分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-09 12:04:37
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

17627: 匿名さん 
[2019-02-22 13:25:12]
>>17624
そのまえに仕事見つけないとね。
17628: 通りがかりさん 
[2019-02-22 14:16:16]
>>17618
中国共産党って理解で宜しいか?
17629: 匿名さん 
[2019-02-22 16:14:20]
しょーもないマウントする人ばっかだなぁ?
17630: 匿名さん 
[2019-02-22 16:26:03]
>>17627 匿名さん
ぐぬぬ
17631: 匿名さん 
[2019-02-22 18:55:35]
>>17611 通りがかりさん
親戚が来たら泊めようと思ってます。
どんな感じかお試しです。
17632: 名無しさん 
[2019-02-22 19:00:00]
こんな地域の掲示板でこのざまとか言っちゃうのは痛いわ
17633: マンション検討中さん 
[2019-02-22 19:54:12]
>>17626 匿名さん

そうでしたか、大事に至らなければいいですね。ありがとうございます。
17634: 匿名さん 
[2019-02-22 20:19:01]
消防車はscの駐車場へ入って行しましたよ。
何があったかはわかりませんが。
17635: 匿名さん 
[2019-02-22 21:40:59]
>>17611 通りがかりさん
オープンしたては安かったし、
ものの試しに泊まってみました。
17636: マンション検討中さん 
[2019-02-22 22:14:05]
>>17634 匿名さん

誤報かボヤですかね。真相は闇の中。。
17637: 匿名さん 
[2019-02-22 22:36:43]
>>17621 匿名さん
そうそう、こういう輩は徴兵を賛美しといて、いざ自分の番になったら真っ先に嫌がるんだよなwww
17638: 匿名さん 
[2019-02-22 23:03:31]
>>17637 匿名さん
ちっ、ちきしょう。覚えてろよー

17639: 匿名さん 
[2019-02-23 00:25:30]
流山市にスタバが3店出来るのかぁ?

隔世の感だな?

私的には、山岡家が出来て欲しいけど(笑)
国道16号までは、遠いわ?
17640: 匿名さん 
[2019-02-23 06:58:10]
おおたかの森周辺はラーメン屋は確かに不足していると思う。
Kiriyaと長八くらいじゃない?それも初石だし。
17641: 戸建て検討中さん 
[2019-02-23 07:00:59]
大衆チェーンではないラーメン屋は欲しい
柏松戸あたりの人気店の支店来ないかな
17642: 周辺住民 
[2019-02-23 07:08:43]
にんたまラーメン忘れさられてますね。
17643: 匿名さん 
[2019-02-23 08:01:35]
桜桃太郎があるって!南の方に
17644: 周辺住民3 
[2019-02-23 10:59:18]
南口調整池へ繋がる市野谷向小金新田線は、歩道の舗装が終了して
あとは車道部分の仮舗装&本舗装で工事は終了しそうです
県道側から撮影してみました

画像1枚目・・・以前住宅沿いにあった道路の部分は緑地帯になるみたいです
交差点角の部分が少しボトルネック状に、車道を絞ってあるのは何なのでしょう?
まぁ右折レーンを含む3車線は確保出来るみたいなので、問題は無さそうです

2枚目・・・歩道の穴は街灯の設置スペースみたいです

運動公園の大型遊具は設置工事が終わった様です
3枚目・・・まだベンチの取り付けや、一部が芝生になるなどの工事で
工期は3月20日までになってます

北口音楽ホールとクオンの間の街灯を東側から撮ってみました
4枚目・・・もし踏切までの歩道として開放されても、やや暗い感じがします

南口調整池へ繋がる市野谷向小金新田線は、...
17645: 匿名さん 
[2019-02-23 11:11:04]
北口の新しい線路沿いの階段狭すぎ。
傘さしてすれ違えない。
なんであんなに狭いの造るのか?
17646: 匿名さん 
[2019-02-23 13:37:32]
>>17645 匿名さん

あの階段は狭いし、急勾配だし、
フットライトが無いから、
夜暗くて見えない。
失敗ですねー。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる