東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. [非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-14 01:05:20
 

検討はしていないけれど、
Brillia(ブリリア)Towers 目黒について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。


《検討者専用スレ》
Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566348/

[スレ作成日時]2015-05-08 13:02:50

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)

[非検討者用]Brillia(ブリリア)Towers 目黒を語るスレ

401: 匿名さん 
[2015-08-01 19:17:48]
確かに、ファミリーファミリーした3DKは萎える。
402: 匿名さん 
[2015-08-01 23:07:42]
>>397
ノースの20階から29階まで85平米の住戸ないけどね笑
403: 匿名さん 
[2015-08-01 23:11:42]
>>399
ノースの85平米タイプに地権者住戸はありませんし
404: 契約済みさん 
[2015-08-02 03:06:32]
N棟13F以下に134㎡あるのもしらないのね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
405: 契約済みさん 
[2015-08-02 03:08:47]
地権者の3個ぶち抜きとかしらないのね。まあ売りにでないしね笑
406: 契約済みさん 
[2015-08-02 04:08:28]
もう1教えてあげるね。地権者が210㎡等価で受けた場合、同じフロアーで3個なのね。
70㎡×3個なのね。その場合並びで来るので微調整出来るよん。表面上は現図面で来るけど
組合に後図面の報告を出すのよん。でも一般の販売にでないため特別な間取りや大きさが出るのよん。
よってそこの図面は現時点で、本人しか見れないのよん。
407: 匿名さん 
[2015-08-02 05:24:42]
検討スレで相手にされない方、お疲れ様。
408: 匿名さん 
[2015-08-02 06:02:48]
>>406
なるほど
2❔階に2部屋ぶち抜き発見

ノース8から13階はみんな地権者さんが所有して賃貸にだすんすか❔
409: 匿名さん 
[2015-08-02 06:57:07]
うわ。やりたい放題か・・・
410: 匿名さん 
[2015-08-02 07:02:48]
地権者といえども、何してもいいわけじゃなかろうに。何だか、地権者を全くコントロールできてない感じ !?
411: 匿名さん 
[2015-08-02 07:33:56]
>>406
あら、俺氏さんお久しぶり。
412: 匿名さん 
[2015-08-02 07:48:33]
別にぶち抜きくらいどこでもあるでしょ。地権者で理事やってたりすると、その人の要望に合った広さで区画を用意したりするから、規格品のぶち抜きくらい健全な方です。
413: 匿名さん 
[2015-08-02 17:46:42]
>>402
新築買ったことないの?
どこのマンションでも地権者用の増床で特別な間取りがあるよ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
415: 匿名さん 
[2015-08-02 18:21:58]
ちなみにな、代官山の某タワーには、上下ぶち抜きあるよ。
震災があったので、今は難しいけどね。
自分の狭い知識でものを語るのはみっともないよ。
まあ買えないヒガミだろうけど...
419: 匿名さん 
[2015-08-02 18:55:09]
>>413
2部屋ぶち抜いて85平米と何平米の部屋つくんすか⤴
まさか2部屋ぶち抜いて85平米じゃないすよねえ⤴
420: 匿名さん 
[2015-08-02 19:10:12]
やっぱり俺氏来ると板もりあげるねvbv
セレブさんの登場もお願いします。
421: 匿名さん 
[2015-08-02 19:11:09]
>>413
ブリリアタワーズ目黒は地権者どんくらいいるんすか
正確な人数教えてくださいよ笑⤴
もちろんあちきはしっておりんすが
おちえて
422: 匿名さん 
[2015-08-02 19:23:58]
>>419
色々な事があるので今は答えられないの。ごめんね。
423: 匿名さん 
[2015-08-02 19:34:25]
2年前の冬ペンシルBLD3Fの最後の組合会議の時
伏見さん頭に確か130だったようなきがするよ。??書類さがすよ。
そん時あなた居たの?居たのは12人だったよねwww確か若いのは俺だけだったかも...
最後の言葉当然覚えてるよねwww
424: 匿名さん 
[2015-08-02 19:42:19]
>>421
残念。。。めくれたね。。。
俺と会った事ないのね...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる