。
キッチン床タイルは迷ったのですが雫と礎以外は
玄関同様ツルツルのやつだったので
質感が気に入らず…やめておくことになりそうです。
お風呂の床を、柔らかいタイプ(ほっカラリ)にする方はいますか?


79: No7 [ 30代] 
[2015-07-25 07:14:25]
>>78さん
床タイルは雫のモデルルームのとは違うんですね。がっかりです。それでは我が家も無くなりそうです。
ホッカラリはそれほど費用対効果で見送りです。
80: 契約済みさん 
[2015-07-25 08:38:48]
ピクチャーレールを先に付けるか、後付けかで迷ってます。
部屋の中に洗濯物干す様の穴…みなさま部屋に干したりはしないのかな?
ピクチャーレールを先に付けるか、後付けか...
81: 契約済みさん 
[2015-07-25 08:51:09]
クリニックモールには何科が入るのでしょうか?
82: 匿名さん 
[2015-07-25 10:41:31]
>>80さん
通りすがりで申し訳ないですが、それ使ってます。
めっちゃ便利でうちでは必需品です。

お風呂に干すってのもあるんですが、浴室乾燥機使うと地味に光熱費高くなるし。
83: [男性 40代] 
[2015-07-25 12:02:32]
洗濯物干すやつ良いですね、オプションにあるのですか?
84: No7 [ 30代] 
[2015-07-25 12:47:52]
>>80さん
これ初めて見ました。
よろしければどのように設置する物なのか教えて頂けませんか?
85: 80です 
[2015-07-25 14:50:02]
現在使っていてとても便利です。82さんがおっしゃる様に浴室だと光熱費高そうだし。
オプションにもないし、今の家には始めから付いていたので自分も詳細不明なんです、すみません。
どうやって付けたらいいのかな??
86: 契約済みさん 
[2015-07-25 14:54:55]
我が家はピクチャーレールは
インテリア相談会のときに検討することにしました。
壁紙も、インテリア相談会で検討できるとききました。

部屋干しのやつ便利ですよね。
オプションでは見当たらないですが
つけられるならつけたい。。
87: 80です 
[2015-07-25 15:04:50]
見つけました!ホスクリーンという商品名みたいです。
http://www.kawaguchigiken.co.jp/products/monohoshi/
88: 契約済A 
[2015-07-25 17:38:54]
物件概要がついに総戸数690に変わりましたね。例の特例のブチ抜き部屋が無事成立したということですね。しかも3戸も(笑)
購入された方おめでとうございます!
89: 契約済みさん 
[2015-07-25 18:05:44]
>>82

部屋干しすると結露が発生しませんか?
90: 匿名さん 
[2015-07-25 22:10:23]
>>88
どの部屋かわかりますか?
部屋番号かタイプを教えていただきたいです。
91: No7 [ 30代] 
[2015-07-25 23:10:20]
>>90さん
74Rc+61dの20階〜22階だったと思います。
北西向き、豊洲公園、晴海方面ですね。

92: 契約済みさん 近所から [男性 30代] 
[2015-07-27 09:44:30]
ピクチャーレール埋め込みにしたくて、我が家は今回申し込みました。
93: 匿名さん 
[2015-07-27 13:50:18]
>>91

上下にぶち抜くのですか?いやはや
大したもんだ
94: No7 [ 30代] 
[2015-07-27 13:55:03]
>>93さん
説明が悪くてすいません。
隣同士です。
要するに、100平米超えが3フロアに登場する訳です。
95: 匿名さん 
[2015-07-27 20:12:03]
>>94
同じ方が購入されたんですね
96: 契約済A 
[2015-07-27 21:11:13]
>>95
そうですよ。2部屋申込みして抽選乗り越えて購入できれば成立!という超特例条件でした。
検討版では好き勝手言われてますがw、こういう特例部屋があったので初めから即日完売が読めず、313戸供給御礼なんていう聞きなれない言葉を使ったのだと思いますよ。
97: 契約済みさん 
[2015-07-27 22:36:41]
>>96

供給御礼は単なる日本語の間違いですよ。
98: 契約済A 
[2015-07-28 00:13:25]
>>97
すみません。あまり使わない表現だとは思いますが、日本語を間違えてるとは思わないのですが、どういう意味でしょうか?
99: No7 [ 30代] 
[2015-07-28 12:52:02]
>>98さん
全戸完売前で売れ行きを表現するには、全戸申込御礼と言いたい所。一部申込が無かったので供給御礼にしたのではないかな。313戸中300戸程度の申込。現在は330戸前後の申込と予想します。

100: 契約済A 
[2015-07-28 16:39:12]
現在、公式サイトでは1期336戸供給御礼になっていますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる