三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズ金沢八景ステーションベイフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 金沢区
  6. 瀬戸
  7. 〔契約者専用〕パークホームズ金沢八景ステーションベイフロント
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-14 22:50:06
 削除依頼 投稿する

パークホームズ金沢八景ステーションベイフロント契約者専用スレッドです。

有意義な情報交換の場にしていきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/526669/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/F1304

<全体概要>
所在:神奈川県横浜市金沢区瀬戸4500-1他
交通:京浜急行本線・シーサイドライン金沢八景駅徒歩3分
総戸数:119戸(事業協力者住戸3戸含む。他に店舗1戸)
間取り:2LDK~4LDK、63.79~104.22m2
入居:2016年3月中旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-06-18 22:56:37

現在の物件
パークホームズ金沢八景ステーションベイフロント
パークホームズ金沢八景ステーションベイフロント
 
所在地:神奈川県横浜市金沢区瀬戸4500番1ほか(底地)、金沢八景駅東口地区土地区画整理事業地区2街区15~25(仮換地)、横浜市金沢区瀬戸4500番1ほか15筆(従前地)
交通:京急本線 金沢八景駅 徒歩3分
総戸数: 119戸

〔契約者専用〕パークホームズ金沢八景ステーションベイフロント

1: 匿名さん 
[2015-06-20 10:47:06]
トランクルームの優先権は承知してますが、微妙にサイズ、金額が異なっています。
どうやって決めるのでしょうか?
2: 契約済みさん 
[2015-06-21 17:52:13]
1さん、トランクルームの広さって違うんですね?
借りる気ないので知りませんでした(^_^;)

契約者の皆さま、これからよろしくお願いします。
良いマンションにしていきましょう!
3: 契約済みさん 
[2015-06-22 21:27:52]
1階の店舗にはもう何が入るか決まったのでしょうか?

4: 契約済みさん 
[2015-07-11 22:42:30]
今日久々にマンション前に行きました。
だいぶ出来上がってきましたね!
下の方はタイルも入ってきました。
今日久々にマンション前に行きました。だい...
5: 匿名 
[2015-07-12 02:00:16]
>>3
病院みたいですよ。
6: 匿名さん 
[2015-07-13 12:51:11]
びょ、病院なんですか!??何科でしょう。
7: 契約済みさん 
[2015-07-14 20:05:04]
今現場事務所があるスペースには何が建つのか不安。
商業地域だから仕方がないのかもしれませんが、
日当たりとか風が通りにくくなるのは嫌ですね。
高さの低い建物とかだといいですね。

8: 匿名 
[2015-07-17 17:07:05]
>>6
内科と聞いてます。
9: 匿名さん 
[2015-07-21 23:58:58]
内科ですか...良い先生だといいですね。
10: 契約済みさん 
[2015-09-17 14:54:18]
もうすぐインテリア相談会ですね。
みなさん、どのようなものを注文されますか?
11: 契約済みさん 
[2015-09-26 09:27:06]
いよいよラスト1みたいですね。
モデルルーム閉鎖までに完売するのかな?

ところで昨日今日のインテリア相談会に参加された方いらっしゃいましたら雰囲気を
教えて下さい。

私は後半の部に参加予定です。
12: 契約済み 
[2015-09-26 21:18:30]
>>11
結構、年配の方が多かったようです。カーテン、照明、オーダー家具、エアコンなどでした。量販店の方が安いのでしょうが、ピッタリ合う方が良いので注文しておきました。12月まではキャンセルもできます。
13: 契約済みさん [男性 50代] 
[2015-10-05 12:31:35]
完売したようで安心しました。ところで、駐車場やトランクの優先権がある方は、すでに抽選されたのでしょうか。
14: 契約済みさん [女性 50代] 
[2015-10-06 22:54:18]
駐車場優先権ありですが、まだ連絡はきていません。
三井ハウジングメイトのHPのスケジュールでも、駐車場の抽選会は未定になってます。
15: 契約済みさん 
[2015-10-12 16:57:31]
昨日のインテリア相談会に参加してきました。
エアコンは塩害仕様製品の為か、量販店より安かったです!
皆さんフロアコーティングはされますか?
結構なお値段だし、どうせフローリングは傷付くものだし、迷ってます(^_^;)
16: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-10-12 21:05:06]
フロアコーティングしました。家具を置いた後はしづらいし、やらないで後悔するよりは良いかと思い。
17: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-10-14 23:18:39]
都筑区の施工不良のニュースをみました。
このパークホームズも「地盤が固すぎて費用がかかるため、駐車場を地下にするのを断念した」という説明を聞いていたため
今回のニュースと直接関係はないと思いますが、少し不安になりもう一度その辺の説明を聞きたいと思っています…。
18: [男性 30代] 
[2015-10-15 01:41:41]
施工不良は心配ですね。施工業者がlalaとは違うため大丈夫だとは思いたいですが・・・
インテリア説明会、エアコンはかなり量販店と比べても良心的だと思いました。
19: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-10-15 12:19:06]
施工業者が異なっていても、その下請けが分からないので何とも言えませんね。
大企業なのですから、本物件だけでなくしっかり調査して説明してくれるものと信じています。おそらくいま問い合わせたところで何も回答できないでしょう。
20: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-10-15 12:46:24]
下請けまでは確かにわからないですね。担当の方に土日に一応連絡してみようと思います。
フロアコーティング、やるに超したことはないのだろうけど、値段を考慮し見送りました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる