東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part31」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part31
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-08 10:32:34
 

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563053/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
売主:東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売 、東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

【物件情報を追加しました 2015.5.14 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-14 07:50:04

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part31

137: 匿名さん 
[2015-05-15 23:06:37]
パークホームズ豊洲の張り付きネガが、ここにも出張に来てるだけじゃん(笑)
138: 匿名さん 
[2015-05-15 23:09:00]
自由が丘もそうだよ。
郊外で実力以上に評価されてる。
190万くらいが適正価格だよ。豊洲の適正価格は160万以下。
140: 匿名さん 
[2015-05-15 23:10:57]
内陸は坪単価600万の時代だよ。
ここは割安。
141: 匿名さん 
[2015-05-15 23:16:12]
何故外国人が、わざわざ東京の不動産買ってるか、考えた事ありますか?

日本が好きだから?彼らは日本嫌いですよ。

単に激安だから買ってるんだよ。東京はずっと値下がりしてて、かなり割安になってる。
143: 匿名さん 
[2015-05-15 23:27:17]
>>141
自己国の通貨が紙切れになった時の保険だよ
144: 匿名さん 
[2015-05-15 23:30:20]
今から検討してもモデルルームには行けないからこれをどうぞ
http://sumaity.com/mansion_shinchiku/modelroom_report/10415/
145: 匿名さん 
[2015-05-15 23:33:56]
バルコニーは奥行き約2mのゆとりある空間。ガラス手摺の採用で、座ったままでも目の前の景色を楽しめるんだね!
146: 匿名 さん 
[2015-05-15 23:58:00]
中国に住んでいる友人が、日本は物価が安いと言って、商品を爆買いしてた。日本がデフレのあいだ世界の物価は着実に上昇してるし、10年もしたら、もっと上昇する。日本のマンションだけ、下落するとは考えにくいのだ。大幅に円高が進んだら別だけど。
148: 物件比較中さん 
[2015-05-16 10:15:11]
先日、浦安に行った時、助手席の友人がスカイズ見て、あの白い殺風景な建物、東京拘置所でしょって聞いてきたので、思わず東京入管じゃないのって答えてしまった。中国の方が多く買ってるみたいだし、ある意味当たってたけどね。
149: 匿名 さん 
[2015-05-16 10:27:44]
大企業には、外国人の従業員増えたからね。昔には考えられなかった。時代の変化についていく柔軟性が必要だね。これからもっと東京には、外国の方増えると思うよ。あまり、ドメスティックの殻の閉じこもって物事を決めつけない方がいいよ。
150: 匿名さん 
[2015-05-16 10:33:04]
148可哀想な人、
さそがし、不幸せなんでしょうね。その作り話をする発想
作り話じゃなかったとしても、そんな話をわざわざ、隣の物件のスレまで出向いて
お仕事でそれなりの対価を得ていることをお祈りします。
1ネガティブ書き込み300円くらいでしょうか?
これが、対価無しの行為なら憐れみしか感じません。
お気の毒に。
151: 匿名さん 
[2015-05-16 11:17:24]
SKYZ TOWER&GARDEN(P.1) 23階、77.63㎡、3LDK 7,880万⇒7,480万円 ▼400万円
SKYZ TOWER&GARDEN(P.2) 4階、78.33㎡、3LDK 6,480万⇒6,280万円 ▼200万円

>>

さっそくスカイズの値下がり大会も始まりましたが,値下げはこれからが本番ですよ.
もともと坪240とかの物件ですからどう考えても300未満が相場でしょう.

スカイズが欲しければ必ず300未満まで下げてきますからとりあえず待つことが大事です.業者に煽られて慌てて買うのは一番やってはいけないこと.1000を超える巨大マンションで,まだ売却待ちにしている投資目的オーナーが沢山います.まだまだこれから部屋条件のいい中古売却が増えてきますから,慌てて買う必要はまったくない.
152: 匿名さん 
[2015-05-16 11:30:45]
>>151
必死で笑える(笑)

そんなに欲しかったんだね(笑)
153: 住まいに詳しい人 
[2015-05-16 11:34:13]
>>152
いや、単なる冷やかしだと思う。
154: 匿名さん 
[2015-05-16 11:35:40]
>>150
1ネガティヴ書き込みで300円ももらえるの?
マンコミュの張り付きネガって食っていけそうな収入なんだー。
156: 匿名さん 
[2015-05-16 11:40:16]
SKYZの中古は既に
坪単価343万円の
成約事例があるから
ネガが焦ってる〜。



パークホームズ豊洲
を坪単価350で買
えばいいだけじゃん
157: 匿名 さん 
[2015-05-16 11:40:46]
私は本当にスカイズほしかった。投資用で直ぐに売るなら、長く住むつもりだった私に譲って欲しかったですよ。抽選にどうしても当たらなかった。ただ、この価格だともう私の資力では買えなくなってしまった。
158: 住まいに詳しい人 
[2015-05-16 11:43:45]
SKYZ BAYZは買ってはいけないマンションの筆頭だったから今後の成り行きが興味深いって人多いんやないかな。
オリンピックがなかったら完成在庫間違いなしだったわけだし。
だからオリンピックという特殊要因がなくなったときどうなるのか。楽しみ
159: 匿名さん 
[2015-05-16 11:44:52]
条件のいい部屋が343だろ.一番高い成約が343って低くないか(笑)

実際いまのところスカイズの成約平均は300弱くらいですけど(笑)

これは事実!!!


一番高い成約が343ってで平均が300未満...マジでレベル低すぎだけど...焦ってるのは投資で買った売却を急いている不動産屋だろ(笑)
160: 住まいに詳しい人 
[2015-05-16 11:45:27]
買っちゃた人はどーせ逃げられないんだから覚悟を決めて住むしかないよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる