東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. [非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-14 01:05:20
 

検討はしていないけれど、
Brillia(ブリリア)Towers 目黒について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。


《検討者専用スレ》
Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566348/

[スレ作成日時]2015-05-08 13:02:50

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)

[非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ

261: 匿名さん 
[2015-05-24 23:51:42]
中央区より渋谷区がいい
新宿区より目黒区がいい

という人も多いのでは?
262: 匿名さん 
[2015-05-24 23:58:35]
でもここは品川区

ところで
なぜ花房山をマンション名に入れられなかったのかな?
263: 匿名さん 
[2015-05-25 20:11:47]
検討板に理由あったよ。削除されて無ければね。
264: 匿名さん 
[2015-05-26 00:16:18]
>>260
都心4区って、渋谷じゃなくて新宿だと思う。
265: 匿名さん 
[2015-05-26 00:37:12]
その都心何区ってのに入ると、何が美味しいの?
266: 匿名さん 
[2015-05-26 00:51:34]
>>265 外国人からみると投資妙味のある地域に見えるって
スレの流れだと思う
267: 匿名さん 
[2015-05-26 01:15:23]
どこかのスレでは、中国の人が多くて困るみたいなこと書いてあったから、外国人に投資妙味ってのも微妙だなー
268: 匿名さん 
[2015-05-26 09:49:21]
外国人どうこうではなくて
昔から不動産屋が23区を都心区とそうでない周辺区で
分けて扱っているためです。
都心3区、5区、文京入れて6区は、値段、資産価値、
利便性、ステータス性等々古くから他の23区とは
一般的に異なります。
そのためそこに住んでいる、不動産を所有していることを
欲するひとが多いのだと思います。
今もそれは変わらないでしょうね。
269: 匿名さん 
[2015-05-26 09:55:03]
土地格とか気にする人は特に都心3区、千代田、港に拘ります。
なので道一本隔てて渋谷と港だと港の方が一般的に地価が高い
のです。更に港と区界の千代田では千代田が高くなります。
地価だけでなく事務所賃料ではよりその傾向が出ます。
270: 匿名さん 
[2015-05-26 11:39:22]
どちらにしろ
品川区は都心ではない。

営業さんは
都心も湾岸同様に外国人から買われているのを知っているはずなのに、
買われているのは湾岸としか言わないのが、イイネ。
271: 購入検討中さん 
[2015-05-28 12:05:06]
投稿がしづらくなっているんですかね。検討版も非検討版も随分直近の投稿が少なくなってますね。
272: 匿名 
[2015-05-28 12:46:35]
不利益な情報は削除依頼されてるっぽいですね。
悪い部分の情報も得たうえで検討したいのに残念です。


273: 匿名さん 
[2015-05-28 14:31:51]
なかなか販売開始しないので
飽きてきたってのもありますね。
274: 匿名さん 
[2015-05-29 10:05:19]
スレが静かになってしまうのも寂しい…
275: 購入検討中さん 
[2015-05-30 08:16:53]
いよいよ6月ですね。要望書どうなりますかね。なんか本体に投稿するとブロックされてしまうのでこちらに投稿しました。
276: 匿名さん 
[2015-05-30 13:38:24]
パークシティ大崎ザタワーの賃貸物件が120近くも出ていてすごいね。
そのせいか、賃料も低めの設定になっている感じ。
ブリリア目黒はどうなるのかなー。
277: ご近所さん 
[2015-05-31 00:56:02]
表面上5%で回すとかだと50平米台の部屋が月35万からとかじゃないですかね。
同じ目黒徒歩1分のURと比べると5割増くらいかなと。
278: 匿名さん 
[2015-05-31 02:48:40]
自分が住むなら、世田谷区か目黒区か文京区がいいな。
千代田区は長くは住みたいと思わない。
職場が近いことくらいか。
279: 匿名さん 
[2015-05-31 09:09:15]
いや、港区か渋谷区のほうがいいな。
280: 不動産購入勉強中さん 
[2015-05-31 10:39:29]
千代田 港 渋谷 新宿 中央 の順

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる