住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー金町 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. 6丁目
  7. シティタワー金町 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-14 23:36:22
 削除依頼 投稿する

シティタワー金町3スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551964/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
京成金町線 「京成金町」駅 徒歩13分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
間取:3LDK~4LDK
面積:67.37平米~84.41平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-23 22:31:14

現在の物件
シティタワー金町
シティタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
総戸数: 840戸

シティタワー金町 その3

601: 匿名さん 
[2015-10-12 22:03:08]
商業棟はいなげやってわかってるしタワー棟は普通に売り出し中だし。。話題としては周知ですよねー。
今までに無い要素がないとこれ以上話題になるのは厳しいんじゃないかな。
602: 匿名さん 
[2015-10-13 04:55:46]
商業棟のスーパーいなげやさん
開業日4月27日
営業時間9:00〜22:45
って看板でてましたね、
10/15に説明会あるみたいです。
603: 匿名さん 
[2015-10-13 07:29:39]
意外と遅くまで営業してますね。遅い時間でも需要があるのかな。
大学も近いし、お弁当やお惣菜が充実する感じかしら。
604: 匿名 
[2015-10-13 15:17:32]
>>601
隣の2街区とヨーカドー横のスペースがどうなるか未定なので、期待しています。
605: 匿名さん 
[2015-10-13 21:26:17]
>>602
どこに出てますか?
606: 匿名さん 
[2015-10-13 22:26:44]
>>605
現地の工事用フェンスに張り紙がありましたよ。
607: 匿名さん 
[2015-10-13 23:36:09]
契約書ですが説明会の通知来ました。
608: 匿名さん 
[2015-10-14 07:08:45]
中に入るテナントの説明もあるんでしょうか。
参加された方からのご報告お待ちしてます。
609: 匿名 
[2015-10-14 07:53:38]
>>600
よくあるのは商業施設や駅ビルの再開発で、ここは住環境と大学施設の再開発であまり例がないからね。
610: 匿名さん 
[2015-10-14 23:43:50]
>>604
ヨーカドー横の土地は期待したくなる立地と広さですよね。
611: 匿名さん 
[2015-10-15 20:34:58]
いなげやの説明会、どうだったんでしょうか。
612: 匿名さん 
[2015-10-16 17:39:56]
ここの物件の杭は大丈夫なのでしょうか。どなたか確認された方いらっしゃいますか?
613: 匿名さん 
[2015-10-16 21:08:27]
支持層まで刺さってました。
614: 匿名 
[2015-10-16 22:17:52]
加えて、竹中の地盤補強もしっかりです。
615: 匿名さん 
[2015-10-16 22:42:02]
こういう時、竹中だと安心度が高い。
616: 匿名さん 
[2015-10-17 11:21:56]
>>613
何を根拠に確認したの?
617: 匿名さん 
[2015-10-17 14:38:26]
何を根拠にすれば皆さん納得してくれますかね。今回の横浜の件はデータが改ざんされていたのでデータを出しても納得してくれないですよね。
618: 匿名さん 
[2015-10-19 10:09:18]
ここは旭化成建材は使用していませんので安心してください、と正式に説明がありましたよ。
619: 匿名さん 
[2015-10-19 17:36:27]
その点は安心ですが、すみふと竹中がこの物件において何処までチェックしてるかの説明もあるとより安心ですね。
620: 匿名さん 
[2015-10-19 18:08:15]
>>618
これだけでは、支持層まで刺さっていたという証明にはならないですね。
多少の安心材料にはなりますが。
621: 匿名さん 
[2015-10-19 20:44:21]
そんなに不安なら、しばらくマンション購入は諦めるしかないですね。
622: 匿名さん 
[2015-10-19 21:15:02]
ここは地盤が弱い地域だからこそ、手抜きできないはず。今、傾いていないのだから、基礎はしっかり施工されていると信じたい。
623: 匿名さん 
[2015-10-19 22:11:58]
早く2街区を含めた全体の開発予定を知りたいですね。出来る店や施設など分かれば、もっと人気が出ると思うのですが。
624: 買いたいけど買えない人 [女性 30代] 
[2015-10-19 22:28:12]
そうですよね。。。
【いなげや】が入ることしか、まだ分かってないですしね。
タワー西側が販売される頃には分かるのかなぁ?
ってか、西側は現在売り出し中の南側&東側より高くなるのかぁ。。。?
営業マンは、はっきりとは言ってなかったケド。
625: 匿名さん 
[2015-10-20 17:20:53]
>>623
23区の住居目的なら人気はあるほうではないですか。逆に都心人気物件は投機目的で人気というのもあるので要注意。
626: 匿名さん 
[2015-10-20 19:03:37]
人気あるんですかね?
627: 匿名さん 
[2015-10-20 19:51:11]
考え方によりますね。
628: 匿名さん 
[2015-10-21 19:31:22]
Yahooのアクセスランキングでは2位をキープしていますね。ちなみに、1位は同じスミフの湾岸物件。
629: 匿名さん 
[2015-10-21 19:48:31]
レジ棟1階も入居され始めましたね。外から見るとレジ棟は9割くらい売れている感じかな。でも、すみふは、タワーが完成するまで、残りのレジ棟を小出しにするんでしょうね。
630: 匿名さん 
[2015-10-21 22:23:52]
>>628
3位もすみふ物件ですね。なんかおかしい。。
631: 匿名さん 
[2015-10-22 17:24:02]
三井のパークハウスなどはランク下がったものもあるし、今出ているマンションでは、スミフの上位3物件への関心が高いということではないでしょうか。
632: 匿名さん 
[2015-10-22 19:45:36]
>>631
パークハウスは地所だね。
633: 匿名さん 
[2015-10-22 21:14:55]
失礼。三井のパークホームズだった。
634: 匿名さん 
[2015-10-22 21:24:12]
>>625
テレビでやっていたけど、中国の富裕層が爆買いしている投機目的のマンションは、オリンピックをピークに一斉に売られて、価格暴落を招く可能性があるとのこと。
635: 匿名さん [男性] 
[2015-10-22 22:19:59]
確かに中◯人多いよね。
636: 匿名さん 
[2015-10-22 23:02:16]
ここは、ファミリーで住む人はいても、値上がり目的の人はいないのではないかな。
637: 匿名さん 
[2015-10-23 23:18:20]
そう思います。
金町という事もあって、ふつうにファミリーが暮らす街なんじゃないかと。
街は綺麗になったけれど、基本的には郊外っていう雰囲気が漂っているし、下町っていう雰囲気でもあるし…。
投資目的で購入というのとは違うのではないかな。
デベの話の持って行き方も
「タワマンなのに安い!」というスタンスですので。
638: 匿名さん 
[2015-10-24 06:22:57]
郊外のようで、23区内というのがいいと思う。
639: 匿名さん 
[2015-10-24 09:42:26]
ここってバルコニーの手摺に布団干してOKなんですか?
モデルルームに来たんですが早く着いてしまったので現地を見学したら干してあるので気になりました。
640: 匿名さん 
[2015-10-24 17:13:25]
>>639
レンジデンス棟は知りませんがタワー棟は禁止です。
641: 匿名さん 
[2015-10-24 20:58:48]
レジも禁止だったはず。規則を守らない住民はどこも一定数はいるからね。
642: 匿名さん 
[2015-10-25 21:50:56]
バルコニーに洗濯物の干し物は禁止というマンションが多いですが、
それでも良いというのなら良いですが、嫌なら他を探すしかないですね。
でも外に物干しが禁止なら、室内乾燥機は備え付けなんですよね。
そうで無ければ、買う意味がないと思うが。
643: 匿名さん 
[2015-10-25 22:02:56]
>>642
バルコニーで干すのが禁止なのでは無く、手摺に布団等を干すのが禁止なんですよ。
おそらく皆さんは理解していて貴殿のみ勘違いされているかと。
644: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-10-26 03:18:22]
柵に干すの禁止だし最近注意するよう貼り紙もされたんですけどね。
それでも守らない人がいるんです。
貼り紙を見ていないのかもしれないけど。
645: 匿名さん 
[2015-10-27 18:17:05]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
646: 匿名さん 
[2015-10-27 22:01:18]
相見積もりとれば管理費は一定削減出来ますからね。
647: 匿名さん 
[2015-10-28 15:39:16]
>>646
居住目的の方が多そうなので理事になって管理費や修繕費見直したいです
648: 購入検討中さん 
[2015-10-29 14:38:00]
いいマンションですからよくしていきましょう。
649: 匿名さん 
[2015-10-29 18:24:08]
商業施設、なかなか大きそうですね。
650: 匿名さん 
[2015-10-29 22:34:51]
商業施設について何か新しい情報出ていますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる