鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-18 15:50:36
 

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)スレPart.22です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560608/
非検討者スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561270/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.42平米~90.57平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-19 23:33:27

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22

996: 匿名さん 
[2015-07-14 12:08:54]
>>994

もともとゆりかもめ通す予定だったルートですね。
月島警察も豊海小学校も移転した(する)ので工事しやすいだろうから可能性ありますね。
997: 匿名 
[2015-07-15 11:56:23]
BRTが来るのに、まさか!
998: ご近所さん 
[2015-07-15 19:06:10]
新地下鉄は、今後勝どき&豊海開発で急増する人口を、
どうあがいても大江戸線勝どき駅では対処不可能なので
中央区や地域から要望されて作るものなので、
豊海地区付近に駅が出来るのはほぼ確定でしょうし大江戸線にはむしろ近づかないと思う。
あと今後人口が増える晴海、豊洲埠頭、有明への延伸はあるけどもどこに駅が出来るかは不明。
距離では豊海・豊洲新市場・有明って感じかしら。
999: 匿名さん 
[2015-07-15 19:32:40]
>>998
何がほぼ確実なんだか。適当ハンパないね本当に…
さすがに業者?って言いたくなっちゃうよ
1000: 検討中さん 
[2015-07-15 19:57:12]
豊海地区と選手村跡地の人口増への対応以外に、晴海トリトンへの通勤者増による勝どき駅の混雑回避も目的に上がっていたので、環2沿いと晴海通り沿いの両方の可能性がありそうですね。あと新豊洲か新市場かだったら、やっぱり新市場に通すのかな?どちらにせよ、確定ではないし、決まっても物理的に通せるかどうかとか、コストの問題もあるので、ただ見守るしかないんでしょうけど。
1001: 匿名さん 
[2015-07-15 20:30:21]
東京都資料21ページ「図10」をみると、地下鉄新線がどこを「通らないか」の予想はつく。

大事なのは緑色の線ではなく「時間短縮便益」の色。

勝どき駅付近のエリアや晴海は最高レベルの茶色。
豊海の一角はワンランク下の赤色。
赤と茶のエリアが隣り合っていて、
ワンランク下の赤のエリアに駅ができるとは考え難い。

豊海に駅ができるルート(環状2号ルートも含む)の可能性は低いでしょう。
1002: 匿名さん 
[2015-07-15 21:13:24]
大事なのはって、断定口調で言われても何を根拠に?って思うんですけど。

今地下鉄を通す必要に迫られてる大人の事情勘案すれば、駅の位置は大体予想がつきます。
1003: 匿名さん 
[2015-07-15 21:43:48]
豊海小学校と月島警察を移転させて橋を架けて選手村予定地の真ん中を通る道と豊海が繋がる道路建設予定なんですよね。補助314って計画。

確かに地下鉄作るならこのルートどこがある?って感じですね。

1004: 匿名さん 
[2015-07-15 23:16:19]
まだ決まったわけでもないのに、この無意味な地下鉄の駅がどこにできるとかの話題やめませんか?
まずはBRTを実現して、その利用率や混雑などを参考にして、それより先の地下鉄とかも具体的になっていくでしょうし。
今の段階で勝手なこと言ってても、その情報に何の価値もないです。
1005: 匿名さん 
[2015-07-15 23:36:29]
妄想を楽しむんですよ。
宝くじあたったらなにしようかと妄想して楽しむのと同じ話です!
1006: 匿名さん 
[2015-07-15 23:41:20]
何で止めなきゃいけないの?
意味わからん。
1007: マンション投資家さん [男性 50代] 
[2015-07-16 09:38:44]
地下鉄新駅の位置は決まってます。
利権が絡むので発表はもう少し先になりますが
冷静に考えればその位置は明白です。
1008: 匿名さん 
[2015-07-16 09:46:23]
>>1007
どこなんですか。
1009: 匿名さん 
[2015-07-16 09:54:28]
後何戸くらいで完売ですか?
1010: 匿名さん 
[2015-07-16 10:27:29]
こことティアロは、どっちが先に完売しますか?
1011: 匿名 
[2015-07-16 11:52:51]
中央区は豊海なんかより、トリトンの混雑解消と、選手村跡地 6000戸の方が重要に思っているでしょう。
考えれば誰でもわかる事 笑
1012: 匿名 
[2015-07-16 12:26:44]
1013: 匿名さん 
[2015-07-18 02:57:53]
鹿島が東京・勝どきで建設している53階建て大規模マンション。購入者には外国人も多いという
http://t.co/EAsmCrOxMd
1014: 匿名さん 
[2015-07-18 12:09:58]
>>1013
この記事に外人が多いなんて記述どこにも無いんですけど。
1015: 匿名さん  
[2015-07-18 15:50:36]
写真の下に書いてありますね。

DMにマンションギャラリー、8月4日から21日まで夏季休業って書いてあった。いいなぁ、長期休暇。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる