鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-18 15:50:36
 

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)スレPart.22です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560608/
非検討者スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561270/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.42平米~90.57平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-19 23:33:27

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22

921: 匿名さん 
[2015-07-05 18:25:20]
これは詳細に、、なるほどありがとうございました。

遂に始まった人口減少局面で湾岸エリアはまだ増加中というお話ですね。
竣工戸数は今後の計画もわかるとより良いんですけどね。これから8年はそれなりのボリュームがありますので。
922: 匿名さん 
[2015-07-05 23:37:33]
>>918 さん
私は逆に、勝どきのアーバンな雰囲気が好きです。

私がマンションに一番に求めるのは開放感よりも最寄り駅からの距離です。

晴海や豊洲の街や物件を批判する気は全くありませんが、
駅からある程度歩かなければならない立地のマンションマンションはリゾート感=開放感を訴求することになると思います。
それが人それぞれの価値観に合うかどうか、というところではないでしょうか。
923: 匿名さん 
[2015-07-06 00:00:49]
ここ駅から近いわけでもないし、
勝ちどきがアーバン?
虫食いで古い建物が残っていて、
単にごみごみしてるだけだよね。
まったく洗練された感じがしないんだよね。

924: 匿名さん 
[2015-07-06 00:21:13]
ちょ…釣られすぎにも程がある
925: 匿名さん 
[2015-07-06 09:33:44]
勝どき選ぶ人でも、アーバンなんて思ってないと思う。。
ましてや、駅徒歩6分でドヤされてもむしろ困惑する。
926: 匿名さん 
[2015-07-06 13:25:34]
今後の湾岸エリアの竣工戸数わかる範囲でまとめてみました。湾岸エリアの定義は適当なので超参考程度です。

竣工 マンション 戸数
2015/07 CGP 702
2015/09 DT 1450
2015/09 前健 350
2016/01 GFT 883

2016/04 ティアロ 861
2016/12 プレール・ドゥークK 148
2016/12 KTT 1420
2017/01 PHT 689
2017/03 クレヴィア豊洲 ?

2018/05 PTH 1084

2019/10 有明GC 1550
2019 月島1丁目 365

2021/04 東A 1660
2021/04 東A 860

2023/04 選手村 5950

2025 豊海 1900

2026/04 東B 500

2015 3385
2016 3118
2017 0
2018 1084
2019 1915
2021 2520
2023 5950
2025 1900

【その他】
勝どき5丁目西地区 ?戸
勝どき駅南側地区 ?戸
月島3丁目 1000戸
927: 契約済みさん 
[2015-07-06 18:12:56]
KTTって結局は埋め立て。
山の手線内の高台には一生勝てない。
それでも東京駅、銀座、汐留、新橋、あたりを仕事場とする層には一定量の人気は減らない。私もその1人。
ただ勘違いしちゃ行けないのは所詮は埋め立て。お金があればあえては選ばない場所。それでも埋め立てマンション群のなかでは良い方だと思う。
928: 匿名さん 
[2015-07-06 19:38:32]
赤坂檜町と比較して勝ってるなんて思ってる馬鹿はいないだろ。
この辺は、一般レベルでは金持ちという人が買う地域。
あっちは突き抜けた金持ちが買う地域。
929: 検討者 
[2015-07-06 20:21:23]
>>927
所詮埋めたては、埋めたてと何度も力説されて、
山の手線内側の高台には一生勝てないなどとおしゃってるけど、
何に勝てないといってるのでしょうか?海抜?あたりまえじゃない。
地価? それは埋め立てとは関係ないと思うけど。
もし、埋めたて地に劣等感持ってらっしゃるなら、その必要はないよ。
丸の内も芝公園も一等地だけど埋めたて地。だから安心して。
930: 匿名さん 
[2015-07-06 21:05:08]
>926
詳細にありがとうございます。
晴海の選手村跡地はあれだけの戸数をが同時に竣工、分譲っていうのはあるんでしょうか?
3-4年に分けて分譲してゆくものかと思っていました。
931: 匿名さん 
[2015-07-06 21:12:17]
勝どきはアーバンではないですよ。
ごちゃごちゃ感がすごい。
交差点の工事、酷すぎ。
932: 匿名さん  
[2015-07-06 22:51:55]
パークシティ中央湊 ザ タワー 2017年11月 419戸 は?
933: 匿名さん 
[2015-07-06 22:55:15]
>>926
とても有意義な資料ですね

勝どき東や選手村の大量供給が心配でしたが
これまでと同程度の需要がつづくなら懸念するほどではないように感じます
選手村の前後の空白は、デベ側が供給を控えているようにも見えます
934: 匿名さん 
[2015-07-07 00:36:49]
919でクレクレしたので還元のつもりで926を書いてみました。

今時点でこれたけ先がわかるエリアっていうのは珍しいですね。武蔵小杉と湾岸エリアぐらいでしょうか。

湾岸エリアの定義は記載の通り適当なのであんまり気にしないでください(笑)
中央湊は「湾岸」か?と言われるとあんまり…、一方でシティテラス品川イーストは含めていなかったりと、やはり適当ですよ。
935: 匿名さん  
[2015-07-07 18:52:38]
>>934

中央湊、そうですか?運河沿いですし、パークタワー晴海が延期の今、検討者だった方の他の選択肢となるマンションの一つかなと思います。

シティテラスもそうですね。あとはクラッシィハウス芝浦とか。戸数小さいですけど。

あとは品川車両基地跡地にもタワーできる噂ありますよね。内陸扱いになるのでしょうか。
936: 購入検討中さん 
[2015-07-07 21:40:31]
>926 2018/05 PTH 1084
ってあるけど、パークタワー晴海は2018なのは何情報?
当初は2017年だったはずだけど、
937: 匿名さん 
[2015-07-07 22:43:13]
>>936
すみません。間違いです。クオリティ低くて申し訳ないです。。
勝どき東も勝手に1年伸ばしてますけど、今は2年伸びるみたいな話もあるのでどうなるかウォッチですね。
938: 匿名さん 
[2015-07-08 10:40:14]
今回はさすがに売れ残りも出そうですよね。残った分は先着かな〜
939: 匿名さん 
[2015-07-09 12:24:45]
そうなっていくんじゃないかと思います。
もう販売ペースもかなり緩やかになっていますから、もう仕方がないんじゃないんじゃいかと思いました。
ただぴったりと停まるのではなくて、少しでも売れ続ければ
既にもう契約している人たちもまあいいかなという風になっていくのかなぁ。
940: 契約済みさん 
[2015-07-09 13:12:43]
晴海クロノレジデンス坪330で取引されているようです。ここもすぐ完売ですよ。仕事で品川6:07の新幹線に乗る必要があったのですが、勝どき5:43で余裕でした。都会かどうかは議論がわかれるでしょうが、間違いなく都心でした。スゲー便利。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる