鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-18 15:50:36
 

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)スレPart.22です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560608/
非検討者スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561270/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.42平米~90.57平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-19 23:33:27

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22

881: 匿名さん 
[2015-06-20 21:33:33]
今、GoogleMapsのストリートビューで、TTT方面から移動していたら、交差点までは古い建物見えてたのに、
1つ移動したらKTTが20Fくらいまで建築中の画像が急に出てきてびっくりしました。
2号線の高架も写ってましたね。
882: 物件比較中さん 
[2015-06-22 22:00:29]
今残っている部屋を見たら初期に買った人が羨ましいです
環状二号の騒音や排気ガスの影響が気になります
まだ開通してない主要道路ですのでメリットとデメリットのどちらが大きいのか分からないのがリスクですね
883: ビギナーさん 
[2015-06-22 22:36:29]
排ガスで言うと信号近くはひどいけど
オーバーパスはそんなんでもないよ

音は走りやすい道路になるでしょうから
夏場は変なマフラーを着けた車やバイクが
通り抜けることはあると思われます。

意外なところで遠くの首都高からと思われるタイヤ音(低音)が聞こえるかもね
884: 周辺住民さん 
[2015-06-22 22:42:29]
環状2号線自体の音は、現在の遮音版の性能が優れているのであまりしないと思います。

気になる方は、晴海通り沿いにあるソフトタウン晴海の前の遮音版を試してみるとよいかと
885: 匿名さん 
[2015-06-26 13:00:17]
公式HP、少し変わりましたね。
7月下旬の4期2次で残り88完売するかな??
886: 匿名さん 
[2015-06-26 13:02:24]
>>884
なかなか優れものの遮音性ですよね〜。
887: 匿名さん 
[2015-06-26 13:47:13]
>>885
PH豊洲の価格があれだし、PT晴海の販売が延期になったしで、今湾岸狙ってる人はここに来るだろう
からたぶん次で完売になるんじゃないかな。

三井としても、ここが完売になってくれた方がPT晴海に力を入れることができて良い流れになるだろうし。
888: 購入検討中さん 
[2015-06-27 06:34:57]
1400戸あっという間でしたね
889: 物件比較中さん 
[2015-06-27 08:37:43]
秋までに完売なんでしょうね
890: 匿名さん 
[2015-06-28 01:10:55]
次の登録っていつなんですかね?
891: 匿名さん 
[2015-06-28 01:41:13]
7月下旬てすよ。
892: 匿名さん 
[2015-06-28 16:29:54]
30階以上は全部完売らしいですね。
それ以外のところもあまり残ってなくて、おそらく次で完売なのでしょうね。
一番上の階のモデルルームもちらっと見せてもらいましたが、素敵でした。
893: 匿名さん 
[2015-06-28 23:25:33]
最上階天井高4メートルあるので、照明機具交換は大変なんですよ。今回は照明機具交換用にコンセントの昇降機(天井からコンセントが降りてくる)のが付きますが、廃盤なのでコンセント昇降機は今回限りで、壊れたら天井高4メートルまで届く脚立を用意しないと照明機具すら交換出来なくなるんですよ。見学くらいなら良いと思いますが、住むとなると不便な箇所も出てくるかも知れませんね。
894: 匿名さん  
[2015-06-29 19:04:45]
2億2千万円で、しかも多少作りを変えられるようにしてたとのことで、その工費が数千万っておっしゃってました。
そのくらい余裕で出せる方なら、電球替え程度なら、業者さん呼んで済ませちゃいそうな気もします。
最上階はやっぱ豪華にして欲しい。上の階のほうがむしろ天井低いマンションとかありますが、そういうのがっかりします。日本的発想というか。
895: 物件比較中さん [女性 40代] 
[2015-06-30 08:37:04]
東京タワーの見える部屋は~
初めて、タワーマンション検討したいと思った物件でした~
TTTとお見合いしてしまう横長の間取りですが
東京タワーが見えたら真剣に考えたいと思っています。
南向きで日当たりになる時間も早めでしたので・・・
他の間取り情報でも構いません。
お分かりの方、よろしくお願いします。
896: 匿名 
[2015-06-30 10:00:10]
>>895
南向きって東京タワー見えるか微妙じゃない?
897: 匿名さん 
[2015-06-30 10:00:51]
>>895
25階以上のお部屋は既に完売しています。
東京タワーは見えるんでしょうかね・・?
898: 匿名さん 
[2015-06-30 10:02:21]
>>895
南側ではないような気がします。
899: 匿名さん 
[2015-06-30 10:18:03]
>>895
モデルルームになってる南西角はどうなんでしょうか?
900: 匿名さん 
[2015-06-30 10:26:13]
キャンセルって出ないんですかね・・
営業の方に伝えておけば、キャンセル住戸出た時に連絡もらえたりしますか??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる