住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー金町 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. 6丁目
  7. シティタワー金町 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-14 23:36:22
 削除依頼 投稿する

シティタワー金町3スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551964/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
京成金町線 「京成金町」駅 徒歩13分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
間取:3LDK~4LDK
面積:67.37平米~84.41平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-23 22:31:14

現在の物件
シティタワー金町
シティタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
総戸数: 840戸

シティタワー金町 その3

301: 匿名さん 
[2015-07-18 19:53:54]
>>293
花火見えるといってもこの程度の大きさですからね。
ヴィナシスだったら見ごたえあるでしょうけれど「花火が見える」はここの売りポイントになりませんね。
302: 匿名さん 
[2015-07-18 20:26:48]
検討者としてはネガティブな情報も知っておきたいのですが、ふざけた回答をされるのは残念でなりません。
303: 匿名さん 
[2015-07-18 20:36:30]
まあ、タイミングが悪いから仕方ないやね。
情報を引き出したければ空気読んだ方がいいよ。
304: 302 
[2015-07-18 21:23:29]
294さん
途中で私がコメントしてしまいすみません。同じ検討者として興味があったもので。
305: 匿名さん 
[2015-07-19 09:25:06]
>>294
私はこちらへ来て3ヶ月になります。治安が悪いとはどういうレベルのことでしょうか。少なくとも引ったくりや空き巣、車上狙い、殺人など明らかに他人に危害や損害を与えるような事件はききませんし、普段怖い思いもしたこともありません。そういう犯罪はむしろ東京西部の区部や京浜地域の方が多いのです。公園のトイレの放火は残念ですが、まだこの周辺の人口が少なく、人目につかないと思って一部の心ない若者がたむろすることがあるのでしょう。地元民なのか通りすがりなのか分かりませんが。掲示板の他人の煽りばかり気にされずに、ご自身で現地をあるくなり、犯罪マップを調べるなりされるとよいと思います。
306: ママさん 
[2015-07-20 02:59:29]
理科大周辺に引っ越して来ましたが、感じたことは風が結構あるなと言うことです。ベランダに干しておいた洗濯物は何回か飛びました。まあしっかりとめておけば大丈夫だとは思いますが…。
307: 匿名さん 
[2015-07-21 07:47:48]
>>293
花火小さいですね!これでは会場に行った方がいい気がします。
308: 匿名さん 
[2015-07-21 10:32:44]
かなり出来上がってきましたね!
今は33階くらいかな?
外環からも見えた時には感激してしまいました(笑)
309: 匿名さん 
[2015-07-21 21:00:32]
>>307
今日、葛飾の花火大会でした。ベランダからとても良く見えましたよ。小さ過ぎるほどでもなく、ベランダでビール飲みながら楽しめました。東向きか南向きの部屋なら良く見えます。
310: 匿名さん 
[2015-07-22 00:22:24]
>>309
いいですねぇ~
20:00過ぎに、みらい公園通りましたけど花火観賞してる方が結構いらっしゃって良い雰囲気でした!
311: 匿名さん 
[2015-07-22 07:59:23]
いや、ここからの花火はやっぱり距離があります。
葛飾の広々とした江戸川の花火鑑賞はいいものですよ。発数もかなり多いし。近くで見れば迫力もありますし、
水際の低い花火の細かな芸もありますから。
1年に1回のことですから、会場まで行かれても、と思いますよ。
312: 匿名さん 
[2015-07-22 19:15:47]
思う存分花火を楽しみたい人は現地で。でも、ペランダは人混みにまみれずゆっくりできるのがいいです。プラウドの前辺りで座って見ている方もたくさんいましたね。
313: 匿名さん 
[2015-07-23 21:59:51]
花火大会、金町駅が大変なことになっていたみたいです。
twitterの話題のワードに金町駅って出てきていて、なんだ!?と思ったら
花火大会の為、人が溢れ返っている!という事でした。

こちらはレジデンスの方でも中層階以上は花火が良く見えるという話ですので、
いいんじゃないでしょうか。
314: 匿名さん 
[2015-07-23 22:05:49]
最近火事のニュースが出てましたが、ここも大陸系の人が多いみたいなので心配です。
315: 匿名さん 
[2015-07-23 23:19:19]
都内には大陸の人が沢山いるからね。心配なら早く日本から脱出した方が良いよ。
316: 匿名さん 
[2015-07-24 06:44:02]
確かに風凄いです。タワーはもっと凄いんでしょうね。ベランダに洗濯干せないのかな。
317: 匿名さん 
[2015-07-24 15:40:11]
>>314
そういう根拠のないことを言うのは、止めてもらいたい。
318: 匿名さん 
[2015-07-25 05:47:12]
>>314
大陸系の人って誰ですか?
319: 匿名さん 
[2015-07-25 13:59:35]
色んな人がいるさ東京だもの。みつを
320: 匿名さん 
[2015-07-25 15:34:29]
確かに多いかもしれんが、良い人もいる。モラルが大事。
321: 匿名さん 
[2015-07-25 16:49:11]
そういう書き方だと大陸系が多いというのが事実だと誤認される方がいるのでやめた方が。
322: 匿名さん 
[2015-07-25 19:04:35]
今日は各所で盆踊りやってますね。
花火大会のあとは盆踊りですよ皆さん!
323: 匿名さん 
[2015-07-26 06:57:29]
>>314
異国の人にストレスを感じるとしたら、それはあなた自身の問題です。
324: 匿名さん 
[2015-07-26 12:16:31]
>>313
それは電車を使って帰る人の流れのことです。
徒歩圏で行ける場合は、大した混雑ではないですよ。駅を回避していく道を通りますから、
ここからも余裕で行けました。
325: 匿名さん 
[2015-07-27 13:14:01]
そうだったんですか。
もう金町中大変なことになっていたんじゃないかなーと思うのですが、マンション周辺事態は大丈夫だったらよかったカナ。

駅前の商店街の飲み屋さんとかは、花火大会終了後は大盛況だっただろうけれども。
でもそちらともここは離れていますしね。
326: 匿名さん 
[2015-07-27 20:07:35]
年に一度くらい、街中賑やかになってもいいんじゃないでしょうか。
327: 匿名さん 
[2015-07-28 15:04:13]
ヤフー不動産の人気ランキングで、ブリリア目黒、西新宿タワー60に次いでシティタワー金町が堂々3位!
328: 匿名 
[2015-07-28 15:14:19]
>>327
先週は2位でしたよ。
329: 匿名さん 
[2015-07-28 15:59:11]
ここは、高層ビルに囲まれていないタワーというのがいいですね。
330: 匿名さん 
[2015-07-28 16:49:13]
>>328
そうでしたか、やっぱり人気あるんですね!
331: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-07-31 08:39:47]
まだ隣接スーパーの情報は開示されてないんですかね?オープン予定まで一年もないですよね。
332: 匿名さん 
[2015-08-01 21:19:19]
あと1年無いですね。すみふは竣工後もゆっくり売る手法ですが最近の売れ行きはどうなんでしょう。せっかくの大規模物件なのに住民が全然いないのもね。
333: 購入検討中さん 
[2015-08-02 04:00:16]
>>332
先日見学に行った際、営業マンは売れ行き良いと言ってましたけど!
方角や平米が同じ条件であれば階数が下がっても同じ価格で売り出しているので、買うなら早めに買った方が得な気がします。
334: 匿名さん 
[2015-08-03 00:19:35]
営業マンなんかとりあえず売れてるとしか言わないでしょ。
ここ最近の書き込みの少なさが売れ行きの厳しさを物語っている。検討者が必ず掲示板に書き込みするとは限らないけど、やっぱり書き込みの多さは人気と売れ行きのバロメーターなんじゃないかな。
駅前再開発とか起爆剤が欲しいところだね。
335: 匿名さん 
[2015-08-03 10:37:11]
>>334
同エリア物件の書き込みも似たようなもんだし、こんなもんじゃないの?
ヴィナシスの過去スレみても同じようなペースだしね。
某匿名掲示板と勘違いしないように。
336: 匿名さん 
[2015-08-03 13:25:24]
最初のうちはやってなかった、スカイティアラみたいなハズレ無し抽選会を始めた時点で、売れ行きが思わしくないと見えてしまいますね。
337: 匿名さん 
[2015-08-03 18:13:23]
ちょっと前はそれなりに盛り上がってたと思うけど。「最近」の書き込みの少なさを指摘してるのに過去のヴィナシスのペースと比べるのはどういう事なんだろう。某匿名掲示板って言われても意味わからないし。
338: 匿名さん 
[2015-08-03 21:18:25]
レジデンス棟のエントランスって分かりづらいですね。
なんで建物名の表札が無いんでしょう。
近くのプラウドは、全ての入口に表札が付いているのに。
スミフは仕様をケチってますね。
339: 匿名さん 
[2015-08-05 21:52:05]
レジデンスはシティタワー金町じゃないって事なんじゃない。おまけなんだよ。
340: 匿名さん 
[2015-08-06 07:43:10]
タワー棟のエントランスが、全体のメインエントランスです。完成したら名前くらい表示されるでしょ。
341: 匿名さん 
[2015-08-06 07:52:55]
導線的にレジデンスの人はタワーのエントランスは通らないでしょ。だからレジデンスはおまけだって話をしてんじゃないの。
342: 匿名さん 
[2015-08-06 19:06:14]
ロビーとコンシェルジュは、レジデンス棟も共用だからね。利用することはあるでしよう。
343: 匿名さん 
[2015-08-06 19:09:16]
レジデンス棟もB棟ならタワーのエントランスの方が利用しやすいかも。
344: 匿名さん 
[2015-08-07 21:01:37]
どちらにしても、レジデンスがタワーのおまけってことには変わりがない。
スミフがレジデンスに建物名を表示しないことは、結局はそういうこと。
345: 匿名さん 
[2015-08-07 22:09:46]
どうでもいいこと。
346: 匿名さん 
[2015-08-07 22:18:52]
>>344
おまけ、おまけって、しつこいね。あんたが一番偉いよ。
347: 匿名さん 
[2015-08-08 14:50:52]
周辺の駅でいろいろ配っていたりもしてましたし、スミフは広告費がすごいからね。広告費をもっと抑えて販売すれば内装や設備も少しは良くなったと思いますね。物件の金額もしかり。。
348: 匿名さん 
[2015-08-08 16:14:48]
スーパーの外観が出来てきた。
スーパーの外観が出来てきた。
349: 匿名さん 
[2015-08-08 18:43:22]
>>348
結構迫力ありますね!
いまって35~36階を建設中?
350: 購入検討中さん 
[2015-08-08 23:51:57]
今は35階まできてますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる