住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART96】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART96】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-12 22:26:29
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
※都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571755/

[スレ作成日時]2015-06-16 22:55:19

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART96】

67: 匿名さん 
[2015-06-17 21:14:19]
管理はスルーを推奨していますが、チバロンパにスルーは意味ないです。
他のスレもそうですが、チバロンパは定期的にきちんとスレを荒らし続けていますので。
丁寧に自演も繰り返すことで、スレッドを上げている可能性がかなり高いです。
68: 匿名さん 
[2015-06-17 21:15:41]
こう書くとチバロンパは妄想だ自演だと騒ぎますが
その批判がチバロンパそのものですね。
69: マンションマン 
[2015-06-17 21:21:26]
戸建さんはマンションも戸建も買えないさんだからね優しく見守ろう
70: 匿名さん 
[2015-06-17 21:24:09]
チバロンパは精神的な病気でしょう。完全にマンコミュ依存症です。
自演に対しても本人は自演の自覚ができない末期的な精神状態だと思います。
ID公開ならこんな解りやすい自演をする人は出ないのにと思うと残念です。
72: 匿名さん 
[2015-06-17 21:38:20]
>>71
貴方が出て行くというシンプルかつ完全な解決方法がありますよ。
73: 匿名さん 
[2015-06-17 21:47:21]
チバロンパさん、みんなはあなたが出て行くことをお勧めしています。
75: 匿名さん 
[2015-06-17 22:02:14]
>>74
荒らしてたのはお前。
荒らしてるのもお前。
出ていくべきなのもお前。
チバロンパはお前。
77: チバロンパ 
[2015-06-17 22:14:11]
もっと優しくね
78: 匿名さん 
[2015-06-17 22:39:31]
「スルー」ってチバロンパがよく使う言葉だね。
79: 匿名さん 
[2015-06-17 22:41:50]
チバロンパって本当に自演バレしてないと思ってるのかね?
だとしたら相当重症だね。
80: 匿名さん 
[2015-06-17 22:51:11]
>>76
チバロンパさん、チィ〜す。
81: 匿名さん 
[2015-06-17 22:52:43]
>>76
文体が都心房の時のチバロンパそのまんまだね。
83: 匿名さん 
[2015-06-17 23:12:47]
結論が出ているのに往生際の悪いチバロンパ。
構って欲しいだけみたいだね。
84: 匿名さん 
[2015-06-17 23:30:01]
>>80
けっこうこういう書き込みがチバロンパ。
スレ荒らすのに最適。
これ豆な。
85: 匿名さん 
[2015-06-17 23:32:04]
これだけ叩かれても出てくるチバロンパって、そうとう気の毒な人。
86: 匿名さん 
[2015-06-17 23:34:59]
それがチバロンパなのさ。
そういやチバロンパ言われてから都心低層マンションの画像貼り付けがめっきり減ったな。笑
87: 匿名さん 
[2015-06-17 23:36:05]
どうでも良いけど、お前アレだろ!ってハズレるとかっこ悪いよ
88: 匿名さん 
[2015-06-17 23:37:13]
>>86
チバロンパの自演出たww
今日は何役も忙しいっすな!(笑)
89: 匿名さん 
[2015-06-17 23:40:56]
いくらチバロンパと言われても
さすがに都心低層マンションは卒業できないでしょ。
今までずっとスレにしがみついてきてるんだから。
90: 匿名さん 
[2015-06-17 23:45:26]
ほら、チバロンパの住人スレ過疎ってるぞ。過疎化で価値が無くなるってさんざん言ってきたんだからこっちに書き込みなさいよ。
プラウド新浦安パームコート【入居者限定】その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/275997/
まあ、その1とか悲惨な被災状況を思い出しちゃうから嫌なんだろうけどさ。その5も散々な言われっぷりだけどその憂さをここで晴らす良い訳にはならないよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる