三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-18 21:59:25
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-13 13:14:45

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part8

873: 匿名さん 
[2015-03-17 11:13:21]
要するに、高台と低地
874: 匿名さん 
[2015-03-17 11:14:25]
高値になると騒いでる人は倍率を上げたくないポジのフリをしたネガ。
875: 匿名さん 
[2015-03-17 11:14:56]
豊洲だけ別格ですけどね
876: 匿名さん 
[2015-03-17 11:16:36]
晴海だったら豊洲のほうがいいかもね
877: 匿名さん 
[2015-03-17 11:16:56]
10年で、横浜と東京、埼玉は、4路線ぐらい延線して結ばれたけど、千葉方面って、まったく伸びないよね。
878: 匿名さん 
[2015-03-17 11:18:32]
>>876

それはない。
879: 匿名さん 
[2015-03-17 11:24:43]
>>872
5区なんて言い方するのは西新宿のデべさんぐらい。
880: 匿名さん 
[2015-03-17 11:35:39]
>>879
不動産屋は売る為に何でも使うからねw
その内、5区以外の一部の人気エリアを指して、
5区プラス1とかって新語が出てくるかもよ?w
ちなみにこの界隈だと有明、亀戸も新都心?副都心?だった気がするw
881: 匿名さん 
[2015-03-17 11:44:13]
平均単価の比較。

320>305>294

晴海が駅遠なので、多少不利な単価データですが、

豊洲>勝どき>晴海
ですね。

豊洲は大人気ですね。
882: 匿名さん 
[2015-03-17 12:18:28]
>>809
銀座知らなさすぎだよ
883: 匿名さん 
[2015-03-17 12:19:01]
豊洲駅近マンションが買えるかも!買えるかも!とワクワクしながらふたを開けたら・・・ぁぁぁ手が届かないガビーーン!
悔しい!悔しいぃぃ! この恨みをどこにぶつければ? あ、そうだ!マンコミでおもっきしネガってやれ!

ということで絶賛ネガ祭。まー気持ちは分かります。みなさん気が晴れるまで八つ当たりしてください。
884: 匿名さん 
[2015-03-17 12:24:01]
>>881
平等に比較したいなら
ベイズの平均単価を出せばよいじゃない。
豊洲は人気って結論にしたいためにベイズの単価を出さないだけでしょ。
885: 匿名さん 
[2015-03-17 12:31:20]
>>881の計算の根拠がさっぱり不明。

豊洲>勝どき>晴海な訳ないでしょ。

豊洲全地域、勝どき全地域、晴海全地域で2012年以降の物件比較なら

新築物件におけるマンションごとの(供給戸数X平均坪単価)/全供給戸数という計算で

勝どき>晴海>豊洲 ですよ。
886: 匿名さん 
[2015-03-17 12:36:52]
↑ 追記: 300戸以上のタワマンに限っています。
887: 匿名さん 
[2015-03-17 12:46:39]
そんなことどーでもいい。
アツくなりすぎ。
888: 匿名さん 
[2015-03-17 12:52:50]
外廊下、江東区足立ナンバーじゃ資産価値ゼロだよね。
889: 匿名さん 
[2015-03-17 12:55:00]
豊洲は3.11でさえ液状化確認されてるからね。関東大震災きたら言うまでもなし
890: 匿名さん 
[2015-03-17 13:02:24]
なるほど。こりゃたしかに八つ当たりだw
891: 匿名さん 
[2015-03-17 13:07:29]
単純にそれぞれの地域で現在販売している物件の中で一番坪単価が高い物件で比較したらどう?

① 勝どき 勝どきビュータワー 平均坪360
② 晴海 ドゥトゥール 平均坪355
③ 豊洲 パークホームズ豊洲 平均坪320
892: 匿名さん 
[2015-03-17 13:15:38]
>891
なるほど。

それを人気順にすると、
豊洲>晴海>勝どき
に落ち着きそうですね!
893: 匿名さん 
[2015-03-17 13:16:56]
中央区物件と比較するのはフェアじゃないし、意味がない。

豊洲に供給された物件中では過去最高額物件であることに間違いはない。
894: 匿名さん 
[2015-03-17 13:18:15]
>889
液状化なら、晴海のほうが酷かったのを知らないのですか?
程度も規模も。

調べてみましょうね♡
895: 匿名さん 
[2015-03-17 13:20:35]
892は単純だなー。

例えば300万円の物件を買える層と350万円の物件を買える層はパイが異なるんだよ。

確かにプリウスはクラウンより売れている。
896: 匿名さん 
[2015-03-17 13:22:00]
>>894
豊洲の場合。汚染土壌が液状化してくる可能性あるからね。駅直結でも資産価値ゼロ。TWPは別格の価値があるとは思うが。
897: 匿名さん 
[2015-03-17 13:22:53]
へぇーそれは初耳だな。
898: 匿名さん 
[2015-03-17 13:27:41]
クラウンも買えるけどプリウス乗ってる人もいるでしょw
899: 匿名さん 
[2015-03-17 13:28:21]
豊洲は中央区との比較がホントに好きだな。

勝てる訳ないのに、比較されること自体に喜びを感じる。中央区スレでは相手にされていないのに。。。

豊洲のライバルは東雲有明でしょう。
900: 匿名さん 
[2015-03-17 13:33:55]
>>896
何でワンダフルだけ別格なんだよw
褒め殺し?
901: 匿名さん 
[2015-03-17 13:34:03]
>>899
でも港区も抜くし、虎ノ門ヒルズと双璧するらしいですよ(笑) こういう方が多いみたいですから隣の病院の神経内科と精神神経科の先生はお忙しくなりそうですね。御自愛ください。
902: 匿名さん 
[2015-03-17 13:42:53]
>>901
ヤツアタリ乙
903: 匿名さん 
[2015-03-17 13:45:43]
豊洲を買うと天下を取った気分になる江東区民千葉県民多し。
904: 匿名さん 
[2015-03-17 14:20:51]
確かにここがこんなアホみたいな価格で出てくると、他も考えないといけないね。

駅徒歩3分の東京シティテラス、気になるね。東京駅14分、大手町16分だよ。
905: 匿名さん 
[2015-03-17 14:24:23]
ここに比べれば西新宿が割安だね。
907: 匿名さん 
[2015-03-17 14:38:08]
豊洲には住みたくないけど、モンナカとか住みたいな。
908: 匿名さん 
[2015-03-17 14:47:26]
豊洲もモンナカも江東区だからなぁ、
都心5区の新宿とか住みたいな。 
909: 匿名さん 
[2015-03-17 15:00:33]
清澄白河も良さそうだね。町名が美しい。

パークホームズ清澄白河も完売しちゃったね。。。
910: 匿名 
[2015-03-17 15:12:06]
400、500の話しじゃないよ。これからハイパーインフレがあるから、坪4000、5000だよ
911: 匿名さん 
[2015-03-17 15:15:09]
豊洲に招待されて、我が家の方が広いし、周辺も緑があって豊か、と思う我が千葉県民。
912: 匿名さん 
[2015-03-17 15:16:20]
これで豊洲は終わったね。
913: 匿名さん 
[2015-03-17 15:21:07]
中央区が安くなってきたと錯覚しますね。

いや、実際には豊洲が絶好調なだけですが。

豊洲に住めば、誰でも勝ち組になれますね!

だって分譲割れのマンションなんて、豊洲では皆無でしょう?
914: 匿名さん 
[2015-03-17 15:23:15]
320が再来年には450でしょう。
将来不景気になっても、400くらいが底値に成るでしょう。
915: 匿名さん 
[2015-03-17 15:44:18]
これからは買って、即含み損は確定でしょう。
916: 不動産購入勉強中さん 
[2015-03-17 15:46:42]
新豊洲は、スモークのプレミアムじゃねえかな。
まじ思う。
917: 匿名さん 
[2015-03-17 15:46:56]
913は中央区への愛憎が見えるから、中央区との比較はやめなよ。

中央区民は江東区を生暖かく見守ってるから。
918: 匿名さん 
[2015-03-17 15:50:52]
港区内陸に坪250台と340台で購入
無敵だわ ハハハ
919: 匿名さん 
[2015-03-17 15:55:33]
>>918
飛行機が上空を飛ばない場所?港区でも。
920: 匿名さん 
[2015-03-17 15:59:35]
飛ばないね、もっと北側
豊洲に350?はぁ?
やめとけ多くは言わん
921: 匿名さん 
[2015-03-17 16:03:47]
金持ちは買いたくてもここは買えない。。。残念。

だってここは広い部屋の設定がないんだもん。最高で88平米だっけ?
922: 匿名さん 
[2015-03-17 16:19:53]
なんで?根拠は?
923: 匿名さん 
[2015-03-17 16:36:48]
普通金持ちは、豊洲あたりの60平米から80平米の高級マンションに住んで現金貯蓄を崩しません。

港区とか中央区あたりの100平米超とかに住む人は、金を使い過ぎて逆に貧乏人になります。

豊洲駅徒歩4分、88平米に住む人が真の金持ちなんです。
925: 匿名さん 
[2015-03-17 17:51:31]
まあ、当たり前の話ですが、お金が無い人は買えない訳です。
つまり、住民層は良くなるしかないのですよ。

お金無い人が買うと思いますか?笑
お金無いのにどうやって買うんでしょう?
926: 匿名さん 
[2015-03-17 18:03:47]
100m2の住戸はありませんが、本当のお金持ちは80M2を10戸くらい買うので、パークホームズ豊洲で問題はないのです。
927: 匿名さん 
[2015-03-17 18:11:04]
>>926
お金持ちはパークホームズは買わないよ。最低でもパークコート。しかも豊洲に買わないし、パークコート以上は豊洲には作りません。
928: 匿名さん 
[2015-03-17 18:14:52]
>>923
>豊洲駅徒歩4分

ここは徒歩5分だから、ここの事ではないな。
929: 匿名さん 
[2015-03-17 18:18:25]
1億まで払える人がお金持ちかどうか考えてみたら分かるのに。

どう考えてもお金持ちでしょ。
930: 匿名さん 
[2015-03-17 18:19:53]
まあまあ、このマンションなら、小金持ちが買うって事で終わりにしませんか?

大金持ちは買わないけど、小金持ちが買うみたいな(笑)
931: 匿名さん 
[2015-03-17 18:23:29]
そうそう。ここはPCTやシンボル、スカイズをはるか下に見下ろす江東区の頂点であることは間違いない。
933: 匿名さん 
[2015-03-17 18:24:32]
駅近の強みだね。
934: 匿名さん 
[2015-03-17 18:27:17]
豊洲で5分とかは資産価値ゼロだよね。しかも有楽町だけ。郊外駅なら駅直結以外話にならない。
935: 匿名さん 
[2015-03-17 18:27:54]
↑意味不明。
936: 匿名さん 
[2015-03-17 18:27:57]
江東区どころか、江戸川、葛飾、荒川を足してもまだ頂点(たぶん)
937: 匿名さん 
[2015-03-17 18:29:46]
銀座まで5分の立地にケチつけても誰にも伝わりませんがな(笑)

何処と比較するかが大事だよ。
何を何処と比較するか。

もちろん今の物件でね。タイムマシンが開発されない限りは過去の物件と比較しても買えないでしょう?
938: 匿名さん 
[2015-03-17 18:30:35]
お台場まで自転車で行けるのもGOOD。
939: 匿名さん 
[2015-03-17 18:31:47]
350万程度で高い高い騒ぐような人は千葉や埼玉に行った方が幸せになれると思います。

安い安いの連呼ができますよ(笑)
940: 匿名さん 
[2015-03-17 18:32:55]
駅近を選ぶか、駅遠くても豪華さや眺望を選ぶか。

人によって価値観が違うのは当たり前では?
941: 匿名さん 
[2015-03-17 18:34:56]
>>939
っていうらあなたは300以上買えないから豊洲住んでる人でしょ。ダサっ。
942: 匿名さん 
[2015-03-17 18:35:32]
↑買えないとこうなるよ(笑)

遠吠えが心地よい。。。(笑)
943: 匿名さん 
[2015-03-17 18:36:38]
同僚がどんどんマンションを買っていく中、賃貸だと恥ずかしくないですか?

男のくせに悔しくねーの?
944: 匿名さん 
[2015-03-17 18:37:37]
5分を駅近とはいわない。しかも郊外駅。駅直結以外資産価値ゼロ。立川と同じ。
945: 匿名さん 
[2015-03-17 18:38:44]
↑意味不明。

徒歩5分をネガってどうする(笑)
946: 匿名さん 
[2015-03-17 18:39:39]
悔し紛れなんでしょうか?(笑)

買えないなら、諦めればよいのに。

千葉がお似合いですよ。(笑)
947: 匿名さん 
[2015-03-17 18:40:12]
ねえ。賃貸で恥ずかしくねえの?(笑)
948: 匿名さん 
[2015-03-17 18:42:34]
都心バブル来てるなあ…
949: 匿名さん 
[2015-03-17 18:42:35]
徒歩5分で偉いなら
駅直結のシエルタワーは神だな。 
950: 匿名さん 
[2015-03-17 18:44:07]
>>948
都心ではない城東の豊洲は残念だなあ…
952: 匿名さん 
[2015-03-17 18:47:36]
やはり都心5区の西新宿か…
953: 匿名さん 
[2015-03-17 18:48:18]
5分で駅近って(笑)都心部ならわかるが郊外なら駅直結以外資産価値ゼロだよね。
954: 匿名さん 
[2015-03-17 18:51:53]
駅近で銀座が好きならいっそのことパークリュクス銀座はどう?同じ三井だし、中央区だし、72M2物件もあるよ。

威張り度は豊洲より大きいよ。
955: 匿名さん 
[2015-03-17 18:56:07]
豊洲って明治・大正時代のゴミで埋め立てられてるんですよ。ゴミの上に住むなんて物好きですね。
956: 匿名さん 
[2015-03-17 18:59:05]
>>955
どから液状化しやすいんだけどね。
957: 匿名さん 
[2015-03-17 19:08:53]
どからってどんな意味?
958: 購入検討中さん 
[2015-03-17 19:09:33]
>>952
新宿区は在日外国人比率が高すぎて駄目です。
中国マフィアも池袋と並んで日本でもっとも多い。
あそこじゃ子供を育てたくない。
水商売で働く人には便利な場所だと思います。
959: 匿名さん 
[2015-03-17 19:11:01]
流石に徒歩5分をネガるのは無理があるのでは?(爆笑
960: 匿名さん 
[2015-03-17 19:12:25]
2年後には450万超えますよ。買うなら今のうち。
961: 匿名さん 
[2015-03-17 19:13:13]
誰もが認める江東区の雄、パークホームズ。豊洲の頂点に君臨す。
962: 匿名 
[2015-03-17 19:18:15]
徒歩5分が近くないって、運動不足?(笑)
何も苦ではない距離だと思いますが。
963: 匿名さん 
[2015-03-17 19:23:19]
徒歩5分はちょうどいいと思います。まさに江東区の雄。
964: 周辺住民さん 
[2015-03-17 19:31:01]
>>957
豆腐を作る時に出る大豆の搾りかすです。
965: 匿名 
[2015-03-17 20:03:24]
インフレになると、不動産を持たない人は、厳しいよね。生きること自体が。
966: 匿名さん 
[2015-03-17 20:03:41]
>>951
同感です。豊洲いいとこなんだけど、地盤と民度がネックで悩ましい。
人を小馬鹿にした下品な買い煽りは今や豊洲物件の特徴になってるからね。こういう人たちばかりじゃなければいいけど。。
967: 匿名さん 
[2015-03-17 20:04:03]
>955
ゴミよりももっと酷いものが埋まっているそう
968: 匿名さん 
[2015-03-17 20:21:27]
ネガは下品を超えて、最低だね
969: 匿名さん 
[2015-03-17 20:56:41]
しかないね豊洲だもん。
970: 匿名さん 
[2015-03-17 21:07:12]
有楽町か。今一つ地味なんだよなぁ。銀座一丁目に近くてもJRはないし。
そんなに頻繁に銀座に行くのか?
971: 購入検討中さん 
[2015-03-17 21:11:06]
確かに豊洲の掲示板になると偏差値が低いコメントが多数。また、それに反応している。DT、KTTなどは掲示板は偏差値高そう。
972: 購入検討中さん 
[2015-03-17 21:17:44]
友人が豊洲のタワーマンションに住んでるのだが、引っ越すらしい。
どうやら安い時に買ったらしく、今が一番売り時と不動産屋にいわれたらしい。
豊洲は旬が過ぎたらしく、今買うのは旨味がないと言われた。
ここを検討してたが、急激に萎えてしまった。
でも魅力的だよなぁ、このマンション。
973: 匿名さん 
[2015-03-17 21:38:25]
>>972
ご友人は不動産屋さん推薦の物件を買ったんですか?
974: 匿名さん 
[2015-03-17 21:40:28]
2年後には450万超えるよ。
インフレは今年から始まる。
975: 匿名さん 
[2015-03-17 21:41:23]
>>972
友達の中古を買えば?
976: 匿名さん 
[2015-03-17 21:47:03]
来年からは賃貸も値上がりするよ。
977: 匿名さん 
[2015-03-17 21:55:07]
DTとかKTTの板も大差ないよ
978: 物件比較中さん 
[2015-03-17 21:58:20]
>>910
生粋のアホかひやかしか。笑える。
979: 匿名さん 
[2015-03-17 21:59:25]
>>974
インフレで
ここのマンションの引渡時には
さぞかしローン金利が上がっているだろうね。
ガンバって返済して。
980: 匿名さん 
[2015-03-17 21:59:59]
まぁ、少なくとも2年先には450万超えるよ。
今年からインフレ始まるし。
981: 物件比較中さん 
[2015-03-17 22:00:26]
>>923
そんな金持ちたかが知れてる…
悲しくなるね
982: 匿名さん 
[2015-03-17 22:02:01]
まさか、賃貸がインフレで値上がりしないとでも思ってるの?

おめでて〜な(笑)

びびって何もしないととんでもないことに。。。
家賃だけで全給料飛んでいく未来はすぐそこだよ。(笑
983: 匿名さん 
[2015-03-17 22:04:02]
諦めた人はさっさと千葉にでもいけば?
お似合いですよ。
984: 匿名さん 
[2015-03-17 22:04:50]
今が豊洲の最高値。
周辺住民とステマ隊は大喜び。
でも、適性価格じゃない物件を買うと2〜3年後には大後悔。

だいたい5丁目外廊下が400とかになる訳ないでしょ。
本当に上がると思うなら、1人で何部屋でも買えばいいだろうに。
985: 匿名さん 
[2015-03-17 22:08:01]
買える人だけが儲かる相場、もう始まってるよ。

2年後には450万。

今年からインフレも始まるよ。
986: 匿名さん 
[2015-03-17 22:08:48]
スカイズを2件買ったので、それを売ってここの上層階買います。
987: 匿名さん 
[2015-03-17 22:27:36]
買える人だけが儲かる相場、もう始まってるよ。

豊洲は、2年後には450万。

今年からインフレも始まるよ。
988: 購入検討中さん 
[2015-03-17 22:54:39]
986さん個人だったら短期譲渡所得で39%の税率。利益薄いよ。
989: 匿名さん 
[2015-03-17 22:58:59]
>>987
じゃああんたが自分で何戸でも買いなよ。
確実に儲かるんでしょ?なんで他人に薦めるだよ。
単なる煽りじゃん。
990: 匿名さん 
[2015-03-17 23:15:47]
でも、インフレ始まりそうな気配ではあるね。
世の中のものが値上がり始まったら、賃貸も値上がりしてキツイとは思う。
991: 匿名さん 
[2015-03-18 00:28:34]
>>990
その時は当然
ローンの利率も上がって返済がキツイとは思う。
992: 匿名さん 
[2015-03-18 00:33:59]
>>972
不動産屋は売り物がなくなって必死ですから。。豊洲の不動産屋のチラシは売り物件募集の話ばっかりです。
993: 匿名さん 
[2015-03-18 00:36:40]
>>992
不動産屋はいつでも、売り物件募集ですよ。
商売ですから。
994: 匿名さん 
[2015-03-18 01:10:51]
以前はどうあれ、勢いのある街ですね。豊洲。
995: 匿名さん 
[2015-03-18 01:31:22]
ここは7年前のシンボルやツインより安いみたいだけど、立地の違い?
996: 匿名さん 
[2015-03-18 06:05:55]
>>995
デベの違い
997: 匿名さん 
[2015-03-18 06:55:57]
>>995
立地に加え、外廊下であることも大きな差です。
でも、このままだとシンボルやツインより高くなるかも知れません。いくらなんでも割高過ぎます。
資産価値で言うと、間違いなくシンボル、ツインの中古に劣ります。
998: 匿名さん 
[2015-03-18 07:09:33]
2年後には450万超えるよ。インフレも今年から始まるから。
999: 匿名さん 
[2015-03-18 07:20:42]
住宅ローンの金利は何%になるやら。
1000: 匿名さん 
[2015-03-18 07:31:42]
賃貸の賃料アップと比較したら金利なんて可愛いもんよ。
怖いなら固定金利にすれば?
1001: 匿名さん 
[2015-03-18 07:31:56]
坪320万ならツイン、シンボルを超えますね
まさに都心バブルです
1002: 匿名さん 
[2015-03-18 07:38:24]
豊洲は城東だけどね
1003: 匿名さん 
[2015-03-18 07:55:34]
>>1002
あなたのクールさに惚れた
1004: 匿名さん 
[2015-03-18 07:57:47]
まあ、もう都心と言っても良いレベルでは?
1005: 匿名さん 
[2015-03-18 07:59:03]
湾側ってカテゴリの方が、最近っぽいけどね。
1006: 匿名さん 
[2015-03-18 07:59:16]
それを言ったら、埼玉や千葉まで都心になってしまうw
1007: 匿名さん 
[2015-03-18 08:06:52]
埼玉や千葉に豊洲みたいな場所あったっけ?(笑)
1008: 匿名さん 
[2015-03-18 08:08:22]
日本を代表する大企業の本社が複数あり、タワーマンションが立ち並び、ショッピングモールや医療施設が充実してる。

そんな街のことです。(笑)
1009: 匿名さん 
[2015-03-18 08:11:25]
大宮とか、市川とか?
1010: 匿名さん 
[2015-03-18 08:11:43]
あまり、似てないか、。、
1011: 匿名さん 
[2015-03-18 08:13:10]
>>1008
将来は、魚トラックの行き交う魚市場として全国的に有名になる街のことです。
1012: 匿名さん 
[2015-03-18 08:18:06]
それは新豊洲。
1014: ご近所さん 
[2015-03-18 08:22:59]
>>997
でもツインは事故物件だから。
1015: 匿名さん 
[2015-03-18 08:27:15]
どの部屋が?
1016: 匿名さん 
[2015-03-18 08:30:07]
ツインって免震だっけ?
1018: ご近所さん 
[2015-03-18 08:34:28]
ツイン、殺人で検索すると出てくるよ。
しかも犯人は飛び降りてひさしの上で圧死してたらしい。
さすがに夜中に一人でエレベーターに乗れないでしょ。
1019: 匿名さん 
[2015-03-18 08:40:23]
>>1007
>>1008
いちばん近いのは海浜幕張かな! 展示場からスタジアムまであるけど、東京から遠いのが難点。
あとは新浦安。こっちはちょっとミソついちゃったのと、マンション群が駅から遠いのが難点。

たしかに豊洲みたいな街はありそうで無いかも。
1020: 匿名さん 
[2015-03-18 08:40:54]
でも、それって一部屋のことでしょう?
あまり、マンション全体には関係無さそうなんだけど。。。
1021: 匿名さん 
[2015-03-18 08:42:16]
幕張って、日本を代表する企業本社って殆ど無いのでは?
あと、少し東京から遠すぎるかな。
1022: 匿名さん 
[2015-03-18 08:42:32]
>>972
不動産屋さんも、勘違い価格でない限りは即売れる(両手も狙える)豊洲タワー物件は喉から手が出るほど欲しいんですよ。そもそも今が一番売り時とかわかれば誰も苦労しません。大したエビデンスもない、口八丁で売る気にさせるための営業職の常套句かと。
1023: 匿名さん 
[2015-03-18 08:43:23]
豊洲のメリットって、銀座まで5分って所も重要だと思うんだよね。
1024: 匿名さん 
[2015-03-18 08:43:57]
>1018
それで安くなってるなら買いだね。
1025: 匿名さん 
[2015-03-18 08:48:20]
>1022
家は転勤で売却又は賃貸で相談したら、駅前再開発、市場、オリンピックがあるので、今は売らずに貸した方が良いと言われました。
1026: 匿名さん 
[2015-03-18 09:00:52]
どこだよ豊洲本社の日本を代表する会社って。名刺見て、本社所在地が江東区豊洲とあったら、「大変ですね」と声をかけてしまいそう。
1027: 匿名さん 
[2015-03-18 09:12:45]
>>1026
NTTデータって知ってる?
1028: ご近所さん 
[2015-03-18 09:27:20]
>>1021
幕張にはイオン本社やBMW日本本社があるよ。
1029: ご近所さん 
[2015-03-18 09:31:12]
>>1026
豊洲にはIHI本社や日本ユニシス本社、第一生命本社機能も移転してきたよ。他にも上場企業の本社があるよ。
1030: 匿名さん 
[2015-03-18 09:48:21]
日本を代表する企業って何社あるんだよ。100社か?

ライバルの江戸川区にも上場会社2社あるから、豊洲の3社といい勝負だ。

1031: 匿名さん 
[2015-03-18 09:52:06]
豊洲はいい漁場だった。石炭埠頭ができるまでは。
1032: 匿名さん 
[2015-03-18 09:52:35]
>>1030
おつかれ
1033: 匿名さん 
[2015-03-18 10:01:13]
駅歩5分って都心部ならともかく、しかも有楽町線だけ。上らないとどこにも行けず、混みまくりの郊外駅は駅直結でも微妙、資産価値ゼロ。
1034: 匿名さん 
[2015-03-18 10:02:05]
豊洲のライバル有明も負けていない。レナウンとか大塚家具とか。
1035: 匿名さん 
[2015-03-18 10:04:07]
大塚家具って...
1036: 匿名さん 
[2015-03-18 10:08:22]
>>1033
「都心」、「都心部」、「都心周辺部」を使いわけて批判した方が良いと思うよ。
1037: 物件比較中さん 
[2015-03-18 10:13:25]
>>1034
有明在住です、有明暮らしにくいです〜。豊洲には全然かなわないです。
1038: 匿名さん 
[2015-03-18 10:14:35]
>>1036
wikiによると
「都心」と「都心部」とは、同じ意味だってさ。
つまり、都心ではない豊洲を
都心部と表現するのは、誤用。
1039: 匿名さん 
[2015-03-18 10:16:42]
朝の豊洲駅の通勤風景見れば都心ですよ。なぜなら、豊洲から有楽町へ行く電車は、さほど混んでない。有楽町から豊洲にくる電車は激混み。つまり、有楽町から豊洲は都心への上り列車です。
1040: 匿名さん 
[2015-03-18 10:18:39]
>1038
都の開発計画では、豊洲、都心部エリアに定義されてます。
1041: 匿名さん 
[2015-03-18 10:21:59]
>>1040
都の一部署が作業の都合上、暫定的に都心扱いしているだけであり、
都知事が都心と決めたわけでもなく、都議会が都心と決議したわけでもありません。
1042: 匿名さん 
[2015-03-18 10:23:16]
1040 都の開発計画で豊洲が都心と定義されているの?それは興味深い。どこで確認できる?
1043: 匿名さん 
[2015-03-18 12:54:44]
駅徒歩5分を無理にネガろうとしても無理じゃないですか?(笑)
銀座まで4分だし。
1044: 匿名さん 
[2015-03-18 12:56:23]
で、豊洲に本社がある日本を代表する企業ってどこですか?
一部上場企業限定でお願いします。
1045: 匿名さん 
[2015-03-18 12:59:02]
>>1044
結構あるぞ、ググレかす。
1046: 匿名さん 
[2015-03-18 13:09:49]
都心ならともかく、郊外駅しかも有楽町線しか使えない城東江東区豊洲で徒歩五分とか資産価値ゼロ。郊外駅の駅近は直結のみ。それでさえ資産価値は微妙だが。
1047: 物件比較中さん [男性] 
[2015-03-18 13:12:19]
1048: 匿名さん 
[2015-03-18 13:34:53]
>1042
新しい都市作りのための都市開発計画諸制度活用方針。平成26年4月2日改定版。
豊洲は都心部です。都のお墨付きです。wikiより信頼性あるんじゃないかな。しかも、都市開発計画です。
1049: 匿名さん 
[2015-03-18 13:48:02]
>>1043
新豊洲スレで頻繁に行われたのと同様に
所要時間の短縮。
銀座までは5分。
1050: 匿名さん 
[2015-03-18 13:59:18]
どっちでも良いよ。細かい。
1051: ご近所さん 
[2015-03-18 14:33:30]
>>1044
上場企業ならば10社以上、一部上場でも上記以外にマルハニチロとかもあるよ。
他にも現在増加中。
1052: 匿名さん 
[2015-03-18 14:46:38]
>1026
住商も豊洲のお隣の晴海ですよ。
貴方の会社と比べてどう?
1053: 匿名さん 
[2015-03-18 15:43:59]
>>1052
晴海住民が自慢すべき会社
のヨコドリ
1054: 匿名さん 
[2015-03-18 16:36:47]
1055: 匿名さん 
[2015-03-18 16:41:04]
>1053
湾岸エリアで同じようなものですよ。
むしろ交通の便は豊洲の方が良いでしょう。
で、話をそらされましたが、
貴方の会社と比べて、社員さんはどっちが気の毒ですか。
1056: 匿名さん 
[2015-03-18 16:54:22]
>>1041
wikiとか、都知事が・・とか。
ネガの皆さんもっと頑張ってくれよ
1057: 匿名さん 
[2015-03-18 17:24:04]
>>1046
徒歩五分とか資産価値ゼロ!なんて感情的に百ゼロで論じるから、、、みんな苦笑してるよ。
1058: 匿名さん 
[2015-03-18 17:36:44]
豊洲には中小企業しか無いのですね。
1059: 匿名さん 
[2015-03-18 17:38:59]
駅近物件を駅近じゃないって言うから、意味が分からなくなるんだよ。(笑)
1060: 匿名さん 
[2015-03-18 17:49:18]
だから城東江東区豊洲みたいな郊外駅なら駅直結以外は駅近扱いにならないから。しかも使えないランキング上位の有楽町の郊外サイドだからね。何するにも上りに乗らないととごも行けない、頼みのツナは銀座近いだけ。渋谷は?表参道は?恵比寿は?代官山は?青山は?麻布は?六本木ヒルズは?ミッドタウンは?汐留は?赤坂は?丸の内は?全部遠いじゃん。まさに、資産価値ゼロ。しかも、最近の銀座は中国人だらけですっかり雰囲気が変わった。日曜日とかここは日本か?と思うほど中国人祭り。
1061: 匿名さん 
[2015-03-18 18:40:39]
>>1060
まず改行してくれ
1062: 匿名さん 
[2015-03-18 19:13:49]
>>1060
主観を垂れ流して何がしたいんだい?
1063: 匿名さん 
[2015-03-18 19:53:01]
ららぽがあれば暮らしていける。やろうと思えば豊洲から出ることなく一生も完結できる。
1064: 匿名さん 
[2015-03-18 21:06:07]
>1060
食事するにしても買い物するにしても、銀座より下の町ばかり列挙されても何も響かないんだけど。
しかも豊洲は銀座まで5分だし。因みに丸の内も10分ちょいで行けるので通勤に便利ですよ。
1065: 匿名さん 
[2015-03-18 21:38:59]
>>1064

そんなこと言ったら勝どきザタワーにどの点で勝てるのよ?
1066: 匿名さん 
[2015-03-18 21:42:24]
>>1060
で?
1067: 匿名さん 
[2015-03-18 21:42:27]
駅徒歩5分でネガるから信頼を無くすのでは?

駅徒歩5分はメリットなんだからネガは無理かと。(笑)
1068: 匿名さん 
[2015-03-18 21:46:30]
>1065
その町に魅力があるのが大前提ですよ。古い建物が虫食いで残っている汚い街並みが気にならないなら勝どきでも良いんじゃない?大江戸線だから銀座も遠いけどね。
1069: 匿名さん 
[2015-03-18 21:47:11]
こことパークタワー豊洲と何が違うん?
1070: 匿名さん 
[2015-03-18 21:47:43]
大江戸線だと、乗り換えも大変だと思うけどねえ。
1071: 匿名さん 
[2015-03-18 21:54:11]
>1069
基本、同じです。
でも世帯数多いのでスケールメリットはある。
1072: 匿名さん 
[2015-03-18 21:59:25]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる