東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. [非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-14 01:05:20
 

検討はしていないけれど、
Brillia(ブリリア)Towers 目黒について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。


《検討者専用スレ》
Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566348/

[スレ作成日時]2015-05-08 13:02:50

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)

[非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ

1: 匿名さん 
[2015-05-08 13:05:07]
ドトールに続いてここも非検討者スレが立ってしまったか。
2: 匿名 
[2015-05-08 15:00:42]
まあ、たってしかるべき
3: 匿名さん 
[2015-05-08 15:32:39]
こんなボッタクリマンション誰が買うかよ。
買うのは情弱だけ。
4: 匿名さん 
[2015-05-08 15:43:15]
あまりに意図的な嘘ばっかりのネガが張り付いてたもんね。非検討者用スレッドが出来て然るべき。
せっかく素晴らしい立地、マンションなので、検討者スレッドは物件購入検討のための場になるといいね。
5: 匿名さん 
[2015-05-08 16:47:15]
高い高いと騒いでいるうちに、相場もじんわり上がっている気がする。割高なのは変わらないけど。
6: 匿名さん 
[2015-05-08 17:46:07]
3みたいなのが検討板に来なくなるなら良い事だ。
7: 匿名さん 
[2015-05-08 17:58:39]
待ってました!
マジでここ誰が買うの?
10億余ってても買わんわ。
8: 匿名さん 
[2015-05-08 18:09:52]
本スレでは気を使って安いとか即日完売とか書き込んだけど、ど高値だろここは。
買っていいのはデベにお布施したい奴だけだな。
9: 匿名さん 
[2015-05-08 18:11:20]
駅前と言っても、ブランドバリューもない「目黒」だし。
せめて恵比寿とか、白金、広尾とは比較にもならないのに価格は強気の割高とは。
ちょっと分かる人なら買わないだろうに。販売状況が楽しみ。
10: 匿名 
[2015-05-08 18:18:36]
まあね、駅前超高層団地で坪600万とか言われてもね
11: 匿名さん 
[2015-05-08 20:59:50]
まあ、営業が高い&都落ち連発してるような物件だからね。
割高なんでしょ。
瞬間蒸発はしなくとも完売はするでしょ。デベからしたらそれがデベ側の適正価格ということです。
12: 匿名さん 
[2015-05-08 21:17:02]
>>9

販売開始がずれ込んで来年になるかもね?
売り出し戸数300戸台なら泣けてくる。
13: 匿名さん 
[2015-05-08 22:41:18]
一気に閑散としてきましたね。
検討者なんていたのか?と思うほど。
14: 匿名さん 
[2015-05-08 22:48:38]
検討スレ誰もいないんだけど。結局、誰も検討していなかった?
15: 匿名さん 
[2015-05-08 22:55:45]
もし飛行機通過ルートが予定通りに決まったら、
検討板で一番叩かれそうなのは
この物件じゃないの?
大崎品川辺りじゃ、目立ってる新築物件は無いから。
16: 匿名さん 
[2015-05-09 08:10:59]
パークコート赤坂檜町も地権者多数だけど、ここと同じく
高値を正当化するレス多数だよ。
要するにポジコメ書いてるのは地権者って事だね。
地権者が多数いるマンションは避けた方がいいね。
17: 匿名さん 
[2015-05-09 09:14:18]
この物件の最近の検討板は、目に余るほど値下げ企図、倍率下げ企図の参考にならないネガコメばっかりですよ。だからこそ、非検討者用のスレッドが作られたんでしょう。
18: 匿名さん 
[2015-05-09 11:19:19]
普通の駅1分でも希少性高いのに、山手線の駅1分だからねぇ・・・
海外マネーは言うに及ばず、株で資産増やした人も少なくないだろうし、
100平米坪1000万でもたった3億じゃん!って人が買うんじゃないの?
投資的な側面ばかりで語られるけど、車同様、
趣味や消耗品と割り切ってる人が買うんじゃない?
消耗品っつっても価値がゼロになることはないしね

完全に予算オーバーだし外野の意見だけど、注目物件だし、
単価も売れ行きもやっぱり気になっちゃうよねw
19: 匿名さん 
[2015-05-09 12:25:35]
>普通の駅1分でも希少性高いのに、山手線の駅1分だからねぇ・・・

広尾駅1分のほうが魅力的だし、資産価値も高いでしょ。目黒駅前とかただの繁華街ですが・・
20: 匿名さん 
[2015-05-09 12:28:28]
しかも今いちな繁華街でね・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる