三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート渋谷大山町 ザ プラネ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 大山町
  6. パークコート渋谷大山町 ザ プラネ その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-14 09:56:01
 

パークコート渋谷大山町 ザ プラネについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1307/

所在地:東京都渋谷区大山町1067-200他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「代々木上原」駅 徒歩9分
小田急小田原線 「代々木上原」駅 徒歩9分
京王線 「幡ケ谷」駅 徒歩10分
京王線 「笹塚」駅 徒歩11分
間取:2LDK、3LDK
面積:64.37平米~96.16平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:大林新星和不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445769/

【物件情報を追加しました 2015.6.24 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-24 02:29:23

現在の物件
パークコート渋谷大山町 ザ プラネ
パークコート渋谷大山町
 
所在地:東京都渋谷区大山町1067-200他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 代々木上原駅 徒歩9分
総戸数: 131戸

パークコート渋谷大山町 ザ プラネ その2

105: 匿名さん 
[2015-07-11 22:30:01]
ここは京王沿線エリアのファミリーマンションですよね。都心の低層と比較出来る物件ではないと思いますよ。駒場、富ヶ谷に隣接する上原であれば比較対象でしょうけど。
因みに駅距離の話が出てますが、電車使います?仮に使うとしても徒歩9分で歩かないと帰れない所ですよね。それならバスの本数が多いバス便物件のほうがよほど便利ですよ。バス停に近いとほぼ濡れずに駅まで行けますから。
106: 匿名さん 
[2015-07-11 23:12:55]
この掲示板の存在意義って何かね。検討者でもない暇人のオモチャになってるの明らか。まあこんな事書くと削除かな。勝手にして。
107: 匿名さん 
[2015-07-11 23:46:55]
妄想じゃないし。
まだ予定地の段階で公表すらしていないのに、営業って・・・

美空ひばり記念館横の坂道を少し下って奥に入った本当に良い場所だよ。
そういう立地でも坪600もしないぐらいだし、現実を直視すべきでは?
108: 匿名さん 
[2015-07-11 23:54:26]
103です。ちなみに私も営業ではないですよー。発想貧困ですね。
>>107
いやいや、あそこはいまの相場なら坪600超えるんじゃないですか?しかも積水だから仕様もそこそこにしてくるはず。
109: 匿名さん 
[2015-07-11 23:54:46]
現地に行ってきましたが、閑静な住宅街の中にある良い立地でしたよ。

大山町の御屋敷街を歩くと突如として現れるPC大山町。低層マンションでもこれだけ大規模だと迫力ありますね。大山町のランドマークとおっしゃっていた方がいましたが、現地に行くと確かに言っている意味が分かりました。

まあ他の高額マンションと比較したり、意味の無い単なるネガのためのネガの書き込みもありますけど、普通に考えたら良い物件だと思いますよ。
110: 匿名さん 
[2015-07-12 00:03:44]
>>109
おっしゃる通りですね。御屋敷街のハイグレード低層PC大山町ですから、坪700でもお買い得かも知れないですね。
111: 匿名さん 
[2015-07-12 00:04:43]
>108
そうですね。大山町ならいまの相場なら坪600超えると思います。
112: 匿名さん 
[2015-07-12 00:33:28]
>>107
はいはい。好評してないの普通の一般人はしらないからね。まあどうでもいいけど106番さんとどう意見。勝手に坪単価計算してなよ
113: 匿名さん 
[2015-07-12 00:37:02]
大山町や西原に近い代々木上原駅の北側には、小さいけれどお洒落なお店がところどころありますね。芸能人や文人含め、地元の人が足繁く通う隠れ家的なお店が多いですね。
114: 匿名さん 
[2015-07-12 01:08:01]
ポジもネガも自分の視点からしか見ていないですね。坪単価700万とか500万とかはちょっと両極端な感じがします。
PC大山町の場合は、坪単価600万円ぐらいが公正な価格かな。ただし今の相場が続くと仮定した場合。
115: 匿名さん 
[2015-07-12 01:17:05]
>113
朝からクラフトビールが飲める、スワンレイクパブエド カフェドテテは雰囲気良いですね
116: 匿名さん 
[2015-07-12 01:50:27]
フレンチならメゾン サンカント サンクが素敵ですよ。ビストロ料理をみんなで賑やかに楽しめます。
117: 匿名さん 
[2015-07-12 02:36:06]
昨年の新築時の売出価格でいうと、悠邸では坪700万円~800万円ぐらいのものもあったので、リセールで同じく坪700万円~800万円で売れるというのはまあ妥当な予測でしょうね。特に今は年々相場が上がってますから。
もっとも先のことは誰にも分かりませんが。
118: 匿名さん 
[2015-07-12 07:25:22]
代々木上原に昔ながらの落ち着いたカフェはありますか?
119: 匿名さん 
[2015-07-12 08:33:06]
たくさんありますよ。
アステリスクにはよく行列に人が並んでます。
http://asterisque-izumi.com/
120: 匿名さん 
[2015-07-12 09:05:17]
PC大山町は中庭など植栽に凝っているところが素敵だと思います。同じように都心地区のマンションで庭園があったり植栽に凝っているマンションはありますか?中古でもかまいません。むしろ、植栽は年々深みを増すと思うので、中古のビンテージマンションなどウェルカムです。
121: 匿名さん 
[2015-07-12 09:21:04]
>>120
パークマンションの三田網町とかいいですよ。
122: 匿名さん 
[2015-07-12 09:35:34]
渋谷の中心なら ノア道玄坂 かな (笑)
123: 匿名さん 
[2015-07-12 10:34:29]
>>121
パークマンション三田網町素敵ですね。やはり三井不動産のマンションは造りもしっかりしている上に、植栽などにも凝っていたりとプラスアルファがあるところが良いですね。時を経て庭園の緑が深みを増すにつれ、物件価値が高まって行くような。

パークホームズやパークタワーは置いておいて、過去のパークマンションやパークコートなどの三井不動産のマンションのシリーズでは、中古価格が新築価格を上回っている理由が分かる気がします。

そう言えば、三井不動産の都心プレミアム物件特集に載っている物件は、PC三番町やPC大山町など、どれも緑が多く植栽に凝ってそうですね。
http://www.31sumai.com/theme/premium/
124: 匿名さん 
[2015-07-12 10:54:31]
パークコート大山町の近くにある、某アパレル系メーカー社長のビリオネアの大邸宅は、時価いくらぐらいするんでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる