東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. [非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-14 01:05:20
 

検討はしていないけれど、
Brillia(ブリリア)Towers 目黒について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。


《検討者専用スレ》
Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566348/

[スレ作成日時]2015-05-08 13:02:50

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)

[非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ

221: 契約済みさん 
[2015-05-23 17:19:28]
勝どきなんて買う人いるのかな?
222: 匿名さん 
[2015-05-23 17:41:03]
いやー、それがたくさんいるから、不思議なんですよ。
様々なリスクが目白押しのエリアだと思うんですけど。
223: 匿名さん 
[2015-05-23 17:47:52]
>>220
物価変動を考慮した実質値で考えれば、20年後には平均で25%首都圏のマンションは値下がりするというのが、一般的なものの見方。
224: 匿名さん 
[2015-05-23 18:04:04]
あ、そうなんですか!?
知らなかったです。ありがとうございます。
地方では普通に50%値下がりしてしまうのか、それとも現在は特に高騰していないから、むしろさほど下がらないかもですね。
225: 匿名さん 
[2015-05-23 18:12:16]
日本の人口減少すれば、郊外や地方は益々寂れる。
店や病院なども撤退していく。
わざわざ寂れて不便な街に住みたいかね?
若者達だって賑やかで便利な街に住みたいだろう。

その結果、東京に益々人々が集まるのは容易に予想できる。
226: 匿名さん 
[2015-05-23 18:16:56]
その一方で、築30年とかになったタワーマンションが乱立している湾岸とかは、どんな街になっているんでしょうね。
227: 匿名さん 
[2015-05-23 18:20:37]
偉そうに何様気取りで評論してるんだ、ちゃんちゃら可笑しくてわろってもうたわ。
見送り宣言してる奴がなんでこのスレで高値物件批評してやがるんだか?DTは勝どきじゃねーし(笑)晴海や勝どき、豊洲などの臨海副都心の位置関係すら知らないで評論するなんて茶番だね。
あちこちでネガばらまいて何がしたいんだか。
228: 匿名さん 
[2015-05-23 19:01:43]
ここを検討する人は、湾岸なんて勝どきも晴海も豊洲も区別なく興味ないわ…っていう人が多い気がする。
229: 匿名 
[2015-05-23 21:44:39]
えらく憤っているようだけど、湾岸の検討者か保有者なのかな?
ここの物件に注目している人は、湾岸のことなんて、そりゃなんにも知らないよ。
あと、ここはほんとに検討者板も非検討者板も、「買わない人・見送る人=買えないかわいそうな人」になるんですね。
230: 匿名さん 
[2015-05-23 21:58:30]
>226
タワーマンションの乱立、が湾岸だけだと思っているなんて古い!
大崎五反田、東池袋、西新宿、それと武蔵小杉や浦和など
内陸でもタワマン乱立エリアは色々ある。
231: 匿名 
[2015-05-23 22:16:20]
いや、取引先が勝どきにあって、ちょうど昨日も行ったものですから、「タワーマンションがどんどん建っていくなあ。30年後はどんな街になっているのかな?」と素朴に思っただけですよ。
10年前から通っているだけに、変化の大きさを強く感じてしまうんですよね。
武蔵小杉もそうですが。
目黒は中学時代から住んでますが、あんまり変わってない気がします。さすがにここができれば、大きく変わるのでしょうか。
232: 匿名さん 
[2015-05-23 23:44:03]
今日目黒に行ったけど、食べるとこほんとなくて困った。
もう少しこじゃれたお店が増えるといいな。
233: 匿名さん 
[2015-05-24 05:29:50]
モデルルームグランドオープンっていままでの何だったんだ?別に関係者だけに見せてた訳じゃないし。
234: 契約済みさん 
[2015-05-24 06:48:23]
湾岸地区だけは、やめとけと親に言われました。
235: 匿名さん 
[2015-05-24 07:59:04]
やだやだ、今テレビでやってるけど、中国人が多く区分所有するマンションなんて恐ろしくて住みたくないね。
236: 匿名さん 
[2015-05-24 08:00:10]
>>232
あるわけないだろう、目黒だぜ、目白じゃないんだから。
237: 匿名さん 
[2015-05-24 09:03:17]
目黒駅前はホント食べる所無いよね。
仕方ないからいつも天下一品かてんやにしてる。
238: 匿名さん 
[2015-05-24 09:09:46]
目黒駅周辺、パッとしないのは事実だけど…

こじゃれた店に行きたきゃ、恵比寿、代官山、中目黒あたりまで足をのばせばいいだけのこと。それほど遠くもないし、不自由はないでしょ。
239: 匿名さん 
[2015-05-24 10:36:59]
検討板で、「大戸屋とすぱじろうとTo the herbsの目黒」と書いたら、叩かれました。
この辺をよく知る人だったら、「そうそう、ラーメン屋とか庶民的な店はいっぱいあるんだけどねー・・・」と共感を呼びそうな話だと思って、愛着を込めて書いたのですが。
確かに、恵比寿とか白金に行けばいいんだけど、もうちょっとあってもいいかなと。
240: 購入検討中さん 
[2015-05-24 10:41:06]
あとノースに入る店舗も図面を見るとかなりの面積と数が入るので回りにそんなにないとすると中におしゃれな飲食店が入るといいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる