東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. [非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-14 01:05:20
 

検討はしていないけれど、
Brillia(ブリリア)Towers 目黒について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。


《検討者専用スレ》
Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566348/

[スレ作成日時]2015-05-08 13:02:50

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)

[非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ

439: 匿名さん 
[2015-08-03 23:37:40]
ここの一次の抽選は熾烈だった
440: 契約済みさん 
[2015-08-04 08:26:55]
私が契約時に担当者に直接確認しました、

外国籍の購入者は、確かにいるそうです。
比率は数%(10%以下)と言っていました。
外国籍なので全員が中国籍ではなく、台湾人、香港人などもいるみたいです。

441: 匿名さん 
[2015-08-05 06:55:54]
436は非検討版に誹謗中傷レス載せて何がしたいんだろ。
あれで何かのストレス発散になるにかな?あるいは仕事として成立するのかな?不思議。
442: 匿名さん 
[2015-08-08 17:42:31]
8月末の最終期、今のところ20戸だと聞きました。
あっという間でしたね。
443: 匿名さん 
[2015-08-08 20:37:52]
このマンションはいるのか知りませんが、C国人の破壊力って凄いですね。
遠目で見ている分には飽きないというか、面白いですが。
これからは日本人以外の国の購入者は国毎に1%以内とか、ルール作ってほしいですね。
444: マンコミュファンさん [男性 40代] 
[2015-08-08 23:34:46]
>443

人種差別者のあなたこそ破壊力が大きい。
445: 住まいに詳しい人 
[2015-08-09 12:23:41]
こちらの物件を購入できる層はそれなりの層であることは間違いありません。
非検討スレなので検討しない、あるいはできない理由を言う、あるいは羨ましい思いを紛らすためのスレなのかわかりませんがこの物件の世の中的な評価は既に出ていると思います。
446: 匿名さん 
[2015-08-09 14:06:44]
買った人、買えた人を羨ましく思うことはないですね。デベや地権者を羨ましく思うことはあるかもですが。
447: 契約済みさん 
[2015-08-10 17:27:22]
もう完売だからいくらネガてもむりだよ。
買えないヒガミてすごいのね。
448: 匿名さん 
[2015-08-10 17:34:49]
六本木あたりの高級タワーなんて、外国人比率40パーセント超えてるよ。
449: 匿名さん 
[2015-08-10 21:23:50]
>>447
住むなら良いだろうけどね。住まないのにこの価格で買う人は余程金が余っているんでしょうね。私は買うのにほぼローンを使うので、慎重にちゃんと利益が出る物件を買っています。
450: 匿名さん 
[2015-08-10 23:16:11]
>>449
最近そういった条件に当てはまる物件ってどこかございましたか?
451: 住まいに詳しい人 [女性 30代] 
[2015-08-10 23:46:00]
自称マンションアナリストの榊さんから言われると今マンションを買った人は将来大きい含み損を抱えることになるそうです。やはり賃貸がよいのかな?
452: 住まいに詳しい人 
[2015-08-10 23:47:38]
449
お金持ちへの嫉妬なのかこの物件買った人への中傷なのか意図はわかりませんが
(どうせ出ないと思いますが)ご参考までにあなたの言う必ず利益の出る物件とやらを教えてくださいませ。
453: 匿名さん 
[2015-08-11 00:04:01]
この板は、なんと低俗な!
454: 匿名さん 
[2015-08-11 06:15:00]
榊って人は2012年頃からずっと含み損がーっていってるらしいね。
このマンションは安いともお買い得だとも思わないけど、精々今の市況でも「ちょっと高いかな」という程度で、「大きな」含み損を抱えてるっていうのは違うと思う。
気に入った物件があっても今は買い時じゃないって言ってる人は一生買えない人だよ。じゃなきゃ儲けようと欲をかいて南の島のリゾートマンション買っちゃう人だな。
455: 匿名さん 
[2015-08-11 07:05:22]
榊さんはインチキだよな。ブリリア目黒を週刊誌でバブルの象徴のようにコメントしてたよ。大人気っぷりについてのコメント欲しい
456: 匿名さん 
[2015-08-11 07:17:04]
>>452
だからさ、嫉妬するわけないでしょ。完成すれば常に売りに出されるようになるから、なりたきゃオーナーになる機会はいくらでもある。立地の希少価値が高いのは分かるが、所有者になる価値を感じることはない。そしてここは非検討スレ。

457: 匿名さん 
[2015-09-14 01:05:20]
フフフ過疎おめでとう。
458: 管理担当 
[2018-03-12 11:42:05]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売および入居開始を確認いたしましたので
本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後ともマンションコミュニティを宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる