分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-06-04 07:32:37
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

17151: 匿名さん 
[2019-02-02 23:13:07]
>>17148 検討者さん
流山は、地名が良くない(音読みが…)とのことで、元々産科の開業があまりなかったらしいですよ。他には南流山レディースクリニックとか東葛病院とかもありますし、もちろん私が挙げた以外にもあります。

松戸や柏まで行けば松戸市立や慈恵医大、巻石堂とかもありますし、オークや三郷の永井マザーズクリニックとかの人気の産院もありますよ。
無痛やってるとか、ハイリスク対応できるとか姫みたいに過ごせるとか、おっぱいケアに力入れてるとか、それぞれ特徴がありますので、ご自分たちにあった病院を選んでくださいね。ご無事の出産をお祈りします。

17152: マンション検討中さん 
[2019-02-02 23:14:11]
>>17150 マンション検討中さん
ガン検診しにいったけど、そんな不快な思いはしなかったけどなぁ。
まあ、それぞれですね。

17153: 匿名さん 
[2019-02-02 23:33:31]
>>17152 マンション検討中さん

私も妊娠超初期に風邪引いたから薬を貰いに行ったことがあります。
具体的に気に障ることや変な態度などはありませんでした。
でも、何て言うんですかね…
人あたりというか…それにフィーリングというか相性というか、何かちょっと嫌な感じはありました。
なので、私と同じように感じた人からしたら、ちょっとしたことでも膨らんで何倍も嫌な感じになるのかもしれません。
因みにそれ以後は他の病院へ行ってます。
17154: 匿名さん 
[2019-02-02 23:45:49]
むさしのもり、まだ混んでるね。
パンケーキ、ふわふわ通り越してしゅわしゅわというか、メレンゲそのままみたいな感じだよね?
個人的には、もうちょっとだけ歯応えがあってもよいかなぁと思ったり。や、勿論美味しかったけどね。
17155: マンション検討中さん 
[2019-02-03 00:05:49]
>>17153 匿名さん
他に何十件もこんな感じのクチコミが続いてますよ。
17156: 入居済みさん 
[2019-02-03 07:18:54]
>>17150 マンション検討中さん
そもそもこういう人が産婦人科や小児科をやってはいけませんね。
黙々と内臓とにらめっこしてればよいのに。

17157: 匿名さん 
[2019-02-03 10:22:04]
実名を出しての誹謗中傷はやめてください。
大変な営業妨害です。
名誉毀損で訴えることも検討します。
嫌なら他院におかかりください。
17158: 匿名さん 
[2019-02-03 10:27:41]
それから医者はサービス業ではありません。
過剰なもてなしは不要と考えます。
もてなしを求めるならファミレスで診療を受けてははいかがでしょうか。
17159: 匿名さん 
[2019-02-03 10:30:24]
医者も暇ではないのです。
一人一人に無用な時間を掛けていては真に診療が必要な方(サービスではなく)を診ることができません。
ご理解ください。
17160: 周辺住民3 
[2019-02-03 10:40:40]
2月1日の広報に出たましたが、音楽ホール利用者の駐車場利用は
1時間まで無料だそうです
11台+身障者用1台分の様です

音楽ホールとクオンの間の通路は、今の所街灯が設置されてないので
開放されるかはちょっと微妙ですね

北口に第4駐輪場を建設中です(127台分?)
広報によると駐輪は2時間まで無料と出てます
画像奥の駐車場は窓口センター利用者専用駐車場だそうです
(窓口利用した時間に限り駐車可)
2月1日の広報に出たましたが、音楽ホール...
17161: 入居済みさん 
[2019-02-03 10:55:09]
>>17159 匿名さん
悔しかったのね。
三連チャン書き込み。

17162: 匿名さん 
[2019-02-03 11:01:45]
>>17157 匿名さん

ご本人登場!
17163: 匿名さん 
[2019-02-03 11:46:56]
>>17157 匿名さん

あれ?実名出てました?
調べようとしましたが、みんな某病院とだけでわからなかったんです。どこに病院名あるか教えていただけますか?
17164: 入居済みさん 
[2019-02-03 11:47:18]
>>17159 匿名さん
文句言ってる患者が悪いと言うことですね。よくわかりました。
今後も文句が続出しそうですね。
産婦人科や小児科の患者はナーバスになってる人多いですから。
ある程度、心を扱えないなら産婦人科辞めた方が…
17165: 匿名さん 
[2019-02-03 11:59:22]
>>17157 匿名さん

事実に基づくものなら、中傷ではないですよ。
自分の体験を他者と共有し、その人の選択の機会を与える。これが掲示板の社会的役割では?
先生も「嫌なら他院にいけ」と仰っているではないですか。掲示板を見てその人が判断し、その病院に行くか行かないか判断させてあげましょうよ。
17166: 通りがかりさん 
[2019-02-03 12:20:35]
スレ違いで申し訳ありませんが、このへんで車検はどこがオススメですか?(古い車で最後の車検見込みなので価格重視)
豊四季のコバック?
17167: 周辺住民 
[2019-02-03 12:22:49]
>>17165 匿名さん
中傷や名誉毀損になるような話しは、まず話題にしないのがマナーではないでしょうか?
中傷だった場合、掲示板の利用規約違反にもなりますよ。
17168: 匿名さん 
[2019-02-03 13:07:04]
>>17167 周辺住民さん

まさか、口コミの意義を全否定されるとは思ってなかったです。
私は臭いものは蓋をして話題にも上げない方が良いとは思いませんし、事実は事実と声を上げるべきだと思いますがね。
17169: マンション検討中さん 
[2019-02-03 13:13:57]
>>17168 匿名さん
それここですることなの?
17170: 匿名さん 
[2019-02-03 13:27:40]
また、スレ違いか違うかの話題ですか?
ワザとですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる