三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート渋谷大山町 ザ プラネ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 大山町
  6. パークコート渋谷大山町 ザ プラネ その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-14 09:56:01
 

パークコート渋谷大山町 ザ プラネについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1307/

所在地:東京都渋谷区大山町1067-200他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「代々木上原」駅 徒歩9分
小田急小田原線 「代々木上原」駅 徒歩9分
京王線 「幡ケ谷」駅 徒歩10分
京王線 「笹塚」駅 徒歩11分
間取:2LDK、3LDK
面積:64.37平米~96.16平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:大林新星和不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445769/

【物件情報を追加しました 2015.6.24 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-24 02:29:23

現在の物件
パークコート渋谷大山町 ザ プラネ
パークコート渋谷大山町
 
所在地:東京都渋谷区大山町1067-200他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 代々木上原駅 徒歩9分
総戸数: 131戸

パークコート渋谷大山町 ザ プラネ その2

146: 周辺住民さん 
[2015-07-17 19:59:23]
道路からいきなり建物、安物のタイル、手摺り型のバルコニー、低層住宅区域だからか余裕なく建物が建てられ、元を取ろうと言わんばかりに分譲されたのですかね。以前の社宅ですら一階は庭が広く取られていたのに、戸建てと向かい合わせの設計とは昔の都営や公団の団地を連想させられ、パークシティ浜田山のようにとは言わないが、オリンピックが終わったらお隣りのマンションのように価格が下がるのでは?マンションでありながら最近では珍しく駅から遠いですしね。もっと高級感漂わせて欲しかったです。
147: 匿名さん 
[2015-07-17 20:29:16]
>>146
あんなに接近して建てられちゃって残念でしたね、気持ちわかりますよ。
148: 匿名 
[2015-07-17 20:31:52]
>>142さん
素敵ですね!
いつも写真のアップありがとうございます。

もうすぐ完売ですね。
149: サラリーマンさん 
[2015-07-17 22:56:58]
民家とすぐ隣り合わせだったり、1階が道路面より低いとか、外壁タイルはPC浜田山ほどの質感はないとか、
現地まで歩いた実感からすると、驚く感動はないものの、パークコートだから買う人は多いのかも

150: 匿名さん 
[2015-07-18 00:03:48]
パークコートだから、とかあるわけない。
151: 匿名さん 
[2015-07-18 00:11:40]
断定調だね
152: 匿名さん 
[2015-07-18 00:29:03]
個人の意見ですから。
153: 匿名さん 
[2015-07-18 10:20:58]
どんなものかと思って現地に行きましたが、なかなかどうして、質感のある手張りのタイルは高級感ありましたよ。やはり特注の窯で焼いたタイルだからでしょうか。
デザイナー光井氏の作品はどれも素敵ですね。
154: 匿名さん 
[2015-07-18 11:20:59]
隣の建物との距離は、道幅がある程度あるので、道を挟んで隣り合っている部分はそれほど気にならないですよ。

もっとも、清邸の西側については少し距離が近いですかね。
155: 匿名さん 
[2015-07-18 11:35:08]
一般的には、信頼のあるパークコートブランドを支持する層は一定数いると思われる。それなりに所得のある層になりますが。
156: 匿名さん 
[2015-07-18 11:39:29]
特注の釜っていうけど、どのメーカーのどんな釜で、どういう特徴があるかもわからずに特注特注って。
157: 匿名さん 
[2015-07-18 11:49:07]
>155
細かい揚げ足取りの議論があったり、極端な人たちからの極端にポジだったりネガだったり色々意見はあるようだけど、実際に売れ行きが好調なのは、人気の高さを物語ってますね。
パークコートのブランド力もありますが、立地、デザイン・外観、内装、全てを総合評価した結果の人気かと。
158: 匿名さん 
[2015-07-18 14:07:46]
>>153
なるほど、手張りで一枚ずつ張ってるから、凹凸感のある重厚な質感になるんですね。
写真をアップで見るとデコボコしてますが、引いて全体を観ると、不思議と不揃いなタイルが高級感ある質感に見えますねー。
159: 匿名さん 
[2015-07-18 14:50:45]
そう言えば、歴代パークコートのランキングをすると、どうなりますかね。
162: 匿名 
[2015-07-18 19:23:33]
周辺住民の皆さんがほんとにそんなこと書き込むのかな。不思議でなりません。逆の立場でほんとに書き込むなら、敢えて周辺住民です!と言って書き込むことはないと思うのですが。

真偽はともかく、もうノーサイドでいいんじゃないですかね。たしかに一戸建てには近接してますが、これはここに限ったことではありませんし、マンションが駅から9分というのはべつにおかしな話ではないかと。代々木上原なら大規模物件だとこれくらいの距離が離れてないと土地の高低差なんかも考えると無理かなと素人ながら思います。

残り5邸になっていまさら足引っ張っても、あんまり意味ないですから。ここに住む方は近隣の皆さんとの関係を大事にすると思いますよ。もっともほんとに建物の形状に近隣の方がご不満があるのであれば、これは三井不動産にお問い合わせ頂くしかないのですが。。建設計画に口を出せるのは購入者ではなく、地域の方のみですから。といっても上に書いたように、ほんとに近隣住民の方が書いたとは思ってません。
ハードの部分に関してどうこう批判されてもどうしようもないですが、もっとお金のある方は上位のマンションや閑静な住宅街に土地を買って家を建てられるといいですね。私自身はサラリーマンですから、ほんとに満足していますけどね。
163: 匿名さん 
[2015-07-18 20:06:35]
>>162
知らないようだから教えるけど契約者専用板あるよ。
164: 匿名さん 
[2015-07-18 20:37:34]
満足してても、やっぱり不安もあって気になっちゃう感じですよね。わかるわかる。
165: 匿名さん 
[2015-07-19 01:19:01]
>164
掲示板閲覧者が購入検討する際に参考にならない書き込みは、辞めた方が良いと思います。

建設的な書き込みをお願いします。
166: 匿名さん 
[2015-07-19 01:22:41]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
167: 匿名さんら 
[2015-07-19 01:43:03]
実際に物件を観ると、大規模低層の迫力が伝わって来ます。御屋敷街を歩いて行くと、ドーンと重厚感ある大きな建物が現れると言うような。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる