三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-18 21:59:25
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-13 13:14:45

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part8

201: 匿名さん 
[2015-03-15 00:00:24]
>>198

おいおい、銀座は格下中央区じゃん。矛盾したこと言うなよ。
202: 匿名さん 
[2015-03-15 00:01:53]
意味不明。格下とかどこと比較してるのか分からん。数字で言わないと、格下か格上かも分からんよ。
なんの数字出してくるかは分からないが(笑)
203: 匿名さん 
[2015-03-15 00:02:06]
>>194
んなわけないでしょ。出たな、豊洲民!豊洲に元々住んでるのはこーゆう人よね。
204: 匿名さん 
[2015-03-15 00:02:46]
晴海は駅さえ近かったら資産価値も高いんだけどねぇ。
もったいないよなー。
205: 匿名さん 
[2015-03-15 00:03:45]
うーん、今の感じだと数年後に400超えるのは確実と言って良いのでは?
今年からはインフレも始まりそうだし、あっというまに400なんて超えると思います。
206: 物件比較中さん 
[2015-03-15 00:07:07]
>>205
そしたらいったい誰が買うんだー?現在の日本でそれだけの物件買える資産のある人がどれだけいると思ってるの?
207: 匿名さん 
[2015-03-15 00:11:07]
東北の埋立地は、全部消滅したみたいだし。

いくらでもいいんじゃない? 
208: 匿名さん 
[2015-03-15 00:11:53]
3年後か、5年後か、跡形もないからね。
209: 匿名さん 
[2015-03-15 00:13:06]
お金持ちが買えばいいんじゃないかな。
数年後は450万くらいまで値上がりするんじゃないかな。
210: 買い換え検討中 
[2015-03-15 00:14:57]
今日行った方の正確な情報が知りたいです…
211: 匿名さん 
[2015-03-15 00:17:02]
191さん、その人らは豊洲在住で高値で売り抜けたい人達なんじゃないですかね?
212: 匿名さん 
[2015-03-15 00:17:20]
・関東大震災8年以内で100%説

・液状化 、軟弱地盤

・海水、土壌汚染

・豊洲にて基準52倍のヒ素

・福島同水準の放射能

・震源プレートの真上

・埋立だと震度プラス1追加

・高層階は震度プラス1追加

・湾岸、震度7オーバーエリア 全倒壊100%
業務用コピー機が天井を突き破るインパクト

・50階は、1階の50倍揺れる

・江東区タワー、揺れやすさランキング上位独占
213: 匿名さん 
[2015-03-15 00:18:23]
↑買えないとこうなるよ(笑)
214: 匿名さん 
[2015-03-15 00:19:15]
インフレも始まるみたいだし、これからはどんどん値上がりするんじゃないですかね。
まぁ、少なくともあと5年は値上がり確実でしょ。

450万なんて通過点です。
215: 匿名さん 
[2015-03-15 00:20:33]
・足立ナンバー

・地方専門ららぽーと

・まさかのキャンプ場開発

・芝浦工大が新豊洲を落札、開発構想断念

・晴海ふ頭パトリオットミサイル展開指定場

・豊洲シンボル中国、タイで販売開始

・安価と言われた野村東雲、スカイズ、倍率1倍

・スカイズ、販売後、汚染土を埋戻し。

・中国人湾岸買い控え鮮明

・豊洲の低民度、ステマ行為

・枝川の在日朝鮮人地区 警官の殺人事件多数

・管理費、修繕費の高騰問題

・リニア構想、東京-山梨15分、都心危機

・高層タワー、高層階では5人に2人が流産、死産

・高所性ストレス、精神障害

・湾岸タワー、親のエゴ、子供の犠牲が顕著化

・ママカースト制の狂った現状がドラマ化決定
216: 匿名さん 
[2015-03-15 00:21:07]
↑買えないとこうなるよ(笑)
217: 匿名さん 
[2015-03-15 00:22:10]
買えない人は千葉に行ってもらえば、住み分けができていいんじゃない?
買える人はお金持ちだろうし、お金がない人は千葉に行ってもらう。

昔から、そうやって棲み分けてきたんだからさ。それが資産価値にも繋がる。
218: 匿名さん 
[2015-03-15 00:25:06]
遠吠えが心地良い。。。。(笑)
219: 匿名さん 
[2015-03-15 00:27:53]
こんな悲惨な場所に人が住むとは。。
220: 匿名さん 
[2015-03-15 00:28:44]
やっぱり、どうせ高いお金出してマンション買うなら、地盤や環境が良い、港区の内陸部や渋谷区の高級住宅街が安心だなぁ。
223: 匿名さん 
[2015-03-15 00:29:34]
まぁまぁ好きなところに住めばいいと思うよ。
自分の年収に見合うところが、結局のところ幸せだと思います。

無理しちゃだめよ〜〜。
224: 匿名さん 
[2015-03-15 00:29:36]
予想通りなのに荒れてますね。
まさかほんとに300以下だと思ってたんですかね〜笑
225: 匿名さん 
[2015-03-15 00:30:28]
買えない奴を虐めて楽しいか?(笑
226: 匿名さん 
[2015-03-15 00:31:31]
坪350万前後なら、予想範囲内でしょ。
安値予想してた人って、周辺相場とか見てないの?

もう、中古ですら300万超えてるよ。
227: 匿名さん 
[2015-03-15 00:32:24]
1億だすなら港区の方がいい。
228: 匿名さん 
[2015-03-15 00:35:08]
30代で1億の借金とかw 債務者スレかよw 人生終わったな。
229: 匿名さん 
[2015-03-15 00:37:17]
人生でマンション買う人って1割ぐらい。大変なんだな。ご愁傷様。
230: 匿名さん 
[2015-03-15 00:38:14]
まぁまぁ。収入は人それぞれですから(笑)

ご自身に見合ったマンションを購入ください。団地みたいなマンションでも良いじゃないですか。賃貸でも悪くないと思いますよ。
231: 匿名さん 
[2015-03-15 00:38:50]
団地と子供が嫌いな人は、湾岸はムリだね。
232: 匿名さん 
[2015-03-15 00:38:52]
うちの会社だと、だいたい6割の人がマンションを購入してますね。
233: 買い換え検討中 
[2015-03-15 00:39:39]
1億だすなら港区だな。江東区には出す価値見出せない〜
234: 匿名さん 
[2015-03-15 00:39:47]
湾岸の良さがわかる人だけが住めばいいんじゃないかな。

本格値上がり前の今がチャンス。
あと数年のうちに450万円まで値上がりするよ。
235: 匿名さん 
[2015-03-15 00:40:33]
港区で1億だと、変な間取りの部屋しか買えないんじゃない?もしくは立地最低とか。
港区なら3億からでしょ。
236: 匿名さん 
[2015-03-15 00:40:51]
>>233
その分狭くなるよ
237: 買い換え検討中 
[2015-03-15 00:40:55]
>>231
ですね。都営団地いっぱい。
そんな環境に1億出すか?
238: 買い換え検討中 
[2015-03-15 00:41:57]
>>236
ですね、でも江東区に1億出す?
239: 匿名さん 
[2015-03-15 00:42:05]
「スカイズ タワー&ガーデン」の購入層は、30代が約37%、40代が28%と中心。地元江東区が約34%、隣接区の中央区約7%、港区6%となっており子育て層が中心になっています。
 


(笑)
240: 匿名さん 
[2015-03-15 00:42:45]
まぁ、価値観次第でしょ。

狭くなって、団地みたいなマンションでも、港区ブランドが欲しいって人もいるだろうし。
実利をとるなら豊洲。ブランドが欲しいなら港区でしょ。
241: 匿名さん 
[2015-03-15 00:43:36]
青山にも都営団地あったような。。。
242: 匿名さん 
[2015-03-15 00:44:15]
たかだか350万なんだから、騒ぐことでもないでしょ。
安いもんじゃん。
243: 匿名さん 
[2015-03-15 00:44:31]
目黒は500超えらしいよ。
244: 匿名さん 
[2015-03-15 00:46:07]
2年後には450万超えてるでしょうし、今のうちに350万で買うというのは、良い戦略だと思います。
245: 匿名さん 
[2015-03-15 00:47:14]
こりゃ、2年後には、半額だと思ってるね。もっと書かないと。
246: 匿名さん 
[2015-03-15 00:48:39]
不景気に借金するから後で助かるのに、
好景気に借金したら破産だよ。

3か月滞納で。

さ・し・お・さ・え。 
247: 匿名さん 
[2015-03-15 00:49:40]
二年で売る人ばかりじゃないでしょ。
10年住んだらどうなりますか。
248: 匿名さん 
[2015-03-15 00:50:34]
30代、江東区の、子育て層が、共働きを開始(笑)
249: 匿名さん 
[2015-03-15 00:53:06]
西川女医も、マンションで1億円借金して、もう再婚できないって泣いてたな。。。大変なんだな。
250: 匿名さん 
[2015-03-15 00:53:58]
レス見直すと坪350は高層階で低層は300切るパンダ部屋があるんですよね。だから平均では坪320~330位のはずでは?平均350は外廊下で広めの間取りが多く実需向けの本物件では流石に厳しいでしょう。

平均320~330は予想していた人が多いレンジですから、結局ほぼ予想通りの価格+αですね。正直ビックリするほどの高値って感じではありません。坪370とかなら仰天でしたけどw
251: 匿名さん 
[2015-03-15 00:54:36]
債務者に地位はないよ。高校生以下の分際となる。

缶コーヒー買うにも、銀行からお金を借りていることになる。
252: 匿名さん 
[2015-03-15 00:56:30]
10年後には、もう価格は安定していると思うな。開発も粗方終わっているでしょうし。

450万くらいが天井だと思います。まだまだ値上がり余地はありますよ。
253: 匿名さん 
[2015-03-15 00:59:58]
うちらの年金や共済年金まで使って株式を買って、毎月10兆円の緩和したり、これは続けらない。

本当に、金融緩和が終わったら、大幅に下落するよ。
254: 購入検討中さん 
[2015-03-15 01:02:33]
予定価格から調整で大体10から15万下がる。よって、@310ぐらいになるのでは!@310であれば免震、新築といったプレミアムでなんとか売れるだろうね。
255: 匿名さん 
[2015-03-15 01:11:28]
シティタワー武蔵小杉は、スミフが値上げして坪単価400万円に
http://ameblo.jp/haruboo0/entry-11962911395.html
ブランズタワーみなとみらいも、坪単価450万円に

ここが坪単価330~350万円で売れず、310万円まで落ちるなんて希望的観測すぎますよ
割りきって1期で条件の良いできるだけコスパが高い部屋を押さえる方がよいのでは?
その後値上げとかあり得るご時世だし。
256: 匿名さん 
[2015-03-15 01:11:38]
CTTやTOTが坪280くらいだったのに、皆さんよく300万以上出す気になるね。豊洲だよ。と・よ・す。
地下鉄駅一つしかない豊洲。
257: 匿名さん 
[2015-03-15 02:21:03]
まぁ、昔は豊洲も坪160万くらいだったからね。
今では350。

TOTの中古は今では300超え。
258: 匿名さん 
[2015-03-15 02:33:19]
恵比寿なんかも、昔は工場地帯で安かったんだよな。坪50万くらいで買えた。
259: 匿名さん 
[2015-03-15 02:55:40]
銀座5分だからね。
下がりようがない。
安すぎ。
260: 匿名さん 
[2015-03-15 03:36:33]
下がれー下がれって言ってるうちは、下がらない。

全員がよし上がれーってなった時が天井。何でもずーっとそうだった。

売り手しかいなくなったら、全員が上がってくれーってなるし、買い手が沢山いたら安くなれーってなるし。当たり前のことなんだけど。

俺の悲惨な20年に及ぶ投資経験でよく理解している。
261: 匿名さん 
[2015-03-15 06:14:52]
いよいよ売り時だな(笑)
やっとツインの売り逃げ出来るかも。
便乗して東雲の方も高値付けても買ってくれそうだなー。
二丁目だけ残して豊洲からは撤退させて頂きますよ!
マジでメシウマだが、税金どうしよ
262: 匿名さん 
[2015-03-15 06:32:13]
>>261
同じく売り抜け予定。5、6丁目が信じられない高値で売ってくれるからホクホク^ ^
263: 匿名さん 
[2015-03-15 06:34:45]
300が限界だろ。
350は流石にやり過ぎだが、駅前の開発も三井だから秘策があるなら別だな。
高層にホテル、地下は駅直結にしてそこから2階迄は飲食店などの利便性の高い店を誘致。
オフィスも充実設備の高級路線で5丁目側からも地下道繋げてアクセス出来るようになればいいね。
結局二丁目最高ってこと。
264: 匿名さん 
[2015-03-15 07:00:25]
やり過ぎではないよ。

街が便利になれば高くなる。
350は当たり前。

現に横浜が450で、川崎が400なら、豊洲がたった350で買えるなんて、むしろ安過ぎでしょう?
ほんの10年前、豊洲は150ですら高いと酷評されていたんだよ?
265: 匿名さん 
[2015-03-15 07:15:09]
そして10年後は150に下がっている?
266: 匿名さん 
[2015-03-15 07:54:34]
駅前の三井の再開発で、また商業施設も出来るんでしょ?

東急が出すとかって噂のとこは、採算の話だけすると400じゃないとダメだとか
267: 購入検討中さん 
[2015-03-15 08:06:41]
ベイズなんかを見送った理由として、駅遠だけでなく、ランニングコストの高さ及び将来の負担増加、というのがあったんだが。ここは、共用施設は必要最小限で、あまりお金がかかりそうなものもないからランニングコストは抑え目かな?そこらへんの情報お持ちの方いらっしゃいますか?
268: 匿名さん 
[2015-03-15 08:18:31]
街が便利になれば高くなると仰ってますが、ららぽーとも駅前開発も全部通りの向こう側ですね(笑)

ちなみに話変わりますが東急が仕入れた土地は西小の隣ですか?
ヤマトの方も含めて角地一体で取得してましたか?
あの場所は二丁目へのアクセスもよく、駅も近いので魅力的ですね。
芝工大付属も出来たら通学路に囲まれてしまうので、子供嫌いには向きませんね。
どういう売り方をするのか楽しみです。
269: 購入検討中さん 
[2015-03-15 08:28:24]
小杉のシティータワーは参考にならない。確かに@380以上だけど、間取りが70平米のみ。アウトフレームにして柱が外部に出たことにより、居住スペースが5平米ぐらい増えたと宣伝。豊洲のシティータワーシンボル、ツインはガラスカーテンウォールを採用し、柱が内部に出てきた欠点を克服と自社の過去の物件を否定してたね。
実際の購入者は広域と30%程度が地元の戸建等の買換えらしい。地元の駅遠い戸建の買換え需要があるから、多少高くても売れる可能性がある。
パークホームズ豊洲は地元の戸建の買換え需要は少なく、本来、港区、世田谷、中央区、千代田区を検討するアッパーミドルが購入者の中心になるから、マーケット相場には敏感。ツイン、シンボルの成約が@280ぐらいの現状をかんがえると、予兆を@330で行い最終@310じゃないかな。
270: 匿名さん 
[2015-03-15 08:30:41]
駅前再開発含め、三井が350のエリアにするってことでは?
晴海の端だって三井がやるわけでしょ。
江東区とはいえ、三井はこの辺は豊洲中心で考えてるかもね。
271: 購入検討中さん 
[2015-03-15 08:35:52]
ちなみにパークタワー晴海の予想は、三井は湾岸でKTTを完売すると売り物が無くなる。よって、予兆を@350で最終330ぐらいじゃないかなあ。湾岸タワーは品不足になってきたからね。
BRTルートもにも入ることが高くなってきたし、駅遠は克服可能。駅遠以外はランドスケープ、眺望、仕様をで今年のナンバー1物件だからね。
272: 買い換え検討中 
[2015-03-15 08:38:00]
>>262
実質そんな高値では売れないとシエルを売りに出した友人が申しておりました。
273: 購入検討中さん 
[2015-03-15 08:42:17]
勝どき、晴海エリアと豊洲エリアは地価が異なる。中古、賃貸相場でも中央区がうえだよ。三井が@350でやったところで全体のマーケットが上がるとは思えない。現実的に売れる価格の上限は@310だね。
KTTは絶好調で既に1100戸程度までいっているが、割高の部屋しか残っていない3期@320ぐらいは200戸しか供給できていない。売主がリスクをどこまで抱えるかで価格も当然変わってくるけどね。
274: 匿名さん 
[2015-03-15 08:43:47]
落ち着けよ。
ここは平均350じゃなくて、予定価格の上限が350だろ?
現時点の平均が320として、実際にはもう少し安くして売り出すから300前後。予想通りか少し高いだけでは?
275: 物件比較中さん 
[2015-03-15 08:45:28]
>>269

当方も同感です。
3LDK70ちょいで7000万円切る位ですかね。

さて、どーすっぺな。

買うか違うところにするか、もう1000積んでGFTか西新宿にするか。KTTは倍率凄そうだし。。。

目黒は価格が違うし、八重洲ブリリアは8000後半か(推察)。

家庭の事情的に待ってられないのが辛い。
276: 匿名さん 
[2015-03-15 08:57:48]
首都3区民は好き好んで豊洲は選ばない、
元麻布と十番とは違う、と町内だけでもカーストがあるのに 
湾岸を豪華設備につられて買うとしても、港南芝浦勝どき月島まで。

豊洲を買う層は江東区、江戸川区、千葉県民。その層に合わせたコンセプトや価格になると思う。





277: 購入検討中さん 
[2015-03-15 09:01:32]
晴海、豊洲の価格アップ要素は、三井は勝どき東地区再開発が遅れており、私の知る限りでは湾岸でパークタワー晴海、パークホームズ豊洲いがいの売物がない。勝どき西地区、豊海町、勝どき駅南側(三菱ufj側)、勝どき駅南側(東日本銀行側)、月島2件は一部都市計画決定しているものもあるが、解体にも着手できていないから時間がかかる。
つまり、売物が少ない状況で従業員を遊ばせるわけにはいかないので、価格を上げ、歩留まりを下げ、販売期間を伸ばす手法(住友手法)に切り替えてくる可能性がある。
現にマンコミの口コミでも三井の販売員が晴海は高いから行きたくないといった投稿も出てきている。
278: 匿名さん 
[2015-03-15 09:15:55]
>>268
>>街が便利になれば高くなると仰ってますが、ららぽーとも駅前開発も全部通りの向こう側ですね(笑)

どういう意味?
豊洲5丁目では、駅前開発の恩恵を受ける事が出来ないということ?
279: 匿名さん 
[2015-03-15 09:41:47]
開発坊は無視した方がいいよ。

だって、新宿の価格になるのに、あと200年ぐらい掛かるのか? 

開発のない田園調布は割高か?w でたらめ過ぎる。
280: 匿名さん 
[2015-03-15 09:53:20]
昔は、日本橋が日本の中心で、その真横で江東区は安値付けてきたし、その埋立地じゃ下地が悪すぎる。

新商品に飛びついてるだけだな。
281: 匿名さん 
[2015-03-15 10:01:13]
>>270
豊洲が350エリアであることを徹底的に認識させるには、ライバル不在で、駅徒歩5分の物件のプロモーションは最適なのでしょうね。戸数も適度だし。
282: 匿名さん 
[2015-03-15 10:04:17]
いくらになっても。こんな小さな目立たないマンションの影響はないけどねw
283: 匿名さん 
[2015-03-15 10:09:22]
>>282
そんな風に思うマンションを検討してるの?豊洲5分の新築はインパクト充分なのでは?
この先、確定している新築物件は豊洲に1つも無いわけだし。
284: 匿名さん 
[2015-03-15 10:12:46]
地図をみること、誰一人ここに住んで便利になる人はいないよ。
285: 匿名さん 
[2015-03-15 10:19:18]
>>279
よくわからん
286: 匿名さん 
[2015-03-15 10:46:00]
銀座まで5分の立地で不便な事は無いだろう(笑)
287: 匿名さん 
[2015-03-15 10:50:24]
だからここは350じゃないんだってば。
最高値の部屋が350なんて、6丁目でも超えてたよ。
288: 匿名さん 
[2015-03-15 10:59:56]
平均でも350万くらいだって話ですよ。
何を言ってるんだろ。
289: 匿名さん 
[2015-03-15 11:00:57]
2年後には450万超えると思います。
290: 匿名さん 
[2015-03-15 11:09:16]
250〜の、平均280ではなくて?
291: 匿名さん 
[2015-03-15 11:12:59]
中古が300超えてるから、そんな安値では買えないかと。。。
292: 匿名さん 
[2015-03-15 11:15:00]
最上階が350なわけないでしょ。

夢からさめてください。
293: 匿名さん 
[2015-03-15 11:15:54]
>>292
最上階はいくらなの?
294: 匿名さん 
[2015-03-15 11:19:31]
http://www.nomu.com/knowledge/chika/pdf/201501mansion_tokyo_23.pdf

これを見る限り、豊洲は所詮豊洲。
295: 匿名さん 
[2015-03-15 11:26:31]
最上階角部屋だと400いくんでしょうか。
296: 匿名さん 
[2015-03-15 11:27:24]
東京の不動産は世界的に見たら割安だから。。。
まだまだ値上がりするでしょうね。
297: 匿名さん 
[2015-03-15 11:34:33]
>>294

15年後のことを言いたいのか?
どうした?
298: 匿名さん 
[2015-03-15 11:37:34]
>>292
築7年のパークシティ豊洲でも高い部屋は坪493ですからね。
299: 匿名さん 
[2015-03-15 11:48:17]
なんだか、東京のマンションって全体的に値上がりしてきたよね。
350くらいなら安い方だもんな。

目黒狙ってたけど、500万だってさ。
300: 匿名さん 
[2015-03-15 11:54:35]
正直なところ、350で収まれば御の字でしょう。
330なら瞬間蒸発。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる