東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. [非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-14 01:05:20
 

検討はしていないけれど、
Brillia(ブリリア)Towers 目黒について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。


《検討者専用スレ》
Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566348/

[スレ作成日時]2015-05-08 13:02:50

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)

[非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ

281: 匿名さん 
[2015-05-31 18:49:34]
千代田区の魅力がわからない。
住んでて面白くなさそうだし。
282: 契約済みさん 
[2015-05-31 19:35:54]
>>281
面白さを求めるなら、港区でしょ。
千代田区は歴史を重視かな。五番町に住んでたけど、
とくに面白くなかったよ。
283: 匿名さん 
[2015-05-31 19:42:24]
住むのなら、港 渋谷が2強では。
284: 匿名さん 
[2015-05-31 20:59:59]
>>276
グランスカイもOWCTも賃貸住戸多いからね
あの辺は競争が激しすぎて投資では採算取れない

目黒はこことパークタワーぐらいしかないから
条件はかなり良くなると思う
285: 匿名さん 
[2015-05-31 21:25:30]
「“中国人ホテル”化する都心タワーマンション 資産価値の大いなる危機」
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20150531/ecn150531083000...

こんな状況になるとタワマンは自己居住用には買えないなぁ。。困ったもんです。
286: 匿名さん 
[2015-05-31 22:09:14]
>>285
S氏の記事ね。

ここは駅前だから、ホテル利用には好都合かな。
豊洲のタワー群は人気の銀座に近いから好都合とか、
品川のタワー群は羽田に便利だから好都合とか、色々だけど。

しかし、タワマン限定の話じゃないよね。
低層マンションだってホテル利用は可能だ。
287: 匿名さん 
[2015-05-31 22:11:19]
外形的にこういう目立つのが好きそうだから、ターゲットにされそうな予感。。。
288: 匿名さん 
[2015-06-01 00:30:21]
>>287
中国人はブランドを重視するから三井三菱住友しか買わないらしいよ
東京建物っていうのが初めてメリットになるかも
289: 購入検討中さん 
[2015-06-01 14:15:51]
最近推測してこういう状況なんじゃないかと書くと関係者だとか勘違いされて投稿がブロックされている感じです。その割りには営業マンと思われるような投稿も多いですよね。
マンコミであまり制限をかけ過ぎるとその存在自体に意味がなくなってくるような気がしますが。やはりマンション業者さんに広告を出してもらいたいのでそっち向きになってきているのでしょうか?またこんなこと書くとブロックや削除されちゃうかもしれませんが。痛い話しにも耳を傾けてもらいたいです。
290: 匿名さん 
[2015-06-01 21:37:37]
>>288
中国圏の方は、デベで選ぶのではなくブランドエリア重視です。
291: 匿名さん 
[2015-06-01 21:39:55]
検討板に書き込みありましたが、販売価格更に上げるみたいですね。
正にバブルですね!
292: 購入検討中さん 
[2015-06-01 22:12:13]
引き渡しまで長いのでその間にリーマンショックみたいな事がないか心配です。オリンピックまでは大丈夫みたいな話が多いですがみんなが同じことを言っている時が一番危ないような気がします。
293: 匿名さん 
[2015-06-01 22:43:48]
地震、火山の活動が活発化しているし、何より人口減少だから日本の不動産は長期下落トレンドを免れない。 今は短期的にイケイケドンドンだけどそう遠くない将来で潮目は変わるよ。オリンピック終わるまで様子見することにしました。
294: 匿名さん 
[2015-06-02 00:52:02]
まだ上がり目があるから買う人がいるんだろうね。
決して今がピークではないと。
295: 匿名さん 
[2015-06-02 00:58:45]
>>290
だったら港区、千代田区、中央区だろうから、ここは大丈夫なのか。
296: 購入検討中さん 
[2015-06-02 11:53:22]
値上げじゃなかったみたいですよ。一千万単位の価格表示だったので22,000万台と表示されていたものが22,900万と表示されていたので値上げと思った方がいたみたいです。元々説明で22,000万台とは22,000〜22,999万の事だと説明されてましたのでそれを値上げと勘違いされたようです。
297: 匿名 
[2015-06-02 12:01:11]
まあでも予価からの上げいっぱい、もちろんお部屋にもよりますが人気の証明ですね。色々叩かれてましたけど、多数の方の支持の裏付けですね。
298: 匿名さん 
[2015-06-02 14:46:15]
295
同じ品川区でも
パークシティ大崎は外国人の購入者も多かったと以前に経済紙で書かれましたから
区よりもデべのブランドでしょう。
299: 匿名さん 
[2015-06-02 17:54:52]
298
単に割高だからでは
300: 匿名さん 
[2015-06-03 13:07:28]
>>298
PC大崎は、坪400で今思えば割安でしたね。ここが600超えですから...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる