住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー金町 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. 6丁目
  7. シティタワー金町 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-14 23:36:22
 削除依頼 投稿する

シティタワー金町3スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551964/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
京成金町線 「京成金町」駅 徒歩13分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
間取:3LDK~4LDK
面積:67.37平米~84.41平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-23 22:31:14

現在の物件
シティタワー金町
シティタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
総戸数: 840戸

シティタワー金町 その3

451: 匿名さん 
[2015-09-04 07:27:39]
竹中の技術はどこに使われていますか?
452: 匿名さん 
[2015-09-04 07:36:55]
>>451
パンフレット見れば載ってましたよ!
453: 購入検討中さん 
[2015-09-04 11:37:09]
上の階の方を検討していますが、白でした。
レジデンス棟に、白色のモデルルームでしたよ。
こちらの印象が、よかったので、白色で検討していますよ。
454: 匿名さん 
[2015-09-04 12:43:37]
>>453
レジデンス棟にモデルルームがあるのですか?
455: 購入検討中さん 
[2015-09-04 13:11:07]
ありましたよ。
456: 匿名さん 
[2015-09-04 13:15:18]
>>455
ありがとうございます。見に行ってみたいと思います!
457: 匿名さん 
[2015-09-04 17:33:08]
>>451
大規模マンション建築自体が、竹中など大手スーパーゼネコンでないと難しいと言われています。ここに限っては、加えて地盤補強が竹中の独自技術のようです。
458: 匿名さん 
[2015-09-04 20:53:27]
竹中のマンションということだけで価値はありますね。
459: 匿名さん 
[2015-09-06 23:33:03]
ほぼ外観は出来上がって来ましたね!
ほぼ外観は出来上がって来ましたね!
460: 匿名さん 
[2015-09-07 11:32:30]
伝説のステージっぽくなってきた!
461: 匿名さん 
[2015-09-08 12:05:44]
お写真ありがとうございます。本当だ、結構できました!という感じです。
かなりこの辺りだと目立つ建物だなぁという感じですよね。
という事は、眺めも良いんだろうなぁという風に推測されますし…。

この辺りであと変わる要素があるとすれば、モデルルームの位置にできると言われているすみふのマンションくらいかな?
462: 匿名さん 
[2015-09-08 15:13:08]
スーパーとは別の商業棟も出来るんじゃなかったかな?
463: 匿名さん 
[2015-09-08 17:54:34]
出来るみたいですね。クリニックモールなども入居検討中らしいのでかなり便利になりそうですよね。
464: 匿名さん 
[2015-09-08 17:58:49]
>>461
MRの場所に商業施設で線路側の空地にマンションを計画しているみたいです。
商業施設は家電量販店が出来るとか出来ないとか。
465: 匿名さん 
[2015-09-08 21:12:50]
家電屋ですか。私はいらないなぁ。。美味しい飲食店が良いな。
466: 匿名さん 
[2015-09-08 21:35:48]
商業施設何が出来るのか楽しみですね。私は最近シスコンの展示会に参加してきました。最近人気の家具ブランド、マスターウォールは格好いいですね。揃えたいなぁ。
467: 匿名さん 
[2015-09-09 19:28:07]
yahooの天気予報でこの辺の氾濫注意報が出てますね。堤防の工事ってやってありましたっけ?これだけ降ると心配になっちゃいますね。
468: 匿名さん 
[2015-09-09 20:02:01]
中川、荒川しっかり堤防作ってあります。この程度の雨はどうってことないのでは。西部の多摩川流域は大丈夫でしょうか。
469: サラリーマンさん 
[2015-09-09 20:03:57]
今日みたいな大雨の日は駅からマンションまでびしょ濡れで大変だ~
470: 匿名さん 
[2015-09-09 21:35:51]
タクシー使いましょう。たいした距離じゃないから料金も安いでしょ。
471: ご近所さん 
[2015-09-09 23:36:12]
金町のタクシーは大雨や台風や終電後などなかなかつかまりませんよ
50人以上並びますよ
472: 匿名さん 
[2015-09-09 23:43:28]
馴染みの運ちゃんを作っておくと良いよ。携帯で連絡入れればある程度融通してくれるから。
473: 匿名さん 
[2015-09-09 23:48:57]
>>472
金町なんかに住む人が馴染みが作れるほどにタクシー乗るわけ無いでしょ。471なんかタクシー乗り慣れて無い感丸出しだし。。
474: 匿名さん 
[2015-09-10 02:43:24]
いや、この雨はホントにヤバいね。まぁ、ここだけではないけど。とゆーかタクシーとかどーでもいー
475: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-09-10 03:36:26]
南口のタクシー乗り場のほうが、若干空いてるかなと。でもど〜でもいっか〜
476: 匿名さん 
[2015-09-10 07:46:59]
大雨や台風の時はどこの駅のタクシーも並ぶだろ(笑)
477: 匿名さん 
[2015-09-10 07:49:23]
>>476
タクシー乗るのにわざわざ並ぶんだ笑
480: 匿名さん 
[2015-09-10 11:28:48]
タワマンって、普通、車寄せにタクシースタンドがあって、常時、二、三台はタクシー停まってますよね。マンションから出かけるときは大丈夫ですよ。
481: 匿名さん 
[2015-09-10 11:33:54]
>>479
駅での話なの分かってる?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
482: 匿名さん 
[2015-09-10 12:04:59]
>>481
駅だろうが何処だろうが馴染みのタクシー呼べばいいじゃん。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
486: 匿名さん 
[2015-09-10 17:55:44]
どっちにしろ幼稚な会話ですなぁ…
489: 匿名さん 
[2015-09-10 18:43:45]
>>483
文字だとなかなか冗談が伝わらないようですね
490: 匿名さん 
[2015-09-10 18:44:48]
472です。私の発言から板が荒れてしまい申し訳ない。
しかし、あえて馴染みの運ちゃんを作っておく事をおすすめします。
皆さんも災害時に会社から家に徒歩で帰るルートは意識しますよね。会社の近くのホテルの番号は事前に携帯に登録したりしてると思います。同様に融通のきく運ちゃんのお得意様になっておくことも台風の時に危機回避の選択肢の一つになると思うのです。怪我した時にも融通が効きますのでおすすめです。
491: ご近所さん 
[2015-09-11 06:48:32]
こちらの商業棟に入るスーパーはいなげやになるみたいですね
492: 匿名さん 
[2015-09-11 07:16:24]
いなげやか…

ざんねん
493: 匿名さん 
[2015-09-11 07:36:03]
本当ですか?何処情報でしょうか。
494: ご近所さん 
[2015-09-11 09:40:10]
区議会議員のホームページに載ってますよ
495: 匿名さん 
[2015-09-11 11:50:26]
ほんとだー。いなげやってどうですか?
496: 匿名さん 
[2015-09-11 15:00:38]
「区議会議員のホームページ」 って、だれかな?
497: 匿名さん 
[2015-09-11 15:23:12]
>>496
安西俊一さんって方です。
http://www.anzai-s.jp/kusei/kusei-201509.html
498: マンション住民さん 
[2015-09-11 22:53:30]
いなげやですか…
しかし開業は来年6月予定でしたが早まったんでしょうか。
安西さんの発言では4月になっていますね。
499: 匿名さん 
[2015-09-12 20:18:07]
いなげやの評価プリーズ。
500: 匿名さん 
[2015-09-12 22:00:32]
オオゼキだったらよかったのに

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる