分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-17 19:47:26
 削除依頼 投稿する

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

 
注文住宅のオンライン相談

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

12796: 匿名さん 
[2018-07-18 23:02:31]
ローン組んでまで住宅を購入するって当たり前になってますが、皆さんよく考えた方がいい。
格差が広がり、金持ちを喜ばせてるだけですから。
一括で買えるようになったら買えばいい。
そうすれば、購入者のリスクもなくなる。
12797: 匿名さん 
[2018-07-19 01:59:46]
>>12796 匿名さん
独り身なら仰る通りなんだよね。。。
12798: 周辺住民3 
[2018-07-19 04:05:41]
>>12794  検討者さん
 
まだ噂段階の話ですが・・・
柏高島屋本館の建て替えの間、そごう跡に移転するって話が出てきてますね
移転~本館解体~建設~移転で、4年くらいはかかりそう

柏駅西口は再開発で三井のタワーマンションが建つって話ですが
これも2~3年事業だし、そごう本館も古いから
その後に三井が建て替えすると思う(地権者次第だけど)
12799: 匿名さん 
[2018-07-19 06:55:01]
>>12789 匿名さん
〜住民です、と言ったところで信じようがないし書くだけ無駄じゃね? 寧ろどこぞの住民を名乗るって事は、そこの住民じゃないですよ、って言っているようなもん

まぁどーでもいい話だわな
12800: 検討者さん 
[2018-07-19 07:14:24]
>>12795
健闘を祈ります。
柏駅徒歩圏、浦和駅徒歩圏あたり、いかがですか?
大宮まで行っちゃうと遠いからね。
12801: 匿名さん 
[2018-07-19 08:04:28]
>>12800 検討者さん
日本語不自由な方かな?
12802: 匿名さん 
[2018-07-19 08:57:18]
>>12799 匿名さん

次から『柏の葉住民ですが』って書くね。勉強になります笑
12803: 検討者さん 
[2018-07-19 12:46:48]
>>12801
どうしたの?
難しい?
12804: 匿名さん 
[2018-07-19 12:51:31]
12709は「~の住民」って書く意味が無いって言ってるんだから
別な地名を書くのはなんの対策にもなっていない
勉強ができない人ですか?
12805: 匿名さん 
[2018-07-19 12:52:54]
失礼↑は12799の間違い
12806: 匿名さん 
[2018-07-19 13:42:11]
カッコ悪いw
12807: 匿名さん 
[2018-07-19 15:31:02]
>>12767
ゲートタワー、良さそうですね。
正直、田舎にきてまでマンションって・・・って思ってましたけど。
最近、ゲートタワー近くの365日あいてる小児科にお世話になることが多くて、何度か前を通りましたが、本当に近隣だけで生活できそうで良いかもと思いました。
おおたかよりも生活は便利そうですよね。
特に小児科は365日、夜も20時までなので本当うらやましいです。
なんかおしゃれなコインランドリーとかもあったし。
うちは基本戸建て希望で、マンションは都内しか見ませんでしたけど(結局おおたかの戸建)、ゲートタワー見てたら買ってたかもしれないと思いました。
12808: 通りがかりさん 
[2018-07-19 17:25:38]
無駄な見栄はダサいですよ。
12809: 匿名さん 
[2018-07-19 19:29:02]
>>12804 匿名さん
敢えて皮肉で言ってるってことでしょう。行間読めない人ですか?
12810: 匿名さん 
[2018-07-19 20:29:07]
元の意味を理解しないで返してるから
皮肉にすらなってないってことでしょ
12811: 匿名 
[2018-07-19 20:38:33]
>>12807 匿名さん
あたかも物分かり良さげなおおたか民を装って懸命に書き込むゲートタワー民w その努力は評価するけど、そろそろ柏の葉スレ立てたら? その方がお互いハッピー。まぁズッコケ横丁のように直ぐ過疎るんでしょうけどw
12812: 検討者さん 
[2018-07-19 20:39:40]
>>12807
そう。田舎。
戸建てですよ!
えっ?
ションマン?

都内ですよ。
12813: 検討者さん 
[2018-07-19 20:42:53]
>>12811
で、家、買えそうなの?
12814: マンション掲示板さん 
[2018-07-19 20:59:29]
もうそろそろ、くだらないので辞めてもらいます?
住民にとって意味のある情報をお願いします。
新着何件と出てこんな話だと切望します。
12815: 検討中 
[2018-07-19 21:06:55]
一部の心のちっさい人間がスレ荒らしてるなw
そんな奴は無視して開発ネタを話しましょ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる